• ベストアンサー

シンプルな15cmヒール以上の厚底ブーツの店は?

表題の通りです。 できれば関東圏内で、厚底靴を売っている店を探しています。 ヒールが15cm以上、ストームもできるだけ高い 「シンプル」な黒の厚底靴希望です。 ご存知の方がおりましたら、お教え下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

うーん、そんなにヒールがあるんなら厚底じゃないんじゃないかなあ。 それはそれとして、おっしゃっているのが私の想像しているタイプの靴なら 新宿丸井ヤング館の6階、いわゆるワンジュクに行ってみてください。 はやり廃れがあるのでご希望の靴ではないかもしれませんが そういう感じの靴が並んでいますよ。 でも、ヒールが15センチ以上だとやっぱりロリータが入っている靴になりがちでしょうね。 それに今は冬なので、ブーツがたくさん並んでいるかもしれません。 セール期間中はすごい人なのでチェックできていません。 男物なら渋谷の公園通りの坂の途中の靴屋さんがいいんじゃないかと。

shibachuta2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オークションで20cmハイヒールがあったのですが、落札できず どこで手に入るか知りたく… ワンジュクは知らなかったので、助かりました。

その他の回答 (1)

noname#30924
noname#30924
回答No.2

こちらのお店はどうですか? 楽天のほか、実店舗も池袋などにあります。 かなり種類も豊富で、値段も安いです!

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tn999/index.html