• ベストアンサー

彼氏との突然の別れについて(女性に質問)

彼氏との突然の別れについて(女性に質問) (1)彼氏と口論になって(お互いまだ愛しあってはいるが)    ケンカ別れするパターンと、     (2)突然、メールの返信もない、メールが届かなくなる、    電話がつながらなくなるなど連絡が取れなくなる、    彼氏の部屋に行ったら、引き払われていて音信不通になるなどのパターンと どちらが精神的にショックでしょうか? 引きずりやすいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119490
noname#119490
回答No.1

私なら2の方ですね。捨てられたとかじゃなく何かあったんじゃないか…と忘れられませんね。でも元気で別れる為だったって分かったら… 最低な男No.1ですね。

関連するQ&A

  • 3週間前に彼氏と喧嘩していらい彼と音信不通です。

    3週間前に彼氏と喧嘩していらい彼と音信不通です。 電話に出ないから彼ママに連絡しました。 彼ママは男の子だから何も言わないし私も相手が言うまで聞かないって事を言われました。 彼から音信普通になってから毎週土曜日は彼ママに電話(携帯)してたけど、彼ママからも音信不通になってしまいました。 彼氏は私と別れたいって事ですか? 彼ママも私と話しづらいから出ないんですか? 3年も付き合っていて別れが音信不通 喧嘩も私が悪かったし何もかも彼に甘えすぎてたのが駄目だった。 でも、メールにしろ電話にしろ彼からの口からきちんと聞きたいし、自分自身も 納得できるのに・・・。 音信不通は別れのサイン? 30代と40代の恋愛で最後がこんなの嫌だな。

  • 喧嘩別れした彼氏

    先程付き合って半年の彼氏と電話で口論になり喧嘩別れしました。 原因は、彼の悪い癖をしつこく注意していた為嫌気がさしてしまったようです。 どうしてこんなことになってしまったのか、電話しなければ良かったと後悔ばかりです。 あちらにもうやり直す気はないようで、お互いの連絡先を消去しようと話をされました。 また、これから頑張ってねとも。 本当に終わりなんだと思うと悲しくて泣きそうです。 どうしたらいいですか? 結婚したいと思うほど大好きな彼でした。 明日、彼の私物を引き取りに最後に一度だけ会うことになっています。 怖くて吐きそうです。

  • 「もう別れほしい」「本気だから」など言われて一方的

    「もう別れほしい」「本気だから」など言われて一方的に振られて、12日から音信不通の彼氏。 その後数通メールを送ったのですが全く返事はありませんでした。 今日の午後に「今俺もいろいろ考えてるから、そっとしておいて。」 とだけメールが来ました。 正直、ずっと音信不通だったのですごく嬉しかったです。 「わかった、待ってるね!」 とだけ返しました。 ただ、どういう心境なんでしょうか? また私からは一切連絡せず待つのみでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏に「考えさせて」と言われてしまいました…

    とても長い文章になりますがおつきあいください。 付き合って1年半の彼氏に「少し考えさせて」と言われてしまいました。 数日前に私が不機嫌になり泣いてしまってから連絡があまりこなくなり、電話で言われた一言です。 普段は仲が良く、お互い言いたいことを我慢する性格なので今までも口論になるような喧嘩はしたことがありませんでしたが、付き合って半年の頃に一度だけ、今回と同じように数日音信不通になったことはありました。 そのときはまったく原因がわからず混乱しただ泣くばっかりのわたしに、理由は言わずごめんねと謝られ仲直りというかんじでした。 しかしこのままにしてはダメだと思いその1ヶ月後ぐらいに理由を聞いたところ、「やっぱり合わないと思った」と言われ、すごくショックでそれまでの自分を振り返り努力したつもりでした…。そのとき彼氏も「思ったことは言うようにする」と言ってくれていました。 今回も喧嘩が原因ではないので、わたしの性格や態度に問題があったと思います。1年半たったことで安心しきっていて、優しい彼氏に甘えてしまっていました。 電話ではまた彼氏の方から連絡すると言われましたが、いつになるかはわかりません。 わたしは10日後に国家試験があるのですが勉強する気も起きません。これも彼氏に背中を押され受けると決めたものでした。 数日前のことをちゃんと謝っていなかったので、考えさせてと言われました後ですが、メールで今までのことと数日前のことへの謝罪の気持ちと、悪いところを反省し直すから別れないでほしいということを伝えました。 こんなに好きになった人は初めてで、別れるなんて考えられません。彼氏のためならなんだってやります。今は後悔でいっぱいです…。わたしには何ができるでしょうか? もし、やっぱり別れようと言われたてしまったら、どうすれば考え直してもらえるでしょうか? とても辛いです… どんなコメントでも構わないです、お願いします。

