• 締切済み

女性に質問ですm(__)m

私は今年25歳になる派遣の♀です。 会社の部署の一番上の管理職の男性40歳くらい妻子持ちが、私ともう1人の派遣の♀A27歳を食事に誘って来ました。 私は彼氏がいて彼氏が凄くヤキモチやきな為と、なぜ3人で食事なのか疑問があったので断りました。 他にもう1人派遣の♀B22歳の人が誘われていない事が理解できないからです。 Bだけが誘われてないのはおかしいとAも言っていたのに、Aは私にも黙って管理職の人と2人で食事に行っていました。 Aにも彼氏がいるし、Bだけ誘われてない状況で普通2人で食事に行くものなんでしょうか? 私が難しく考えすぎなんでしょうか(>_<)

みんなの回答

回答No.2

Bさんは、よほど、管理職の方と気があわないのでしょうか? それか、連絡ミスしてただけかもしれませんね。 ひょっとして、あなたとAさんが、管理職の方に「Bさんのことを忘れてますよ~」とか軽く言えば、「いっけない。そうだった。」ということだったかもしれません。 私の昔の職場にも、自分の秘書に声をかけるのを忘れてたうっかり課長がいましたよ。 それに、2人きりで行くのではないので、彼氏がいても、食事に行っても良いのではないかしら? その後、2人で飲もうと言われたら注意が必要かもしれませんが。

• sakura-333
回答No.1

食事をしない人はいないですし、別に下心があって誘う食事ばかりではないですからね・・