• 締切済み

夢占いお願いします。

夢占いお願いします。 夢の中に、やたらと身長の高い外国人の男性が二人でてきました。 二人とも身長が3m近くあり、そのわりには頭が小さくて手足がやたらと長かったです。 ちなみに人種的には白人でした。しかし現実の世界の白人の方とは違い、異様で不思議な雰囲気がありました。 一体何を意味しているのでしょうか。回答お願いします。

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.1

御質問の文言だけでは分析しかねます ストーリー、背景、状況等が全く解りませんので どの様な筋立ての夢かお知らせ願えればお答えの仕様が有りますが これだけでは如何ともしがたいです この夢の背景は貴方の競争相手が原因の様に思われますが 資料があまりにも少なすぎてその他の分析が出来ません。

ddudnekeof
質問者

補足

北海道あたりに旅行し、繁華街のような場所をバスで移動しているときに見かけました。ちなみに二人は電気屋のような店の外にいました。店自体はビルのような建物でした。夢の中での時間帯は正午~夕方くらいの間です。

関連するQ&A

  • 夢占い 何か意味のある夢だったんでしょうか?

    好きな人の夢をみました。 【現実の世界】 現実では好きな人(男性)といっても、今はあまり会えてないし 気持ちも冷めてきた(気持ちバロメーター的に0に近い数値)と自分では思っていた人の夢です。 心なしか会えない事が苦ではなくすっきりした気持ちで日々を過ごしていたつもりでした。 【夢の中】 私の元思いを寄せていた人は、昔別の男性の恋敵だったAと一緒にイチャイチャしているのです。(まぁベッドの上で寝転がり本を読みふけっている2人の姿がありました。※服は着てました。) ※元思いを寄せていた男性とAは現実では知り合いではありません。 で、現実世界では私は気持ちが冷めたはずなんですが 夢の中の私は"私のこと好きだったくせに! ムキーッツ‼︎"って感じで嫉妬して彼の横に 負けじとベッドに横たわったのですが 背を向けられAの方を見ています。 心の中で"Aには勝てないんだよな。 要領よくて頭良くて外見もそこそこ良い奴だったよな"と思うところで夢から覚めました。 【現実世界での変化】 不思議とゼロだった気持ちバロメーターが上がってみたいで、少しだけ寂しさがつのりました。 彼のことを考えてしまいました。 夢占いだけでなく スピリチュアルな観点から何か意味がある事でしょうか? ただの精神的な問題なんでしょうか? それともこの恋の終わりを告げているんでしょうか?

  • こんな夢を見ました(夢占い)

    初めまして、何時も教えてgooを拝見させていただいています。 自分にとっては不思議なもので、こんな夢を見ました。 私は何処別な国の建物内で年老いた女性で太った外国人の占い師の方と対面して座っています。(因みに現実世界で占いをしてもらった事は一度もありません) その占い師は全く解らない言語を口から発しているのですが、私はそれが何を言っているのか理解が出来ます。 そしてその占い師が突然「髪を伸ばしている時何かしてた?」と聞いてきました。(半年程前まではロングヘアでした) それから占い師は私に何か語りかけ、上手く説明出来ないのですが夢の中からまた更に夢の中みたいな場所へと連れて行かれました。 そこで見えた光景は外国らしい小さな集落の様子(さほど昔では無かったです) 私にそこで暮らす人々を指さして占い師は「目的や希望を持って作られたけれど、虚しい終末へと向かっていく村で生まれてる」と言いました。 次に見えた光景は、その村らしき場所、何かの事故でパニックになった母親が腕に抱いていた赤ん坊の手首を大きな刃物で切り落として殺している光景でしたが、占い師はそれを見て「あれが貴方」と赤ん坊を指さして言って来ました。 最後に占い師は「貴方はずっと内省の生を選んで生きている」と私に向かって言って来て、そこで目が覚めました。 夢は度々見ますが、何だか奇妙な夢だったので投稿させて頂いた次第です。 個人的には過去も未来もずっと日本人で居たい気がするので、夢占いの出来る方、いらっしゃいましたらご回答宜しくお願いいたします。

  • 夢占い

    好きな人にある相談をされて、 自分の行動について優しく注意してくれた後に 頭ポンポンって撫でられる夢を見ました。 現実ではフられたし絶対あり得ない事なんです。 まだアタックするつもるはありますが・・・^^; 夢占いで 好きな人が出てきた夢とかって どういう意味だったんでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 夢占い、信じますか?

