• 締切済み

アイチテルに出演した女性ゲスト

自分の地域は遅れて放送されているので放送日は分かりませんが、TBSや同じ水曜日放送の地域なら先週か今週放送されたであろう出演外国人女性が田舎へ行って何かした特別放送の前週(相談内容は同僚と付き合っていて別に好きな人が出来てその人も同僚でどうしたらいいか)に出演したゲストの女性タレントは何と言う名前でしょうか?数回見たことあるんですが名前は知らず、放送は相談内容VTRを流している時から見たので確認出来ず終わったため覚えている人いたら教えて下さい。

• kei811
  • お礼率69% (378/546)

みんなの回答

回答No.1

その回の女性ゲストは日テレの朝の情報番組「スッキリ!!」などに出演されている尾上綾華さんだったと思います。 確か、その回で同僚との恋愛話のなかでナースと医師との恋愛の話を尾上さんがしていて、雨上がりの二人に「あなたいやらしいですね~」と言われていたと思います。

参考URL:
http://www.spacecraft.co.jp/onoue/
kei811
質問者

お礼

回答どうもです。 書いた後他で同じではなかったけど彼女は誰?みたいな質問した人がいてその回答で解決してしまいました。 もし24時間以上経っても回答が無ければ削除可能などと時間指定が無く、すぐ削除可能だったら回答頂く前に削除したんですけどね。