• 締切済み

クロネコメール便について

クロネコメール便についてなのですが、 コンビニ発送の場合。 例えばコンビニが北海道 自分の住所が沖縄 だったら、 自分の住所が沖縄と記入してあっても北海道のコンビニから送ることって可能なのでしょうか? 分かりにくくてすいません…(>_<)

みんなの回答

noname#243652
noname#243652
回答No.5

日本国内の営業所や取次店なら、どこでも可能です。

• misawajp
回答No.4

質問者が沖縄に住んでいて、北海道に行ったときそこから発送したいのなら 問題はありません 沖縄から北海道のコンビニに依頼するのでしたら判りません、そのコンビニに聞くしかないでしょう 物産店等であれば どこから依頼してもそこの商品を発送してくれます(当然代金が払われれば)

回答No.3

住所がちゃんと書いてありさえすれば、どこだろうと送る事は可能です。 但し注意して欲しいのはメール便も「通常配達」と「速達」があります。通常配達で出した際は到着まで思ったより時間がかかる可能性がある事をお忘れなく。速達ならいつもの小包とほぼ同タイミングで着きます。

• kusirosi
回答No.2

できます。 北海道旅行中に沖縄の自宅へ送ることもできるから・・・・・・ ※まー、メール便は、宛先書けば、出した人の住所氏名書かなくても送れるが\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

• G500
回答No.1

可能です