• 締切済み

夢占いをお願いします。

夢占いをしていただきたいです。 友達2人が内緒話をしていました。 私が「どうしたの?」と聞くと「ちょっとね」と言われました。 これはどのようなことが分かりますか?

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.2

1、他人のペースに巻き込まれてとんでもない事を押しつけれらる 2、プレッシャーで押しつぶされそうな事を押しつけられる こんなことに気を付けてください。

hitoka0131
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#222486
noname#222486
回答No.1

意識が過敏になっているようです。 物事が思うように進んでいないように感じていたり、 自分の存在価値を見い出せずにいるのかもしれません。 疎外感や寂しさ、不安や焦り、自信を失っているなど、 否定的でマイナスな意識の傾向にあります。 後ろ向きな思いは捨てプラス思考を心がけて!

hitoka0131
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 夢占いをして下さい。

    私が見た夢ではないのですが、義母と妹が私が妊娠する夢を見たそうです。しかも同じ日に。 メールが2人から来ました。 私は結婚はしていますが、今は赤ちゃんを考えていませんし、2人もその事は知ってると思うので、普段から会話の中に赤ちゃんの話は全然出ないのですが、身近な人から2人も私が妊娠する夢を見たということで、不思議に思いました。これは夢占い的にはどういう意味があるのでしょうか?

  • 夢占いお願いします。

    夢占いお願いします。 私は母校に友達と2人できていて階段を昇っていました。 昇りきったところで2人組みの男の人とすれ違いました。 片方は私の好きな人で、すれ違った後 彼のほうを振り返ったら彼も私のほうを見ていました。 これはどういう意味なのでしょうか。

  • 夢占い

    二匹の白い猫が二人の男性を攻撃している夢をみたのですが夢占いではどういう意味合いをもつのでしょうか?

  • 夢占いお願いします

    昨日みた夢の意味を教えてもらいたくてここに書きます 友達が知的障害者になったようで ずっと追いかけてきたり よだれをたらしてたり しました すごく怖い思いをしました 正夢になることはないでしょうけど友達の身に何か起きたらと考えるとすごく心配なので 夢占いしてくれるかたいたらお願いします ※中傷いりません 夢占いに関係のないレスもいりません 追記 他のサイトでこういうレスがありました あなたが(知的障害者に)なるかもしれません と、

  • 夢占いについて教えてください!

    夢占いについて教えてください! 私は今日、現実では男友達である人と付き合う夢を見ました。 その男友達は、私の現実の彼氏との共通の知り合いで、 わたしは現実の彼氏と別れてその友達と付き合うという夢でした。 夢の中でわたしはとても現実の彼の存在を気にしていて 夢の中の彼の名前を現実の彼の名前を言い間違えたりしていました。 また、わざと夢の中の彼と仲のいいところを 現実の彼の前で見せびらかして嫉妬させようとしていました。 すごくわかりにくい文章ですが、 夢占いしていただきたいです!! お願い致します。

  • 夢占いお願いします。

    昔の友達に会った夢を見ました。 友達はなぜか片足が無くなっていました。 そしてその友達の母親はそのことにより精神を病ませていました。 ただの夢だと思うのですが、夢の内容が気味悪くてどんな意味があるのか気になるので夢占いお願い致します(;_;)

  • 夢占いおねがいします

    夢占いできる方お願いします 私は大きなスーパーで友達と買い物している夢を見ました ウインナー売り場で親戚が働いていて 「久しぶり~」などと会話しました そのスーパーにはおじさんを休憩室に拐っていくおじさんが出て、その人に遭遇しないようにしていて、少し恐怖を感じました 変な夢なので気になっています 夢占いお願いします

  • 夢占い

    夢占いができる方お願いします。 男友達に飴を食べさせてもらう夢を見ました。 ちょっと好きな気持ちがあるのでドキドキ(^_^) どういう意味があるのか?わかる方お願いします。

  • 夢占い

    夢占いに詳しい方教えて下さい。 うんちを拭いても拭いても、お尻にカス広がるだけで、なかなかとれなくて、臭いのと汚いのはわかっていながらも、とれないうんちのカスの上からパンツをはいてしまう夢をみました。 夢占いでうんち=金運 と書いてありましたが、カスが取れないとなるとまた意味が違ってくるのかな… と思います ちょっと汚い話になってしまいましたが、ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 【友達が死ぬ夢】夢占いお願いします

    夢占いができる方、夢の分析をお願いします。 夢の中にある友達が出てきました。 私とその友達は久しぶりに再会をして色々な話をしていました。 そして私の家に友達が泊まることになりました。 そして朝になって起きてみると友達が隣にいませんでした。 慌てて親に聞いてみたところ「○○ちゃんは死んだ。自殺した」と言われ愕然としました。 以上なんですけど、どなたか分析していただけませんか。 その友達は昔の学生時代の友達ですごく仲が良かったんですが、その子が県外へ行ってしまって今ではあまり連絡を取っておりません。 よろしくお願いします。