• ベストアンサー

こんにちは。みなさんが洗濯時に使っているお気に入り

こんにちは。みなさんが洗濯時に使っているお気に入りの柔軟剤を教えてくださいませんか? 最近色々と試しているのですが、なかなかこれだ!というのが無くて・・・。 使っている柔軟剤と、それがどんな香りなのかも教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elf2814
回答No.1

ファーファ絶対オススメです。 特に、「ドバイ」の香り。 http://item.rakuten.co.jp/nissansoap/870610a/ 昔はこんなに人気じゃなかったですけど、「ドバイ」人気爆発です。 他にもファーファは良い香りのが揃ってますが、万人受けするナンバーワンはドバイみたいです。 私も愛用しています。

noname#147266
質問者

お礼

おお、これは使ったことも見たこともない。 さっそくドラッグストアで探して買ってみます! ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• mionz2005
回答No.4

「レノハハピネス」の緑のハーブです。 いろんな香りを試してこれに落ち着きました。

質問者

お礼

実は・・・先日それを買って一度使ってみて私の苦手なにおいだったので、それをきっかけにこの質問をしたのであります。mionz2005さんと私とは鼻が違うようですね。 しかし回答いただけて嬉しいです。ありがとうございました!

noname#148593
noname#148593
回答No.3

ハミングフレアフレグランスシリーズのシエスタです^^ ちょっぴりお高めですがいい香りがしますよ♪ 香りは甘い感じの香りです。

質問者

お礼

ありがとうございます! それ検索してみたのですが、生産終了しているみたいですね。どおりで見たことない。 すごく私好みっぽいのですが・・・残念です。

• mwmwo
回答No.2

私の家が使っているのは『ハミングフレア』の毎日ふんわりエッセンスです。 ピンクのやつを使っています。 香りは花の香りです。

質問者

お礼

なるほど。黄色は持っていますがピンクは使ったことがないので試しに買ってみます。 ありがとうございます!