• ベストアンサー

TBS『知っとこ!』ゲストについての質問です。

TBS『知っとこ!』ゲストについての質問です。 本日(2012年1月7日)の柳場敏郎さんと室井さんの間に居た女性ゲストの名前がわかる方教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

MBSの週間番組表で出演者を調べてみました。 本日のゲストは柳葉敏郎さん、室井卯月さん(佑月さんのまちがい?)、舟山久美子さんとなっていましたので、お探しの女性ゲストは舟山久美子さんでは。 こちらでご確認を。 http://ameblo.jp/funayama--kumiko/

saikoubasi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Marco0123
回答No.2

初めまして。 『知っとこ!』視聴しておりました。 ギバちゃんの横に居た方は… ネジネジの中尾彬さんと“くみっきー” だったけど?? なんか『ガールズちゃんぽん』なる物を食されておりましたww。 (゜_゜

saikoubasi
質問者

お礼

ありがとうございました。