• 締切済み

パソコンとプレステ2

パソコンとプレステ2 パソコンとプレステ2って接続できますか? 自分の部屋にテレビがないので、ノートパソコンですが、これを画面替わりに、プレステ2をしたいのですが、無理でしょうか?

みんなの回答

• tenpa007
回答No.3

http://okwave.jp/qa/q3583889.html ここに同じ質問があります

noname#214454
noname#214454
回答No.2

ノートPCには画像入力端子がありませんから、外部モニターとして使えません。

• Hoyat
回答No.1

過去ログを調べました?同じ質問が数多くあります。 結論を言えば一般的なノートPCにはモニターとしての映像入力端子が無いので無理です。 また映像入力端子があるものでもビデオキャプチャーとしての機能のものの場合は タイムラグが起こるのでアクション系のゲームをするのは無理です。