• ベストアンサー

TBS『知っとこ!』ゲストについての質問です。

TBS『知っとこ!』ゲストについての質問です。 本日(2012年1月7日)の柳場敏郎さんと室井さんの間に居た女性ゲストの名前がわかる方教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

MBSの週間番組表で出演者を調べてみました。 本日のゲストは柳葉敏郎さん、室井卯月さん(佑月さんのまちがい?)、舟山久美子さんとなっていましたので、お探しの女性ゲストは舟山久美子さんでは。 こちらでご確認を。 http://ameblo.jp/funayama--kumiko/

saikoubasi
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.2

初めまして。 『知っとこ!』視聴しておりました。 ギバちゃんの横に居た方は… ネジネジの中尾彬さんと“くみっきー” だったけど?? なんか『ガールズちゃんぽん』なる物を食されておりましたww。 (゜_゜

saikoubasi
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TBSアイ・チテルのゲスト

    2007/8/29放送のTBSアイ・チテルの女性ゲストの名前を教えてください。映画とかのPRに来たような・・・。お願いします。

  • 今日のGOガイのゲストは?

    今日のとくダネ発!GOガイのゲストは、室井さんともう一人の女性がいましたが、誰ですか?

  • ズバリ言うわよにゲスト出演した人

    ズバリ言うわよにゲスト出演した人 前にズバリ言うわよというTBSの番組がありましたが、それにゲストで出演した女性タレントの名前が思い出せなくて困っています。 10代にグラビアアイドルのようなものをしていたものの、単身渡米し外国人の人と結婚して、40代の方だったと思うのですが、見た目が若くて、笑顔がキュートな人だったんですが、これらのヒントでわかる方いらっしゃいますか?

  • TBSラジオ アクセスに出演していた経済学者は?

    先日の11月26日放送、TBSラジオのアクセスにゲスト出演されていた経済学者のお名前が知りたいんですが・・・ 円高等のお話しをされていたと思います。どうか、情報を ください。お願いします。

  • 明日の「はなまるカフェ」ゲストは?

    TBSはなまるマーケットのコーナーの一つ「はなまるカフェ」の 明日(17日)のゲストを教えてください。 見のがしてしまいました~!宜しくお願いいたします。

  • TBS系で1990年から93年まで特番のみ放送されたクイズ番組でゲスト

    TBS系で1990年から93年まで特番のみ放送されたクイズ番組でゲストVSクイズ王の3人チーム制となっている「当ってくだけろ!」をレギュラー化で復活して欲しいと思いますか?

  • 6月16日放送のCDTVのゲスト

    6月16日放送のCDTVの ゲスト(ピンの女性)の名前がわかる方 居られましたら、是非教えてください!! お願いします。

  • アイチテルに出演した女性ゲスト

    自分の地域は遅れて放送されているので放送日は分かりませんが、TBSや同じ水曜日放送の地域なら先週か今週放送されたであろう出演外国人女性が田舎へ行って何かした特別放送の前週(相談内容は同僚と付き合っていて別に好きな人が出来てその人も同僚でどうしたらいいか)に出演したゲストの女性タレントは何と言う名前でしょうか?数回見たことあるんですが名前は知らず、放送は相談内容VTRを流している時から見たので確認出来ず終わったため覚えている人いたら教えて下さい。

  • さっき再放送で見たのですが、TBSの超肥満・激ヤセSP 1OOキロ超級

    さっき再放送で見たのですが、TBSの超肥満・激ヤセSP 1OOキロ超級ダイエット あの日に帰りたいの2か3だと記憶していますが、ゲスト出演者の前列真ん中(森久美子さんと辻希美さんの間)に座っていた男性ゲストの事を調べています。TBSに問い合わせてみましたが、正確な答えが出て来ませんでした。ご存知の方よろしくお願いします。

  • 2007年11月22日の笑っていいとも!に出ていた女性のゲストは誰?

    2007年11月22日の笑っていいとも!に、チェホンマンと一緒に出ていた女性のゲストが誰だか分かる方いますか? 途中から見たのですが、身長が153cmとか言っていたと思います。 見ていた方がいたらお願いします。