• 締切済み

夢占いをお願いします。

夢占いをしていただきたいです。 友達2人が内緒話をしていました。 私が「どうしたの?」と聞くと「ちょっとね」と言われました。 これはどのようなことが分かりますか?

みんなの回答

• henmiguei
回答No.2

1、他人のペースに巻き込まれてとんでもない事を押しつけれらる 2、プレッシャーで押しつぶされそうな事を押しつけられる こんなことに気を付けてください。

hitoka0131
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#222486
noname#222486
回答No.1

意識が過敏になっているようです。 物事が思うように進んでいないように感じていたり、 自分の存在価値を見い出せずにいるのかもしれません。 疎外感や寂しさ、不安や焦り、自信を失っているなど、 否定的でマイナスな意識の傾向にあります。 後ろ向きな思いは捨てプラス思考を心がけて!

hitoka0131
質問者

お礼

ありがとうございました!