• ベストアンサー

夢占いをして下さい。

私が見た夢ではないのですが、義母と妹が私が妊娠する夢を見たそうです。しかも同じ日に。 メールが2人から来ました。 私は結婚はしていますが、今は赤ちゃんを考えていませんし、2人もその事は知ってると思うので、普段から会話の中に赤ちゃんの話は全然出ないのですが、身近な人から2人も私が妊娠する夢を見たということで、不思議に思いました。これは夢占い的にはどういう意味があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私は、気になる夢を見たとき下のサイトにいって占ってもらっています。 よかったらどうぞ・・・。

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/

その他の回答 (2)

回答No.2

結婚しているのでしたら、神の御前では本当はあかちやんの出来る時期なのかもしれませんよ。それを人間の勝手でコントロールしているだけかも・・・・ 正夢といって本当に近じかそうなる人もいます。それともただの偶然かも・・・いずれにしろ「当たるも八卦、当たらぬも八卦」あまり深刻にならないように、考えすぎる事の方が心配です。

  • ameft
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.1

url参照

参考URL:
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html

関連するQ&A

  • 夢占いお願いします。魚を釣る

    夢占いに詳しい方のみ、お願い致します。 私は普段釣りはしないのですが、夢で釣りをしていました。 すると釣り竿が折れそうな程魚に引っ張られやっと引き上げるとかなり大きな魚が2匹もついていました。夢の中ですが、かなり力を入れて引き上げたのを覚えています。普段力を入れる夢など見た事ないため、不思議です。その辺までしか覚えていなく、釣った大きな魚は食べたのか逃したのかは分かりません。 この夢にはどのような意味があるのでしょうか?

  • 夢占いをお願いします

    今朝の夢の一部です。 現在、ちょっと気になる男性(まだ、友人未満?友人かな?)がいます。 夢の中でその人と車ででかけてたようで、車から降りて車の隣にたってます。 ずっと泣いている赤ちゃん(私たちの赤ちゃんではなく、気づいたら抱っこしてました)を二人で抱っこしてあやしてました。 私が抱っこしてたのか、彼が抱っこしてたのか、ちょっと曖昧ですが・・・。 目が覚める前くらいにはだんだん、泣きやんできたみたいでした。 可愛い赤ちゃんでしたが、泣き声は大きかった気がします。 夢占いに詳しい方がいましたら、意味を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 夢占いお願いします。

    夢占いお願いします。 雪(雨?)が降っている中、赤ちゃんが1人で歩いています。 まだ歩き始めたばっかりのようなヨチヨチ歩きの ちいさい赤ちゃんで、裸足でした。 ~一度、途切れました~ その赤ちゃんが、男性に抱かれていて動かず 男性は泣いています。 私は、知らない女性2人(50歳くらいと30歳くらい?)と傘を差してあるいていて 50歳くらいの女性 「どうしたんだろう?」 30歳くらいの女性 「寝てるのかしら?」 私          「さっき、一人で遊んでましたよね。」 という会話をしていました。 ~一度、途切れました~ 3人で歩いていった先に、 さっきの赤ちゃんの写真と、周りに花が飾られていて 手を合わせました。 (亡くなっていたという夢だったようです。) 登場人物が多く、全員知らない人で 場所も記憶にない場所でした。。 どういう夢なのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 夢占い

    2日連続で妊娠した夢を見ました。1回目の夢はおっぱいがいつもより大きくて絞ってみたら母乳が出て赤ちゃん出来たよって旦那に言っている夢でした。2回目の夢は仲のいい子持ちの友達と3人で部屋で赤ちゃん出来たんだって話をしていて私だけが部屋から出ると産婦人科の先生がいて赤ちゃん出来てるなら早く病院来なきゃダメでしょ!って言われて私が明日行こうと思ってって言っていました。調べたら妊娠の夢は吉夢となっていましたが、これから何かいいことでもあるのでしょうか?何の意味があるのか知りたいです。回答お願いします(´・ω・`)残念ながら赤ちゃんは出来ていませんでした。

