• 締切済み

知ってる方教えてください♪

 パワーストーンのブレスレットをネットで  買おうと探しているのですがなかなか  見つけられません。  店頭で買うと高いのでなるべく安い  ものを考えています。  ○黄色系(全部が黄色の石ではなく         何種類か入っているもの)  ○なるべく安くネットで買えるもの  知ってる方はサイト教えてほしいです。  URL分からない方はサイトの名前  でも構いません。  どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

黄色系で、(全部が黄色の石ではなく種類か入っているもの)で、 僕が個人的に大好きなのがルチルクォーツです。 金や仕事運に良いとされるストーンですね。 以下です。ルチルという石は安いのから高いルチルクォーツまで様々なので 予算に合わせて買うことができますよ。 魂や琥珀 http://tamaya-kohaku.shop-pro.jp/ 天然石の店SenaCos http://sena-cos.com/html/ruchiru-quartz.php 少しでも参考になればいいのですが。。。 素敵な意思に巡り合うといいですね!

回答No.3

黄色は金銭や幸福、発展を意味しています。 金運の向上や、活気をもたらすパワーがあります。 黄色系のパワーストーンです。 ・アラゴナイト ・オレンジカルサイト ・シトリン ・タイガーアイ ・ルチルクォーツ

  • itanochan
  • ベストアンサー率51% (102/197)
回答No.1

こんばんは。 私の知っているWeb ShopのURLをご紹介しますね。 お気に召すものがあるかどうか探してみてください。 メーテルワールド http://www.b-stone.net/PowerStone/ 光の部屋@石家 http://www.rakuten.co.jp/ishiya/ World Stone http://www.phangan.jp/ パワーストーン&水晶のShopタンジェリン http://www.rys.co.jp/tangerine/ ヒーリングスペース・タオ http://www.hs-tao.com/index.htm ムーンマッドネス http://www.moonmadness.jp/ アートクリスタル http://www.art-crystal.jp/ TITAN'stone http://titans-stone.com/ トモミネラル http://www.tomo-crystal.com/tomo/index.html 水晶工房・クリスタルファクトリー http://www.take-corp.com/ Grid coco http://grid-for-glory.com/

koumechan097
質問者

お礼

わあ~!! たくさんのサイト教えて頂き 本当に感謝しきれないくらいです! 本当に本当にありがとうございます♪

関連するQ&A

  • パワーストーンに詳しい方お願いします(^^)

    閲覧ありがとうございます(*^^*) ブレスレットのパワーストーンなんですが、このブレスレットの7種類の石の意味を教えて頂きたいです。一番大きな石の円みたいなマークの裏は三日月です! それと右腕と左腕のどちらに御利益があるのかも重ねてお願いしますm(_ _)m

  • パワーストーン

    今、ローズクォーツの石のパワーストーンを持ち歩いています。ですが、恋愛、癒し、内面的な魅力、母性、浄化の効能のあるパワーストーンのブレスレットを購入したいと思っています。そのブレスレットのパワーストーンの種類はローズクウォーツしか分かりません。石とブレスレットの2つを持ち歩いても大丈夫でしょうか?

  • このブルータイガーアイは本物?

    以前パワーストーン専門店で、ブルータイガーアイをはじめ、何種類かのパワーストーンを組み合わせてブレスレットをつくったんですが、 自分が持っているブルータイガーアイは薄く青がかった、灰色っぽい色がベースの石なんですが、ネットで調べるとブルータイガーアイとされる石は濃い青が混じっている黒ベースの石でした。 自分のブルータイガーアイってもしかしてマガイモノ、もしくはヤスモノでしょうか? それとも同じブルータイガーアイでもそれだけ色が違う事があるんですか? 気になっているのでパワーストーンに詳しい方回答よろしくお願いします。

