• ベストアンサー

どういう意味でしょうか?

私には今、好きな人がいます。 その彼の友達に、私の友達を紹介しました。 お互いにいい感じで、2人で遊びに行ったそうです。 その時に彼の友達が私の友達に、 私は彼のことが好きなのかを聞いてきたそうです。 私は彼にまだ気持ちを伝えていないのですが、 彼は私の気持ちに気付いていて、 確信を得るために彼の友達が聞いてきたのでしょうか? もしそうなら、彼的には気持がある、ない、どちらなのでしょうか? それとも話のネタで、私の考え過ぎなのでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 これはどちらの場合もあるのでわからないですね~ 彼があなたの気持ちを知っていたとして、 それを友達を介して聞いてきたとしても、それが あなたを好きなのかどうかはわからないです。 やっぱりその話を聞いた友達の様子をもう少し詳しく聞いてみては どうでしょう。 ただ、あなたの気持ちが大切なので、直接彼との関係を大切にして 頑張ってくださいね!!

noname#44942
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自信がなくて、彼の友達の行動が気になってしまいましたが、 それで気持ちが変わるわけじゃないので、 自分の気持ちを大切にして彼との関係を築いていきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• green3103
回答No.1

こんばんは。 これは両方考えられるし、どんなふうにきいていたのかにもよりますよ。 質問者様とすきな人がどんな仲なのかもよりますし。 ただ単に彼の友達が勘付いただけかもしれないし、一度会えば態度で好きかどうかわかりますしね。 それをきいた真意はネットできくよりお友達にきいたほうが確かなのではないでしょうか?

noname#44942
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、いろんな可能性が考えられますよね。 勇気を出して、友達に聞いてみます。 ありがとうございました。