  • 別れようと思うのですが、どうしたらいいでしょうか

    彼氏と別れようと思うのですが、電話しても出ず、メールも返信せずと音信不通の状態です。 私から会って別れをちゃんといいたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏に想いを伝えたい!

    彼28歳(公務員)、私22歳(学生) 車で一時間半ほどの中距離恋愛。 付き合って2ヶ月目くらいのとき、喧嘩もなく仲良くしてのに、急に音信不通になりました。 音信不通の理由が分からず、彼は仕事に対して真面目だったので「仕事頑張ってるのかなぁ」とか「忙しいのかなぁ」と思い、彼の邪魔はしたくなかったので、こちらからも連絡は入れないようにしてました。 でも、2週間ほど経ち 2人で約束した予定もあったがそれについても連絡がなく、あまりにも連絡がないので心配になり、メールと電話をこちらから入れましたが 返答はありませんでした。 また「事故っちゃったのかな」とか、「別に好きな子できちゃったのかな」とか、いろんな想像と不安が膨らんでしまいました。 私は勝手に彼が自然消滅をしたいのかなぁとも思うようになり、しつこくするのも嫌だったので それ以降はメールも電話もせず、モヤモヤしたままいました。 しかし、時間が経っても彼への大好きな気持ちを忘れることはなく、それを友達に相談すると 「彼のことが大好きで後悔したくないならもう一回送ってみたら?」とアドバイスされ、4ヶ月後にまたメールをしました。 するとその約1週間後に 彼から返信があり、「あれからAちゃんからのメールは見ずに消去してました。ごめんね。実はAちゃんに彼氏がいるっていうのを聞いちゃってショックだった。Aちゃんに確認するのが正当だけど、男のくせにみっともないし、傷つけたくなかった。本当にごめん。」のような返信でした。 誰からの聞いた情報かは分かりませんが、私にはこの彼以外にいませんし、誤解されるようなことはしていません。。誰かが事実かのように話したようなのです。。 その後 彼に対する想いをメールに込めて送りました。 私が返信してから3日間ほどたちますが、まだ返信はありません。。 このような誤解はどうしたら良いのでしょうか。 彼に想いが伝わらないのが凄く辛いです。 このような事が初めてでどうしたら良いか分かりません。 アドバイス下さい。 お願いします。 (文章が分かりづらくてすいません。)

  • 遠距離恋愛している彼氏から連絡が来ません

    つきあって一年になる遠距離恋愛している彼氏から連絡が来ません。 私はまだ好きですが別れを切り出そうと思っています。 なんて言ったらいいのか、一方的なメールでいいのか悩んでいます。 またどの位連絡が取れなければ別れを切り出しますか? ちなみに今まではほぼ毎日電話かメールをしていました。 12月2日に『仕事が長くてモチベーションがさがってて疲れてるよ~』という内容のメールが来て以来音信不通です。 音信不通の期間はたかが5日かもしれませんが、今までそんなに連絡が取れなかった事はありません。 返事がいらないような他愛のないメールは2日に1通程度送っています。 電話するとコールするので事故ではないと思っています・・・ 心配と不安で眠れません。 どなたかアドバイスをください・・・

  • 女性に質問です。

    好きな人、彼氏とケンカをして音信不通になりました。相手の親友(自分とも知り合い)が一方的にしつこく連絡するように言われました。凄くしつこいので連絡をしました。でも相手から連絡するなと言われました。あなたならどうしますか?

