彼氏とのメールを維持するには?

このQ&Aのポイント
  • 最近、彼氏とのメールが続かなくなっている中2女子の悩みです。
  • 最初は毎日メールをしていたのに、最近は短い返信で終わってしまうことが多くなりました。
  • 彼からのメールが返ってこない日が続いているため、別れ(?)危険性があるのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とのメール

中2女子です。 同学年の彼氏がいるのですがメールについて質問です。 最近メールが全然続かなくなりました、、 付き合って2か月くらいの時は毎日メールをして、相手からも話題を振ってきたり1日も欠かさずメールが続いていました。 でもここ最近は、「うん」「そうだね」「俺も」みたいな感じでメールがとまってしまいます。 それに久しぶりにメールが続いて夜の12時くらいまでする時があるのですが、最後私の疑問文のメールで終わっても、次の日返信がこなくなります。 今まで次の日に彼からの答えでメールが始まっていました。 私は彼の前の対応との差に不安を感じてます、、、 この前も2人で会おうと言ってきてくれて日程まで決めたのですが、前の日に「明日やっぱり無理になった」だけメールがきて私が「了解!他の日にする?」とメールしたのですが、返信がかえってきませんでした。 皆様に聞きたいのですが、この状況は別れ(?)危ないのでしょうか、、 また、彼氏・彼女とは頻繁にメールしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

疑問系メールに答えないのはダメですよね~(>_<) 明日逢えなくなるなんて、中学生で有りますかね~? 有るとして 逢えなくなってゴメンね。○日ならいいけどと向こうから次に逢う日を提案して来るはず。 好きなら逢いたいですし・・。危うい感じですよ。 メールの返信が無かったら電話しちゃうのがいいかと思います

momoka47
質問者

お礼

ですよね、、 返信が来なかったので次の日にもう一回メールして、「どうして会えなかったの?」と聞いてみたら「いろいろ!」と言われました。 一応候補の日は2日あったのですが、もう1日もだめでした(>_<) それと最近ずっと自分からメールをしていたので、ちょっとメールをしないで相手から来るかやってみます!(付き合う前、よく相手からくれたので、、) 後電話は、私がパソコンでやっていてケータイをもってなく、家電になってしまうのでやった事がありません(T_T) ありがとうございました^^

momoka47
質問者

補足

せっかく質問までしたのですが、彼とは昨日別れました! 悲しい気持ちもありますが、今は振り切ってます!w ご回答ありがとうございました^^