    皆さんもいろんな夢を見ると思います。 現実的な夢や、非現実的な夢。 色々ありますが、私はよく夢を見ます。 起きたら大抵覚えていない事が多いのですが 衝撃的な夢は結構頭に残ってます。 その度、サイトで調べて意味を調べるのですが サイトによって書いてる事が違うんです。 私は結構信じている方だと思います。 彼が浮気する夢、玉突き事故に合うけど、私は無傷。等 調べるとその時の心情に当てはまる事ばかりで信じてしまいます。 本当は信じたくないです。 夢で振り回されたくないので。 良い意味よりも悪い意味の方が気になってしまいます。 皆さんは信じますか?夢占い。

  • 夢占い

    夢占いわかる方お願いします。 夢をみる前に彼氏と別れました。 でもその彼は納得してはくれましたが お前をまだ思ってるからと言われ、 もやもやしたまま眠りました その時にみた夢が、今まで行った ことのないところで多分彼氏の家 だと思います。 その夢はさっき現実でおきた事の 続きみたいで、2人は別れている けど、遊んでいて彼に戻ろうと何度 もゆわれる夢でした。 未練があるのでしょうか?

  • 夢占いをして下さい。

    私が見た夢ではないのですが、義母と妹が私が妊娠する夢を見たそうです。しかも同じ日に。 メールが2人から来ました。 私は結婚はしていますが、今は赤ちゃんを考えていませんし、2人もその事は知ってると思うので、普段から会話の中に赤ちゃんの話は全然出ないのですが、身近な人から2人も私が妊娠する夢を見たということで、不思議に思いました。これは夢占い的にはどういう意味があるのでしょうか?

  • 夢に亀が出てくる、夢占い・夢診断をお願いします。

    夢占い・夢診断をお願いします。 今日亀が出てくる夢を見ました。一般的に亀の夢を見るのは良い暗示のようですが、 私が見た亀の夢は少し怖い夢だったので、アドバイスを聞きたいです。 以下のような夢です。 自分の家で、水槽のようなものに3,4匹亀を入れて飼おうとしていたみたいです。 その時、全ての亀は、手足・頭を甲羅に閉まっていましたが、すぐに成長して、 それと同時に手足、頭が出てきて、水槽の中からはみ出してきそうになって、 こんなに大きくなるなら、家では飼えない、どうしようと焦る夢でした。少し恐怖もありました。 これはどういった暗示になるのでしょうか。 夢診断ができる方、分かる方お願いします。

  • 夢占いをお願いします

    夢の中に何メートルもある太くて長い魚が出て来ました。 傍にいた男の人がその腹をさばくと、中から金色に輝くイカゴロが出てきて、夢の中の自分は「美しい」と思いました。 現実世界の状況としては、体調不良で思うように働けず、将来の目標も含めていろいろな物事が停滞している感じです。 夢占いに詳しい方、この夢の意味をお教え願います。

  • 夢占いをお願いします。

    どれか夢占いをお願いします。 1つ目は、子供達が公園のジャングルジムみたいなもので遊んでいて、 高い所が苦手な子供に「早く前行けよ!」 などと言っている子を、なんらかの方法で仲直りさせたという夢です。 私も正直高い所は苦手で、私もそこで遊んでいたら、 「早く行けよねーちゃん」 などと言われて頭にきたのか、その子供達を仲直りさせて、 「もうこの遊具では二度と遊ばない!」 と子供達が言うというものです。 2つ目は、ピアノの夢です。 アニメの「名探偵コナン」のコナン君が、ピアノを弾いてる所でした。 それは両手で弾けているけど、あまりうまくないというものでした。 これなら私にも弾ける!と思ったのか、 私は現実両手では弾けないのですが、下手くそながらも両手で弾く事ができました。 下手は下手だったけれど、私にとっては快感でした。 どれでもいいので、わかる方は夢占いお願いします。

  • 夢占い 手足のついたサメ

    夢占いができる方、お願いします。 今日、不思議な夢を見ました。 私は、お母さん、お姉ちゃんと一緒に水のアトラクションに乗っていました。すると、澄んだ水にサメがいたのです。でも、そ のサメは手と足が生えていました。カエルになる前のおたまじゃくしみたいな手足でした。 すると、乗り物が沈んで、私たちは立ち泳ぎしてサメから逃げました。とても怖かったです。だけど、サメは襲ってこなくて、おたまじゃくしみたいにチョロチョロ泳いでました。最終的に、そのサメと仲良く泳ぎました。 夢占い、夢の意味がわかる方、ぜひ教えてください。