• ベストアンサー

プレステ2の画像が悪い

最近37型のTVを買いました、前のTVではきれいに写っていましたがプレステ2の画像がとても悪くウイイレをするとレスポンスも悪いです、良い方法があるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 876578
回答No.3

手っ取り早くS端子ケーブルというのを買ってください。D端子という手もありますが、見た目はS端子とあまり変わりません。値段もD端子より1000円ほど安いです。

r8441r
質問者

お礼

ありがとうございます、値段も教えてもらってありがたいです!

その他の回答 (2)

回答No.2

前のTVはブラウン管ですか? それであれば、D端子を利用しても いまよりキレイになるけど、ブラウン管のときのほうが きれいに感じるかと思います。 昔、同じような質問しましたので ご参考に。

参考URL:
http://okwave.jp/qa3437711.html
r8441r
質問者

お礼

前のTVはブラウン管です。URLありがとうございますやはり液晶は少し厳しいですねえ

• fabtak
回答No.1

PS2につないでいるケーブルは黄、赤、白のケーブルですか? もしそうだったら現在PS2,3に使用できるD端子ケーブルにしてはどうですか? D端子の方がいくらか画質は改善されると思いますが。 電気屋さんに行ってゲームコーナーなどに行ったらおいてありますよ^^

r8441r
質問者

お礼

黄、赤、白のケーブルです、明日買って来て試して見ます、早速の回答感謝です