  • 夢占いに詳しい方

    開覽ありがとうございます! 中学2年です。 夢占いに詳しい方、ご回答お願いします。 赤ちゃんの夢をみました。 赤ちゃんは産まれたばかりみたいで 小さくて可愛くて笑顔でした。 私は多分病院のベッドにいて 赤ちゃん抱きながら 「手が震える‥」と言っていました。 すると、私のお母さんがきて 「やっと、母親になったなぁ」 と言われ、笑顔で話していました。 何か意味があるんでしょうか。 とくに赤ちゃんがほしいとか結婚したいとか思っていません。 好きな人はいるんですが‥ あまりうまくいっていません‥。

  • 夢占いをお願いします!

    夢占いをお願いします! 私は今朝、彼氏の夢を見ました。 私の彼氏は普段とてもドライで、彼から手を繋いでくれることなんて絶対にないです。 でも夢の中で彼はとても優しく接してくれました。具体的には覚えてませんが、とりあえず普段してくれないようなことをしてくれました。 以前、「恋人とうまくいってる夢を見たら、現実では別れが近づいている」というようなことを聞いた覚えがありますが、記憶が曖昧です。この夢が何を意味しているのか、夢占いをお願いします!

  • 夢占いお願いします。

    夢占いお願いします。 夢の中に、やたらと身長の高い外国人の男性が二人でてきました。 二人とも身長が3m近くあり、そのわりには頭が小さくて手足がやたらと長かったです。 ちなみに人種的には白人でした。しかし現実の世界の白人の方とは違い、異様で不思議な雰囲気がありました。 一体何を意味しているのでしょうか。回答お願いします。

  • 夢占いに詳しい方、どうぞまたお願いします。

    夢占いに詳しい方、どうぞまたお願いします。 今日の夢は妹と母がでてきて、プラスチックでできたカラフルなボックスのような冷蔵庫を 売ろうかどうか相談していて、 「これは結構古いアンティークなやつだから、1万くらいで売れて手数料30パーセントひかれても7000円は利益出るけど送料高いからなあ」などと言ってます。 (私は普段物販の仕事をしています) あと、私はベージュのチノパンをはいていたのですが、妹がその上から なぜかスポンジ?ブラシ?のようなもので石鹸で泡をたててゴシゴシ洗ってくれるのです。 そして、パティスリー?の大会が妹が参加する予定らしく 妹が、「優勝できるように祈っててね」など言われました。 ちなみに、リアルでは妹は11月に結婚式を控えています。 つい昨日、母から電話があって妹と3人で久しぶりに会おうか、みたいな打診があったために見た夢かなあとも思いますが、 夢占いのわかるかた、どうぞよろしくお願いします。

  • 夢占い

    今朝の夢なんですが 最後しか覚えてないのですが、夢占いに詳しい方が居らっしゃったら教えてください。 雪だるまを誰かと作ってて、目、口をちょっと大きめの黒い丸いもので張り付けてました。 ちょっと大きいかなぁ?って思いました。 雪だるまは私よりちょっと小さいくらい、ほとんど一緒の大きさでした。 起きてから、この季節に雪だるまの夢?って不思議でした。 夢占いをご存知の方は意味を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 夢占いお願いします

    夢占いお願いします。 カブトムシがクワガタを食べる夢を見ました。 飼育していて、カゴの蓋を開けていて、飛び移っていて、カブトムシがクワガタを食べていました。 すぐに私がカブトムシの 口からクワガタを助け出し、クワガタは生きていたのでホッとした夢でした。 凄く不思議な夢で、夢占いで検索しましたが、分からないので、どんな意味があるのか知りたいです。 ちなみに両方オスで、黒くて、カブトムシは大きく、クワガタは小さかったです。

専門家に質問してみよう