• 締切済み

夢占いお願いします。

夢占いお願いします。 夢の中に、やたらと身長の高い外国人の男性が二人でてきました。 二人とも身長が3m近くあり、そのわりには頭が小さくて手足がやたらと長かったです。 ちなみに人種的には白人でした。しかし現実の世界の白人の方とは違い、異様で不思議な雰囲気がありました。 一体何を意味しているのでしょうか。回答お願いします。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

御質問の文言だけでは分析しかねます ストーリー、背景、状況等が全く解りませんので どの様な筋立ての夢かお知らせ願えればお答えの仕様が有りますが これだけでは如何ともしがたいです この夢の背景は貴方の競争相手が原因の様に思われますが 資料があまりにも少なすぎてその他の分析が出来ません。

ddudnekeof
質問者

補足

北海道あたりに旅行し、繁華街のような場所をバスで移動しているときに見かけました。ちなみに二人は電気屋のような店の外にいました。店自体はビルのような建物でした。夢の中での時間帯は正午~夕方くらいの間です。