• ベストアンサー

シンプルな15cmヒール以上の厚底ブーツの店は?

表題の通りです。 できれば関東圏内で、厚底靴を売っている店を探しています。 ヒールが15cm以上、ストームもできるだけ高い 「シンプル」な黒の厚底靴希望です。 ご存知の方がおりましたら、お教え下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 うーん、そんなにヒールがあるんなら厚底じゃないんじゃないかなあ。 それはそれとして、おっしゃっているのが私の想像しているタイプの靴なら 新宿丸井ヤング館の6階、いわゆるワンジュクに行ってみてください。 はやり廃れがあるのでご希望の靴ではないかもしれませんが そういう感じの靴が並んでいますよ。 でも、ヒールが15センチ以上だとやっぱりロリータが入っている靴になりがちでしょうね。 それに今は冬なので、ブーツがたくさん並んでいるかもしれません。 セール期間中はすごい人なのでチェックできていません。 男物なら渋谷の公園通りの坂の途中の靴屋さんがいいんじゃないかと。

shibachuta2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オークションで20cmハイヒールがあったのですが、落札できず どこで手に入るか知りたく… ワンジュクは知らなかったので、助かりました。

その他の回答 (1)

noname#30924
noname#30924
回答No.2

こちらのお店はどうですか? 楽天のほか、実店舗も池袋などにあります。 かなり種類も豊富で、値段も安いです!

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tn999/index.html

関連するQ&A

  • コスプレ用厚底ブーツ

     コスプレに使用するために、15cm~20cmのとてもヒールの高い靴を探しています。厚底ブームの去った今、随分探しましたがなかなか見つかりません。  通販でも、店舗でもいいので、販売しているお店などの情報をお教えいただければと思います。

  • ウェディングドレスのヒールについて。

    ウェディングドレスのヒールについて。 今年秋に結婚します。 彼との身長差やドレスの形から、12cm以上のヒールが必須です(理想15cm)。 ただ、紹介してもらうと、「超厚底」、「超太ヒール」、ばかりで、どうしても自分で、きれい、かわいい、と思うことができません。 普段からストームなしで10~11cmヒールをよく履いているので、12cmでもそれほど苦にはならないと思っているのですが、探すと、「真っ白」って案外ないんです。 よいショップをご存知の方いませんでしょうか? それと、もうひとつ気がかりなのは、ストームなしで12cmって、ウェディングの場にはふさわしくないものでしょうか?それも心配です。 さすがに15cmまでくると厚底は仕方ないと思ってますが。 とは言っても、自分でかわいいと思えないのは、もっと残念な気がしていますので、どなたかお導きください!

  • 厚底靴を取り扱っているお店

    今、厚底靴を探してます。 スニーカーではなくライブに履いて行くような黒系の 靴なのですが、大阪や京都のあたりでこのような靴を 取り扱っているお店をご存じの方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。お願いします。

  • ヒールの低い靴を売ってるお店

    海外で式を挙げることになり、今頑張って準備中の者です。 そこで教えていただければと思うのですが、ウェディング用の靴は ヒールが5cm以上と高いものがメインに売っている様です。 私の場合相手の身長とあまり変わらないため、ヒールの低い靴を 探しています。どなたか売っているお店をご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 厚底のサンダルを探してます!

    一昔前まではコギャルの影響で厚底の靴が流行でしたが、今現在ではミュール等が主流になってしまい、お店でも見かけなくなってしまいました・・・。 当方モデルの仕事をしているので、できれば厚底のサンダルが欲しいのですが、どなたかネットで販売している所をご存知ないでしょうか?? 先日楽天市場でコチラを購入しました。 http://www.rakuten.co.jp/sweetie/573076/573081/573075/482372/#428027 このような感じで、ソールは3~5cmヒールは11cm~13cmぐらいの「白いサンダル」を沢山探しています。 もしご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致しますm(__)m

  • 厚底ニーハイブーツ

    厚底ニーハイブーツを買いたいのですが、なかなか気に入ったのが見つかりません。ヒールが12センチ以上のを探しています。 色は黒が希望です。 去年は沢山出てたのに、今年は余り出てません。 ちなみに、今年の流行りはどんな感じですか?

  • コスプレ用厚底靴の作り方

    今度コスプレで厚底ブーツのキャラをやることになりました。 しかし、私の足のサイズが大きいために、自分の足のサイズにあった厚底ブーツが見つかりません! 田舎暮らしのために、都会のショップなどにも買いに行くことが出来ず、困っています。 そこで、今持っているブーツに底を足して、厚底を自作しようと思うのですが、簡単に厚底を自作できる方法をご存知の方がいれば教えて欲しいです。 使用日は1日だけですし、写真を撮るために問題がなければ、少々不恰好でも構いません。 現在持っているブーツはごく一般的に販売されている革のブーツで、色は黒、底の厚さは1cmほどしかありません。 出来れば、5cm~7cmぐらいの上げ底をしたいです。 ヒールを足すという形ではなく、靴の下に底を足して、靴自体を上げたいと考えています。 どうか、知恵を貸して下さい。お願いします。

  • 足を小さく見せるヒール選び

    女で足のサイズが24.5くらいでLとかLLのヒールを履くことが多いです。Lでも物によってはキツくてLLがほとんどです。 身長が小さい割に手足が大きい家系なんですが泣(156cm)でもそんなに甲は厚くなく長さがある足です。ヒール靴を選ぶ時に少しでも足を小さく、そして脚をすっと綺麗に見せたいんですが… この前なんとなく可愛いと思って買った白の厚底の10cmヒール靴を履いたら、足だけデカく見えるよと言われショックでした。足のでかさがコンプレックスでもう厚底履きたくないです… やはりヒールも高すぎず厚底じゃないタイプの方がスッキリして見えるでしょうか。7cmくらいのって私の身長でも自然でしょうか? あと先が少しとんがったぺたんこ靴を持ってるんですが、とんがってると面積が増えて足大きく見えるって事はありますか? つま先が丸みのあるヒールの方がいいのかな…

  • ★今でも厚底を売ってるお店★

    当方、コスしてます♪ ストラップ付の厚底(バレリーナ風など)を探してるんですが 今はローヒールばかりで中々見つかりません・・・(;_;) よく、そう云う雑誌とか見ると「横浜」で購入と書いてあるの ですが横浜の何処かご存じの方いてませんでしょうか?? 横浜以外でも東京・千葉・埼玉近郊で厚底のある店知ってる方 教えて下さいm(__)m ゴスロリ系が好きです。

  • ウェディングドレスとヒールの高さ

    先日ドレスの試着に行ってきました。お店の方から「あなたの身長ならこれ以上低いヒールは無理です」と言い15cm程の厚底ヒール靴を用意されました。私は身長162のためそれをはくと約180cmの大柄花嫁になってしまいます。その時は無理なら仕方ないかと思ったのですが、彼は身長165cm。バージンロードを一緒に歩く父も小柄。当日並んで写真を撮るであろう友人も小柄な人ばかり・・。そんな事を考えていると15cmのヒールに抵抗を感じてしまいます。それは仕方ないことなのか、お店の人にもう少し低いヒールがいいともっと主張してもいいものなのか、ドレスの知識が無いため分かりません。経験者の方はどうでしたか??

専門家に質問してみよう