• ベストアンサー

クロネコメール便の取扱店

クロネコメール便で商品を発送しようと思っているのですが、コンビニでも取り扱っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223163
noname#223163
回答No.2

家の近くでは,セブンイレブン,ファミリーマート,ローソン, などで扱っています。 #1の方が書かれているページで確認してください。 厚さとかの制限があります。

その他の回答 (1)

noname#74443
noname#74443
回答No.1

下のサイトの中程に取り扱っているコンビニが書いてあります。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html