  • まだ好きでも別れを受け入れるべき?

    まだ好きでも別れを受け入れるべき? 2週間前に「決意変わらない」と言われけんか別れした3年近く付き合った彼がいます。 その後1週間、2日に1度のペースで連絡をしても音信不通。 1週間後に「今俺もいろいろ考えているから、そっとしておいて。」と言われました。 4日間そっとし、また3日間連絡をしてしまいました。もちろん返事はなく、連絡を置いて3日経ちました。 その間、自分の誕生日があり、連絡が来るかもと期待したのですが来ませんでした。 彼の中で相当うざい女になったと思います。 この場合、私から改めて別れを受け入れました・感謝メールを送るべきか、このままの状態で連絡しない方がいいのか迷っています。 ちなみに、今はまだ復縁したいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 大好きな彼と喧嘩別れしたくない

    彼氏との揉め事で困っています。 私は大学生で彼は鳶職人で付き合って4ヶ月が経ちます。 実は彼氏にはある過去があって、彼氏の親友の彼女が元カノで、その彼女と一度誤って中絶を経験したことがあるということを付き合ったばかりの時に言われました。 一度その事実を私が受け入れられなくて付き合って早々に別れを考えたこともありました。 けど、彼のことが好きだったので、彼が正直に話してくれた以上、徐々に受け入れていこうと思いました。 しかし、今の親友と元カノが付き合っているため、親友の話をすると元カノの話がちょくちょく横切って喧嘩になり、2日間向こうが音信不通になって、向こうにメールで謝ってほっといたら 今会えるか?という連絡が来て、毎回話し合いから避けて行動に移して仲良くなる、というパターンが3回続きました。 そして最近、彼氏のその親友が親と揉めていて、家出をしているらしく、また元カノが話題に入ってきたりもしました。 彼氏には元カノへの未練は全く無いと知っていながら、やはり嫉妬してしまい、言葉には出していないものの、その場では拗ねてしまいます。 そして4日前ぐらいに電話で、その親友が俺ん家に家が見つかるまで家出すると言ってきました。最近、その親友が同じ職場で働き出して、彼氏の弟子になってから、教えることがいっぱいあるし親友の家出は俺にとっても好都合だとも言われました。 しかし、私はガマンの限界で4日前の電話で、私はその親友のことは悪くも思ってないし、人として仲良くもなりたいと思ってる。けど、その親友が家に居る以上、私は元カノの話が話題に出てくるのが不安だし、彼女としていい気はしない。とりあえず今の環境に何かしら変化がないと辛い。ということを告げました。 そしたら一昨日、私から連絡するとまた音信不通になり、夜中にやっと電話が来て、 「そういえば、あの件あったじゃん?別れよう」 と言われました。 あと別れの理由は一言、「重すぎた」でした。 今までに週一で会っていたし、彼に重いと言われたことはありませんでした。 私は感情的になってしまい、チャンスが欲しいということと、嫌だと言ったら向こうは戸惑って 「また連絡する。とりあえず今日は自分家に帰りな」 と言われました。 喧嘩して1日や2日で別れなんて切り出すんですかね? 先週の休みの日には、買い物行って、服を買うときに私とペアルックにしてきたり、お金が無いのに会社に貯めてた貯金を降ろすぐらいの気持ちで私の姉に会おうとしてくれてたのに… いつも彼を怒らせると感情的になるらしく、頭を冷やす時間が必要だから俺を怒らせたらとりあえずほっといてくれと言われたこともありました。 私はさっきの電話の後冷静になり、後から彼にメールで 傷つけてしまって本当に申し訳ないということと、楽しませてくれて感謝してたということ、さっきも言ってくれた通り連絡待ってるね。仕事お疲れ様。という内容をメールで送って、それ以来ほっといて連絡を待つことにしました。 けど、やっぱり不安です(泣) 先週まであんなに仲が良かったのに、と思うと胸が痛いです。 彼とまた付き合える可能性はあるでしょうか? みなさんの意見お聞きしたいですm(_ _)m