• ベストアンサー

疾風!アイアンリーガーの小説ライナーについて

ryo_fの回答

• ベストアンサー
  • ryo_f
回答No.1

マグナムたち7人の過去の話なら、LDジャケットの内側に書かれていた小説だと思います。 LDは全7巻でしたので、ちょうど7人分の過去話ですね。 残念ながらLDはすでに絶版ですので、根気よくオークションや中古LDを探すお店を探すしかないと思います。 (あるいは、LDを持っている方とお友達になって見せてもらうとか)

shilky
質問者

お礼

そうでしたか。書籍ではなかったのですね。まさかLDとは。先日オークションででていましたが、ジャケットの内側とは知りませんでした。また、探してみようと思います。教えて頂いてありがとうございました。