• 締切済み

夢占いに詳しい方、どうぞまたお願いします。

夢占いに詳しい方、どうぞまたお願いします。 今日の夢は妹と母がでてきて、プラスチックでできたカラフルなボックスのような冷蔵庫を 売ろうかどうか相談していて、 「これは結構古いアンティークなやつだから、1万くらいで売れて手数料30パーセントひかれても7000円は利益出るけど送料高いからなあ」などと言ってます。 (私は普段物販の仕事をしています) あと、私はベージュのチノパンをはいていたのですが、妹がその上から なぜかスポンジ?ブラシ?のようなもので石鹸で泡をたててゴシゴシ洗ってくれるのです。 そして、パティスリー?の大会が妹が参加する予定らしく 妹が、「優勝できるように祈っててね」など言われました。 ちなみに、リアルでは妹は11月に結婚式を控えています。 つい昨日、母から電話があって妹と3人で久しぶりに会おうか、みたいな打診があったために見た夢かなあとも思いますが、 夢占いのわかるかた、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• hiak123
回答No.2

何の意味もないただの雑夢です。つまらない。 回答するのがためらわれる怖い夢があります。 その質問は回答パスしました。怖いから。

回答No.1

どこかしら死を予感させるような影がある。 ただしこれは、夢ではそうした悪夢になりがちだが、単純に新生活が始まって今までの自分と変わると言う事だ。 そこに未知への不安が死の暗示となり、今回の場合不用品の処分が、相続した遺産の整理の様な影としてあらわれている。 怖い夢ではないんだがね。 不安感みたいなのがあるんだろう。