• 締切済み

夢占いお願い致します。

夢占いお願い致します。忘れた頃に何回か学生時代に片思いで好きだった女の子が現れる夢を見ます。学生時代はもう25年以上前です。現れるだけで声もかけてません。自分はもう忘れていて記憶さえなくなると夢に出てきます。どのような意味なのですか?よろしくお願い致します。

noname#185199
noname#185199

みんなの回答

  • 295656
  • ベストアンサー率16% (14/86)
回答No.1

夢判断なら西谷泰人という方がおすすめです。 HP上部に検索機能があるので項目を入れて調べることができます。

参考URL:
http://www.nishitani-newyork.com/
noname#185199
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夢占い

    夢占いに詳しい方、今日見た不思議な夢の分析、解説をお願い致します。 ・舞台は昔通っていた小学校のグラウンド ・小学校時代の友達全員で遊んでいる(私の片思いの人含む) ・夢の中の友達は、みんな中学三年生(今現在は中学二年生) ・私以外のみんなが、同じ高校へ合格したと言い出す 途切れ途切れであまり覚えてないのですが、母親が死ぬ夢も見ました。(上記と同じ夢の中で) なんだかモヤモヤしてしまいます。どなたか、この夢の意味を教えてください。

  • 巨大なまず・夢占い

    夢占い出来る方、宜しくお願い致します。 スーパーかデパートか分かりませんが、天井を突き破り?大量の水と共に、巨大ななまずが泳いで降ってきます。 私は、水に濡れたくない為に、少し高い所に立ち、濡れないようにやり過ごします。 そんな事を、あらゆる場所で何回か繰り返してました。 毎回、濡れずに済みました。 この夢にはどんな意味が込められているのでしょうか? 夢占い出来る方、宜しくお願い致します。

  • 夢占いおねがいします!

    夢占いを見てほしいです。おねがいします。冷やかしや関係ないコメントは遠慮願います。 私はアイドルに興味はないし好きでもないのですが、学生時代にちょっと好きな時期があったせいか、その男性アイドルが夢に出てきました。仲良くしていて、相手の家に遊びに行った りしてる仲でした。夢の中では私が相手に片思いしてました。向こうも好きそうなそぶりも見られましたが、他にも家に連れてきてる女友達がいて、本心ハッキリとは解らず、そのまま違う場面に移りました。 夢 芸能人で検索したところ、芸能人は願いや夢を意味してると書いてありました。 ということは、私の夢は叶わないのでしょうか? また、次の場面では、なぜか○ッキー(女性タレントさん)が出て来て、私は○ッキーに包丁を向けていました。○ッキーが不倫をしたから悪いんだ!と怒っていました。(私の彼氏や夫と不倫したという物語ではなく、ただ、○ッキーが不倫したから怒っているようです) しかし、○ッキーから逆にノコギリを突きつけられ、夢の中でもものすごく恐怖でした。いつのまにか○ッキーが兄の顔に変わっておりノコギリで刺されました。私は「私は悪くないのに!向こうが悪いのに!」とこの結果が腑に落ちないようでした。終わりです。 この夢は、一体どういう意味があるんでしょうか?

  • 夢占いをお願いします…恋愛について

    閲覧ありがとうございます。 20代の女子です。 突然ですが、昨夜夢を見ました。 内容ですが… 学生時代に片思いをしていた方の部屋に忍び込んで、甲斐甲斐しく掃除をしていました。 集合住宅だったので、廊下に出る際にはそこの住民に会わないように避けて、会って島tt場合は下を向いていました。 「あの人とどんな関係ですか。」と聞かれた際に「ちょっと…」と濁してその場を去った、 という夢です。 未練がましい気持ちがあるのか、はたまた無意識にその人にこだわっていたのか分かりません。 もし、夢占いに詳しい方がいらっしゃいましたら解説して頂けませんか。 よろしくお願い致します。

  • 夢占いをお願いします!

