• ベストアンサー

ゴシック&ロリータ 初心者

似た質問は、あると思うんですが…。ゴスロリの場合、ごつい厚底や、特殊なデザインの高いヒールの方がいいですよね。 後ろのヒールが7cmの靴を、注文したんですが…前の部分はぺたんこです。この靴で、いけるでしょうか><;?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_25
回答No.1

ヒールの高さってそこまで気になりません やっぱりデザインや色だと思います。 自分が服に合ってるなと思ったデザインなら 前がぺたんこでもいいのではないでしょうか? まあどんなのかわからないので的確ではないですが><

sakuratiru1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 靴の色は黒(光ってない)で、ストラップが 1つついてます。 高さは、そこまで気にならないのですね(^-^) コーディネイトとか、もう少し自分で 研究してみようと思います><