• 締切済み

アイチテルに出演した女性ゲスト

自分の地域は遅れて放送されているので放送日は分かりませんが、TBSや同じ水曜日放送の地域なら先週か今週放送されたであろう出演外国人女性が田舎へ行って何かした特別放送の前週(相談内容は同僚と付き合っていて別に好きな人が出来てその人も同僚でどうしたらいいか)に出演したゲストの女性タレントは何と言う名前でしょうか?数回見たことあるんですが名前は知らず、放送は相談内容VTRを流している時から見たので確認出来ず終わったため覚えている人いたら教えて下さい。

  • kei811
  • お礼率69% (378/546)

みんなの回答

回答No.1

その回の女性ゲストは日テレの朝の情報番組「スッキリ!!」などに出演されている尾上綾華さんだったと思います。 確か、その回で同僚との恋愛話のなかでナースと医師との恋愛の話を尾上さんがしていて、雨上がりの二人に「あなたいやらしいですね~」と言われていたと思います。

参考URL:
http://www.spacecraft.co.jp/onoue/
kei811
質問者

お礼

回答どうもです。 書いた後他で同じではなかったけど彼女は誰?みたいな質問した人がいてその回答で解決してしまいました。 もし24時間以上経っても回答が無ければ削除可能などと時間指定が無く、すぐ削除可能だったら回答頂く前に削除したんですけどね。

関連するQ&A

  • 7/5のアイチテルのゲストって誰ですか?

    2007/7/5放送の「アイチテル」でゲスト出演していた女性タレントって誰ですか?番組の冒頭を見逃して、最終的にわからずじまいでした・・・。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • ズバリ言うわよにゲスト出演した人

    ズバリ言うわよにゲスト出演した人 前にズバリ言うわよというTBSの番組がありましたが、それにゲストで出演した女性タレントの名前が思い出せなくて困っています。 10代にグラビアアイドルのようなものをしていたものの、単身渡米し外国人の人と結婚して、40代の方だったと思うのですが、見た目が若くて、笑顔がキュートな人だったんですが、これらのヒントでわかる方いらっしゃいますか?

  • NHKすくすくに出演したゲストは誰?

    すこし昔のことですが、NHKのすくすくで予防接種について放送されていました。 この日出演したゲストは誰ですか。教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今日のアッコにおまかせのゲスト出演者は誰?

    今日のTBSのアッコにおまかせに出演していたゲストのうち、女子高制服風の衣装で出てきた女性は誰ですか?

  • さんま玉緒のあんたの夢をかなえたろかSPの出演者

    1/5(水)TBS系列にて放送の『さんま玉緒のあんたの夢をかなえたろかSP』に出演していたタレント?について知りたいです。 さんまさんと、多くの犬にペロペロされたいといって実現した女性タレント?の名前等、分かれば教えてください。 なんか、すごく気になりますので。 よろしくお願いします。

  • 空耳アワー出演女性

    こんにちは。 最近、空耳アワーのVTRに出演している女性(7/1放送分では全VTRに出演している茶髪でロングの女性)が気になっているのですが、どなたかご存じないですか? よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

  • TBSアイ・チテルのゲスト

    2007/8/29放送のTBSアイ・チテルの女性ゲストの名前を教えてください。映画とかのPRに来たような・・・。お願いします。

  • TBSラジオ アクセスに出演していた経済学者は?

    先日の11月26日放送、TBSラジオのアクセスにゲスト出演されていた経済学者のお名前が知りたいんですが・・・ 円高等のお話しをされていたと思います。どうか、情報を ください。お願いします。

  • 3月18日 YTV土曜はダメよ ゲストは誰

    先週土曜日3月18日放送の読売テレビ「土曜はダメよ」にゲスト出演されていた女性タレントさんは誰でしょうか。どこかで見たことがある方だったのですが思い浮かばず悶々としています。声優さん?歌手の方?のような気もするのですが。イジられ役になっていて可愛らしかったです。

  • 何故ゲストの顔を出すのか?

    最近、テレビを見ていて非常に思うことが多いんですけど、「世界ま○見え」とか「ここが変だよ日○人」といい、VTRの最中に必ずゲストの顔を端の方に出しますよね。ひどいのになるといちいち途中で映像を切り替えてまでゲストの様子を映してます。これは一体何の為にしているんでしょうか? 何故わざわざ出演者の顔をVTRを流している最中に出すんでしょう?見ててすっごくうっとうしいというか、嫌でも視界に入るんですけど・・^^;)そこでどなたか何故いちいち顔を映すのか説明出来る方いませんか?やっぱり見る人によっては出演者がどんな顔で見てるのか気になるものなんですかね?すごく疑問です。みなさんはどう思いますか?うっとうしいと感じるのは私だけですかね?何でもいいですので回答お待ちしております。

専門家に質問してみよう