• ベストアンサー

膝裏 痛み

僕は現在中学3年の陸上部員だった者です。 1ヶ月ほど前、疲労から腰を痛め完治したと思い、 走ってみたら次は膝を痛めてしまいました。 最初は膝全体が痛く、足をのばして歩くことも できませんでした。 最近は歩くことと軽いジョグが 出来るまでにはなったものの、ハムストリングを 伸ばしたり(前屈など)ストレッチしたりすると 膝裏がピキッと痛みます。細かく言えば膝裏の内側の 骨?みたいなとこです。 ジョグが痛くないからといってやらない方がいいでしょうか。 そろそろ高校に入るまでにスタミナ元したいんで焦ってます。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadami10
回答No.1

痛い時は痛みが引くまで様子を見ることです。

azinori
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます。