• ベストアンサー

2007年11月22日の笑っていいとも!に出ていた女性のゲストは誰?

2007年11月22日の笑っていいとも!に、チェホンマンと一緒に出ていた女性のゲストが誰だか分かる方いますか? 途中から見たのですが、身長が153cmとか言っていたと思います。 見ていた方がいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#45466
noname#45466
回答No.2

いいとも、見てました。 持田真樹さんです。 足のサイズが21.5センチって言ってましたね。 昔、「高校教師」というドラマに出演していました。 久しぶりに見ましたが、相変わらずかわいい方です。

Doppel-G
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきりしました。 どこかで見たんだけど、思い出せなくてもやもやしていたのですが、すっきり解消です! 高校教師、見てました。 確か、持田真樹さんは、京本正樹に弄ばれる役柄でしたよね。 ずいぶん久しぶりにお見かけしましたが、ほんと相変わらずかわいいですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%81%E7%94%B0%E7%9C%9F%E6%A8%B9
Doppel-G
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきりしました。 どこかで見たんだけど、思い出せなくてもやもやしていたのですが、すっきり解消です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

VPN接続時の速度低下について
このQ&Aのポイント
  • VPN接続時の速度低下について詳細を教えてください。
  • ELECOMのWRC-X3200GTS3-Bを使用し、VPN接続で会社のPCにリモート接続すると速度が極端に低下しています。MTU値を調整しても改善されません。解決策を教えてください。
  • ELECOMのWRC-X3200GTS3-Bを利用していますが、VPN接続時の速度が非常に低下しています。MTU値を変更しても問題は解決せず、使い物になりません。どうすれば速度を改善できるでしょうか?
回答を見る