• ベストアンサー

夢占い

二匹の白い猫が二人の男性を攻撃している夢をみたのですが夢占いではどういう意味合いをもつのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

猫は人間への恩返しをする事があって、攻撃したと言う事はその男性は痴漢とか変態の類でしょう。 あなたが女性なら予兆は明快で、誰かがあなたに性欲などの欲望を抱き、猫霊がそれを見抜いて撃退してくれたと言う事です。 猫を飼ったことがないとか、猫霊に親切にしてもらう身に覚えはないかもしれませんが、守護霊さんがプリキュアみたいに猫にメタモルフォーゼして撃退してくれたと解釈すると、まあ大体そんなもんです。

gtemdw
質問者

お礼

ありがとうございます。とても分かりやすかったです。