• ベストアンサー

秀丸で、tagsファイルを作成するやり方を教えてく

秀丸で、tagsファイルを作成するやり方を教えてください 下記の、 >エクスプローラーを使うのではなく、tagsファイルを作成してそのファイルに飛べられるようにしておけばいいかなと思います ▽続・秀丸をPHP開発エディタにする | 日々是好日   http://www.vkazoo.com/?p=206 てのを試したいのですが、 うまくいきません。 「その他」「 tagsファイルを作成」から、 「対象ファイル」*.c;*.phpで、 一番上の階層を指定すると、 tagsファイルは作成されるのですが、 中身は空です。 「tagsファイル」てのは、どうやって使うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1

・「ルール」は設定しましたか? ・その指定したフォルダにファイルはありますか? ・そのフォルダの下の階層まで探すなら「サブフォルダを含む」にチェックしましたか?

re999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >・「ルール」は設定しましたか? はい >・その指定したフォルダにファイルはありますか? はい >・そのフォルダの下の階層まで探すなら「サブフォルダを含む」にチェックしましたか? はい も少し、自分で調べてみます