• 締切済み

オススメアニメ!

とらドラを見て めっちゃ面白くて感動しました (;ω;) あれに似た学園アニメ 教えてください(;ω;) 困ってます(;ω;)

みんなの回答

  • fmv-olff
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

   ちょっとちがうかもしれませんが         とある魔術の禁書目録 化物語  efシリーズ  クラナド  オオカミさんと七人の仲間たち          こんな感じでどうですか?          お役に立てれなかったら申し訳ありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

見た目がヤンキー…とは違いますが 「CLANNAD」が妥当なあたりではないでしょうか?

seeeena
質問者

お礼

ありがとうございます(;^ω^) でもやっぱり ヤンキーと勘違いされて 女がツンデレで素直じゃない そうゆうのわないですかね(;ω;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

有名ですけど「けいおん」なんてどうでしょう(笑) 土曜深夜2時からアニメシャワーやってますよ。 再放送アニメとか新しい奴がやってますよ それ見ればきっと好きな奴あるんじゃないですか

seeeena
質問者

お礼

けいおんは、見ました(;ω;) できれば とらドラ はがない 以外で見た目がヤンキーってゆう学園アニメ 本間教えて下さい(>人<)

seeeena
質問者

補足

けいおんわ見ました(;ω;) 恋愛にも関する のがいいです(;ω;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメアニメを教えてください!

    いつもお世話になってます。 今回はみなさんのオススメのアニメを教えてほしいです! 学園系やラブコメ系がみたいかなーと思ってます。 気に入ってる学園orラブコメもの。 ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ・オオカミさんと七人の仲間たち ・とらドラ ・学園黙示録(ジャンル違う気もしますが) 攻殻やビバップなども好きですが今回はそういう気分ではないので・・・ 似たようなジャンルでオススメのアニメがありましたらお願いします! 学園orラブコメでなくてもほのぼの可愛い系(ARIAなど)もアリです。 出来ればどういうジャンルかも書いていただけるとありがたいです!

  • とらドラに似たようなアニメはありますか?

    とらドラに似たようなアニメありますか? とらドラ1回見たのですがすごく感動しておもしろかったです。 胸がきゅんとしました。 とらドラに似たようなおすすめのアニメあれば教えて下さい。

  • オススメアニメ

    オススメを教えてください! 面白かったのは とらドラ Angel Beats 化物語 ゼロの使い魔 バカとテスト 俺の妹です! イマイチだったのは いちばんうしろの大魔王 今放送中のアニメ 狼さんと七人の仲間たちです ↑ファンの方申し訳ありません… 出来れば最近のアニメが良いです ジャンルは問いません! また、とあるシリーズ以外でお願いしたいです…

  • 面白いアニメありますか?

    前とらドラ!を全部見ました!超感動ました!! それで大好きになってしまったんですけど・・・・ ほかのアニメを見ると物足りなくなってしまって・・・ なのでとらドラ!のようなアニメはありませんか? みのりんみたいなキャラがいるアニメはありませんか? どうか助けてください!!おねです!!!

  • とらドラみたいな感じのアニメはほかにある?

    とらドラが自分の中では完全に好きなんですが、ほかにとらドラのような感じのアニメがあったら教えて頂きたいです。 そのほかにも、恋愛と感動が混ざったようなアニメ、おすすめのアニメがあったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 学園アニメでおすすめのアニメ教えてください!!

    タイトルのまんまなんですが学園アニメでおすすめのアニメ教えてくださいm(__)m 自分が今まで見たのは ・いちご100% ・shuffle ・初恋限定 ・とらドラ ・キミキス ・キスシス ・セキレイ ・ねぎま! ・アマガミ       などなどです! なんか、感動できるものとハーレムみたいなものが見てみたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 感動する・泣けるアニメ

    感動する・泣けるアニメ を教えてください。 つい最近とらドラ!というアニメをみて、すごく感動しました。 なので、他にも感動するアニメがあったらぜひ教えていただきたいです。 古いアニメではなくて、けっこう最近のものがいいです。 よろしくおねがいします。

  • 私に向いている、素晴らしいアニメをアドバイスして下さい!

    好きなアニメは ・とらドラ ・true tears ・クラナド ・キミキス ・宙のまにまに ・ひぐらし ・スクールデイズ ・げんしけん ・NHKにようこそ などです。 (他にも有名どころは結構見ています。かんなぎやハルヒとか微妙でした、、) とらドラとtrue tearsはホント好きで何度も見てしまいます! 学園もの、感動もの、暗い感じのもの(陰湿な、、)が結構好きです。 モンスター的なものが出てきて戦ったりする、 現実離れしたものはあまり見ませんが、良いのがあれば教えて下さい! お願いしますヾ(=^▽^=)ノ

  • アニメェ

    こんにちわぁ! 学園ラブコメのアニメを探しています。! これ以外↓ ・とらドラ もう見ちゃったので・・ すいません^^; 御協力御願いしまーす。!

  • とらドラ!のようなアニメはありませんか?

    「とらドラ!」のよう学園ラブコメはありませんか? できれば絵が極端にきゃぴきゃぴしていなくて、 はやてのごとくやハルヒくらいな感じ の絵がいいんですけど。 あと、とらドラで言う「高須君」や ハルヒの「キョン」とかそういうキャラがほしいので それに近いアニメがあれば教えてください! お願いします。

専門家に質問してみよう