• 締切済み

オススメアニメ!

とらドラを見て めっちゃ面白くて感動しました (;ω;) あれに似た学園アニメ 教えてください(;ω;) 困ってます(;ω;)

みんなの回答

• fmv-olff
回答No.3

ちょっとちがうかもしれませんが         とある魔術の禁書目録 化物語  efシリーズ  クラナド  オオカミさんと七人の仲間たち          こんな感じでどうですか?          お役に立てれなかったら申し訳ありません

回答No.2

見た目がヤンキー…とは違いますが 「CLANNAD」が妥当なあたりではないでしょうか?

seeeena
質問者

お礼

ありがとうございます(;^ω^) でもやっぱり ヤンキーと勘違いされて 女がツンデレで素直じゃない そうゆうのわないですかね(;ω;)

回答No.1

有名ですけど「けいおん」なんてどうでしょう(笑) 土曜深夜2時からアニメシャワーやってますよ。 再放送アニメとか新しい奴がやってますよ それ見ればきっと好きな奴あるんじゃないですか

seeeena
質問者

お礼

けいおんは、見ました(;ω;) できれば とらドラ はがない 以外で見た目がヤンキーってゆう学園アニメ 本間教えて下さい(>人<)

seeeena
質問者

補足

けいおんわ見ました(;ω;) 恋愛にも関する のがいいです(;ω;)