男友達との関係について

このQ&Aのポイント
  • 友達の紹介で知り合った男性との関係について考えています。
  • 二人でのプチ旅行での思い出や彼の言動に寂しい気持ちになっています。
  • 彼の本当の気持ちを聞きたいけれど、関係が崩れるのが怖くて聞けません。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

男友達との関係

8月の下旬に友達の紹介で知り合った人がいて最近、その人とよくメールや電話をしています。お互いに彼氏、彼女が居なくてよく過去の話とか理想について話をしています。 その後も友達を含めて3人で何度か遊んだりはしているんですが先日、偶然休みが合って二人でプチ旅行に行ってきました。車でいろいろなところへ行きました。山の方へ行ったのでかなり寒く手を繋いだり、ギュッと抱きしめたりして暖めてくれました。正直、うれしかったです。 すごく楽しくて彼といると落ち着くし理想の人だなぁ~と自分では思ってます。 今日、彼以外の友達何人かで飲みに行くんですが、その事を彼に言ったら旅行であった事は二人だけの秘密にして欲しいとの事でした。あんまり人に自分のことを話すのは好きじゃないし、みんなが知ってるとやりずらいと思っちゃうからだそうです。 これを聞いて少し寂しい気分になってしまいました。いったい彼は私の事をどのように思っているのでしょう?彼に聞きたくても今の関係が崩れてしまうのが怖くて聞けません。皆さんの意見を聞かせてください。お願いします。 最後まで読んでくださってありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inukamen
回答No.1

「今度飲みに行く彼以外の友人」というのが彼とどういう関係の人たちなのかよくわからないので回答しにくいのですが、たぶん関係のある人ですよね? あなたと彼の共通の友人とか? どちらにせよ、好きでもない人を抱いたりしないでしょう。 少なくともあなたのことを女性として興味がないわけではないと思います。 つまり興味がある女性の中の一人であることは間違いないと思います。 その中でさらに特別な存在かどうかは僕にはわからないし、それはあなた自身が確認する今後の課題でしょう。 共通の友人がいるなら、彼がどういう人か、彼の恋愛観などをさりげなく訊いてみたらどうでしょう? 彼が本当に秘密主義なのかどうかとか。