• ベストアンサー

夢占いをして下さい。

私が見た夢ではないのですが、義母と妹が私が妊娠する夢を見たそうです。しかも同じ日に。 メールが2人から来ました。 私は結婚はしていますが、今は赤ちゃんを考えていませんし、2人もその事は知ってると思うので、普段から会話の中に赤ちゃんの話は全然出ないのですが、身近な人から2人も私が妊娠する夢を見たということで、不思議に思いました。これは夢占い的にはどういう意味があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私は、気になる夢を見たとき下のサイトにいって占ってもらっています。 よかったらどうぞ・・・。

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/

その他の回答 (2)

回答No.2

結婚しているのでしたら、神の御前では本当はあかちやんの出来る時期なのかもしれませんよ。それを人間の勝手でコントロールしているだけかも・・・・ 正夢といって本当に近じかそうなる人もいます。それともただの偶然かも・・・いずれにしろ「当たるも八卦、当たらぬも八卦」あまり深刻にならないように、考えすぎる事の方が心配です。

• ameft
回答No.1

url参照

参考URL:
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html