• ベストアンサー

そこまで隠す意味がわかりません

mococo43の回答

• mococo43
回答No.2

そういう男性は、きっと次の場所(職場や進学先)へ行っても、 結局は周りの評価を気にすると思いますよ。 恋人の評価が悪いからと隠すことで、自分の面子を保とうとするなんて。 そもそも何が好きなのでしょうか? 彼はあなたより自分自身が大切なのだな、 ずいぶん自分勝手だなと感じてしまいました。 もっとあなたを大切にしてくれる人がいるのではないかと 私は思います。 失礼な文面で申し訳ありません。