• ベストアンサー

プレステ2からパソコンへ画像を送る方法は 有ります

プレステ2からパソコンへ画像を送る方法は 有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232491
noname#232491
回答No.1

プレステ2なら  パソコンに コンポジット/S端子ケーブルでビデオキャプチャ(動画取り込み)できる機能をつけるのが 常道 コンポーネント(信号)ケーブル でビデオキャプチャできるのも有る。(上より 高い機械になりそう)   デジカメが有るならプレイ中の画面を 撮影する荒技もなくはない。