• 締切済み

告白のタイミング

卒業なので好きな人に玉砕覚悟で告白したいと考えている専門学生です ・現在私は内定先の仕事で働いているため学校へ行けず彼と会えてません 彼は2月に入試控えてます ・学校は2月初めから春休みに入ります 次に彼と会う可能性があるのが卒業式の3月(たぶん向こうは実家帰るので) ・卒業式は高校までみたくクラス単位で席順決まってるわけではく自由なため当日に会えるか不明 こんな状況でどのタイミングで告白やバレンタインをすればよいか悩んでます… メールで呼び出したとこで返事くるかもわかりません(涙)

• uzuha
  • お礼率34% (14/41)

みんなの回答

回答No.2

>メールで呼び出したとこで返事くるかもわかりません(涙) >卒業なので好きな人に玉砕覚悟で告白したいと考えている専門学生です なら、彼が実家に帰る前に、早く連絡を取れ。 卒業式に会えるかどうかも定かでないのなら、尚更だ。 彼の進学先も知らないと思うし、遠く行ってしまうかもしれない。 悔いを残さない為にも早く。 どう、誘えばいいのか、此処で質問してみな。 案外、良い方法があるかもよ♪

• nori_10
回答No.1

そこまで覚悟あるなら 待ち伏せしましょう。メールは返事待ちがうっとおしいし。。 2月から休み?? なら尚更。 玉砕よりこのまま会えなくなる方が心残るよー。