  • パワーストーンの見分け方

    パワーストーンでブレスレットを作ろうと思い、8ミリ玉を何種類か購入しました。 店員さんがわかるようにと袋に石の名前を書いてくれました。 ところが、自宅で収納ケースを倒してしまい、黒色の石の区別ができなくなってしまいました。 購入した黒色の石は、 *オニキス *トルマリン *オブシディアン です。 いつも、使わなかった石は名前を書いて収納してあるのですが、使った石の見分けがつきません。 この3種類の見分け方ってありますか? どう見ても同じにしか見えないんです。 見た目の特徴などアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 使用されているパワーストーンの種類

    パワーストーンのブレスレットを購入しました! が、説明がなかったため、石の種類がわかりません。 7~8種類あるように見えるのですが、「これかな?」ってわかる方教えて下さい! もし、よろしければ効果もお願いしたいです。

  • アップル翡翠(ひすい)って?

    パワーストーンを売ってる露店でブレスレットを買いました。 売ってるオバサンに「何という名前の石ですか?」と聞いたら「アップル翡翠」と言われました。 見た目、名前の通りリンゴのような赤とグリーンが、まだらになったような色です。 石の事を詳しく知りたくてネットで調べましたが“アップル翡翠”という言葉に辿り着けませんでした。 本当にそんな石があるのか、又は別名や正式名などあるのかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • パワーストーンの種類について…

    パワーストーン(石)の種類について教えてください。 先日、沖縄の波照間島で購入したパワーストーンが気に入っていたのですが、残念なことになくしてしまいました。 その石は、夜空のように濃い青色をしていて、 星のように、小さく金の点々とした模様があります。 波照間の夜空のようで、とても気に入っていたので、 また購入したいのですが、石の名前がわからず、 ネットやお店で探しても同じ種類のものが見つかりません。 お店の人に聞くと、ラピスラズリでは?と言われるのですが、 購入するときに石の名前が書かれていたのですが、 ラピスラズリのように有名な石の名前ではありませんでした。 色もラピスよりも濃い色で(紺色に近いです)、 見ていると本当に夜空のような印象を受ける石です。 もしご存知の方がいましたら、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 家にあったパワーストーンを使って、ブレスレットを作ったんですが、石同士

    家にあったパワーストーンを使って、ブレスレットを作ったんですが、石同士にも相性があるようで…調べても分からなかったので教えてください。 ブレスレットを作った時に何種類もあるパワーストーンから水晶、ローズクォーツ、ブルーレース、たぶんムーンストーン?がたまたま目に入ったのでその四種を使ったのですが、それら同士の相性はどうなんでしょうか? 出来れば効果なども教えていただけたら…と思います。 よろしくお願いします。

  • 水晶とほかの石の組み合わせについて

    とあるパワーストーンのショップで水晶とほかの石を組み合わせたブレスレットを作りました。 色や効果も気にいっていたのですが、詳しい方に見てもらったところ「水晶は浄化の石なのでほかの石の力を吸い取ってしまう。それに、水晶のように浄化する石とパワーを放出する石とでは左右どちらの腕につけるかも変わってくる。そのブレスレットは腕につけるよりもストラップとしてつけた方がいい。」と言われました。 今はストラップとしてつけていますがせっかくブレスレットの形にしてもらったのでぜひ腕につけたいな、と思っています。 自分でも調べてみたところ、水晶はほかの石のパワーを増幅させるとの記述もありどちらが正しいのか分かりません。 ブレスレットにしてもいいのでしょうか?それともストラップとしてつけた方が効果的なのでしょうか?

  • パワーストーンブレスレットの水晶

    パワーストーンのブレスレットを最近、自作しているのですが あるサイトで「多すぎる水晶は、逆に他の石のパワーを吸い尽くす」 というような記事を目にしました。 自分はけっこう、他の石で作るブレスの中に水晶を入れて 作るのですが、少し不安になってしまいました。 パワーストーンに詳しい方、またはパワーなどが分かる方が いらっしゃいましたら、水晶のことについて教えていただけると 嬉しいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう