• ベストアンサー

【友達が死ぬ夢】夢占いお願いします

夢占いができる方、夢の分析をお願いします。 夢の中にある友達が出てきました。 私とその友達は久しぶりに再会をして色々な話をしていました。 そして私の家に友達が泊まることになりました。 そして朝になって起きてみると友達が隣にいませんでした。 慌てて親に聞いてみたところ「○○ちゃんは死んだ。自殺した」と言われ愕然としました。 以上なんですけど、どなたか分析していただけませんか。 その友達は昔の学生時代の友達ですごく仲が良かったんですが、その子が県外へ行ってしまって今ではあまり連絡を取っておりません。 よろしくお願いします。

noname#130837

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の持っている夢占いの本をみてみました。その本によると… このところ会っていない友人の死は、結婚を暗示。死別の悲しみに暮れていたら、出産や婚約、結婚の知らせが舞い込みそう… いかがですか? ちなみに私は叔父が亡くなった夢を見た後、妊娠しました。

質問者

お礼

結婚ですか! そんないい話は今のところ気配すらないんですが(笑)でも楽しみにしてます♪ わざわざ調べて下さってありがとうございました!

その他の回答 (1)

• henmiguei
回答No.2

予感夢とでも言えるでしょうか 友人(同性)=友人か自分の災難、人間関係、アドバイス 我が家に宿泊=過去の感情、自分の分身 いなくなる=関係を絶つ、死の予感 死んだ知らせ=良い転換の予兆 過去の感情や人間関係を絶つことで 良い展開が開けるかもしれないとの予感の夢です 友人との会話の内容が重要なヒントになるかもしれません 貴方に新展開が待っている夢だと分析いたします また、この様な事は考えたくないでしょう 偶にまれですが実際にその友人の死を予感している場合が有ります。

質問者

お礼

>貴方に新展開が待っている夢だと分析いたします そうなんですか! 悪い事の前触れでない事を祈ります(>_<) ありがとうございました!