    夢占いをお願いします! 私は今朝、彼氏の夢を見ました。 私の彼氏は普段とてもドライで、彼から手を繋いでくれることなんて絶対にないです。 でも夢の中で彼はとても優しく接してくれました。具体的には覚えてませんが、とりあえず普段してくれないようなことをしてくれました。 以前、「恋人とうまくいってる夢を見たら、現実では別れが近づいている」というようなことを聞いた覚えがありますが、記憶が曖昧です。この夢が何を意味しているのか、夢占いをお願いします!

  • 夢占い出来る人いませんか?是非お願いします。

    夢占い出来る人いませんか?是非お願いします。 今日、こんな夢を見ました。 どこかのゲームセンターから出ようとした所、バックを忘れたので取りに戻り、出る途中で片想い中の女性を見かけました。大きな声で何回呼んでも無視されたので、諦めました。かなりショックでした。帰る時、電車まで時間がなくタクシーに乗り、その途中にペリカンが大量発生していて、色も黒、赤、黄のありえない色していました。すると、その中の黒いのが乗っていたタクシーを襲ってきました。かなり強暴でした。 そこで目が覚めました。物凄く嫌な夢だったので、どんな意味があるのでしょうか?

  • 夢占いお願い致します

    (1)コウモリの群れとフクロウの群れの夢を見ました。 コウモリの群れのあとにフクロウの群れが現れました。 どちらもかなり大量でした。 コウモリもフクロウも特に嫌な印象はなく「珍しいなぁ」と感動しているような夢でした。 (2)高校を中退する夢を見ました。 中退する理由としてはイジメ、だったように思います。 周りの誰からも無視をされ、中には「殺してやる!」と言ってナイフで私を探し回っている人もいる、というような内容でした。 その私を殺したい人がいると聞いた瞬間、夢の中ではありますが本気で死を覚悟しました。 とても怖かったですが、その私を殺したいと言っている相手の所へ自ら向かう、といった感じでした。 実際の高校時代はとても楽しく、また卒業もしております。 以上2点ですが気になる内容だった為(特に2番目の夢)夢占いに詳しい方、どうか分析を宜しくお願い致します。

  • 夢占い

    私は今片思いしている人がいます。 メールはちょくちょくします。 電話もたまにしたことがあります。 一週間前、彼に告白したのですがまだ返事はきていません。 そんな中、昨日こんな夢を見ました。 学校にいる時、突然彼から電話がかかってきて、 色々話したのですが、 彼の口調が冷たい感じでどこかぶっきらぼうでした。 そしてついにあまり盛り上がらないまま電話を切られてしまいました。 この夢は何を意味しているのでしょう? よくない返事がくるのではないかと心配になってしまいます。 夢占いできる方、教えてください!

  • 【夢占い】別れた彼

    5年ほど前に別れた彼がこの1ヵ月半頻繁に夢に出てきます。夢の中の彼は特に変わりも無く、夢の内容も付き合っていた頃のような楽しい感じです。 現在はお互い別のパートナーもいて、別れても良い友達ですので、2週間ほど前、彼に「夢に出てきてるよ。何かあった?」とたずねてみると「1ヶ月ほど前に怪我をした。」ということでした。 その後も度々元彼は夢に出てきています。 これは私の深層心理で、復縁を願っているのでしょうか。復縁に関して自覚はありません。 夢占いにお詳しい方がいらっしゃいましたら、夢の意味について教えていただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 夢占い 片想いの人の夢

    こんにちは。 当方男で、現在片想い中なのですが、先日その片想いの相手が夢に出てきまして、その夢の内容が相手が別の男性とデートしているのを偶然見かけるような夢だったのです。 男のクセにと思われるかもしれませんが、目が覚めて物凄いブルーな気持ちになってしまいまして・・・^^; 夢占いのサイトでいろいろ見てみたのですが、該当するのがなんなのか分からず、こちらで質問させて頂いた次第です。 夢占い的には、どんな意味があるのか教えて頂けませんでしょうか。