• ベストアンサー

黄色のスライド携帯を買いたいんですが・・・

私は今auの携帯を使っていますが、古くなって壊れてしまったので 新しい携帯を買おうと思っています! そこで欲しいのが、黄色のスライド携帯です! 家族でauなので機種はなるべくauがいいのですが なかったら他の機種でも構いません! とにかく、使いやすそうで全部が黄色だったらなんでもいいです! 写真やサイトなどを載せていただけると嬉しいです♪ ご協力よろしくお願いします!!

  • au
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unokwave
  • ベストアンサー率58% (966/1654)
回答No.2

中古だと http://www.au.kddi.com/seihin/archive/kishu_archive.html?id=sa002 SA002(2010年夏)が手に入るみたいです。 au以外も確認してみましたが、そもそもスライドの黄色自体がとてつもなく希少種だとわかりました。 2007年の夏モデルまで調べて見たものの、みつかったのは au:W54SA:2007年冬 http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w54sa/ docomo:L-04A:2009年夏 http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/l04a/index.html docomo:D905i2007年冬 http://k-tai.impress.co.jp/static/special/2007/11/catalog/docomo.htm#D905i だけでした。

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

残念ながら黄色でauが今販売しているのは二つ折りタイプのF001のみです。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/mobilephone/f001/index.html

関連するQ&A

  • スライド携帯が欲しいのですが

    子供の携帯をドコモからauへ買い換えました。 居場所検索用などにauを1台親用に購入するつもりで、買いに行ったら W54SAは販売中止(延期?)になっていて買えませんでした。 私はメインはドコモなんですが以前からスライド携帯が欲しかったのですが、いつもなんだかんだで折りたたみ式を買ってきています。 今回、サブ的な機種なのでスライド携帯をやっと買う機会がきたのですが(^^ゞ・・・ auの事はよくわからないのですが、W54SAが再発売まで待つか、W61SAを待つか(いつ頃発売か???)、それともどちらも発売が遅いようなら折りたたみ式を買うつもりです。(子供がすでにauを使っていて、居場所検索できないので、迎えに行くのにちょっと不便です。) SA2機種の性能や情報、また皆さんならこの状態で折りたたみ式で妥協(と言うと語弊がありますが)しますか? 他に今買えるスライドがあればいいのですが・・・ ご意見をお願い致します。

    • 締切済み
    • au
  • スライド携帯のメリット・デメリット

    以前からスライド携帯に惹かれていたのですが、事情がありサブ的に持つことになりせっかくなのでスライド携帯にしようと思うのですが、 それぞれ機種によっての良い面悪い面はあると思いますが、 スライド携帯のメリット・デメリットを教えてください。 ちなみに私が今まで惹かれながら選ばなかったのは、ボタンが下にあり片手では操作し難そうだったので・・・ 今狙っているのは、auのW54SAか61SAもしくはD905(これは可能性は低いですが)です。

  • スライド式の携帯電話について

    スライド式の携帯電話について使いやすいかなど詳しく教えてください。できれば AUの機種でお願いします。

  • 04年~07年までに発売の携帯でピンク色のもの

    2004年頃から2007年頃までの歴代のピンク色の携帯とスライド型携帯を教えて頂きたいです。 表題の通りです。 2004年~2007年発売までの機種でピンク色のあった携帯機種、及びスライド型の携帯を教えて頂きたいです。 出来れば、ドコモ・AU・ソフトバンク全てでお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

  • スライド携帯

    私はガラケー派です。スライド携帯を長年愛用してきましたが、機種変更しようと思っても、スライド式の新機種は発売されていないようです。購入するには中古ショップしかありません。スライド式は人気がないのでしょうか?使い慣れると、スライドの方が片手でサッと使えて便利に思えるのですが。特にカメラ機能はスライド式が使いやすいと。もう、各メーカーはスライド携帯は製造しないのでしょうか?私のようなスライド携帯派の皆様、ご意見をお願いします。

  • ソニー スライド式の携帯

    AUのソニーの機種が欲しいのですが この先スライド式の新機種が発売される可能性ってありますか?? 最新機種(近日発売)のものは、ワンセグで スライド式ではありませんでした。 これからはきっとワンセグが当然の時代なので スライド式の機種は現在出ている分(ウォークマン携帯) が最後になるのでしょうか?? 予想でかまわないので教えて下さい。

  • ワンセグスライドケータイ

    僕は早いうちに機種変したいと思っています。 今ドコモのP702iを使っています。 家族と相談した故に近いうちに機種変をするという条件で0円だったP702iを買いました。 本題に入りますが… 今ドコモで903iTVというワンセグケータイが発売されるじゃないですか。しかし、新規契約で買わないと安くならないですよね? だから、auかsoft bankにしたと思っているんですよ。 そこで、僕が前々から欲しかった、スライド。 更にワンセグの見られるケータイがドコモでしか発売されないことが、とても不満です… そこで、auかsoft bankでスライドワンセグケータイが発売するかどうか知ってる方がいらっしゃれば教えてほしいんです。 来春あたりに発売されるんでしょうか…?

  • スライドケータイ

    僕は今、W52SAを使っています。W54SAに機種変更しようと思うのですが、スライドなので、慣れるか不安です。みなさんはスライド携帯にした時どんな感じでしたか?体験、経験を教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • auのスライド携帯について

    auでスライド携帯がほしいのですが,製品ラインアップで見てもスライト゛携帯がありません・・・。 前はあったのですが・・・。

    • 締切済み
    • au
  • 黄色以外の色のLIVESTRONGは本物なのですか?

    私はLIVESTRONG(黄色)を持っていますが、最近サッカーグッズショップなどで赤、紫、青...etcのLIVESTRONGをみますが、あれは本物なのでしょうか? 個人的には、「ランス・アームストロング」→「マイヨ・ジョーヌ」→「黄色」のイメージがあるので他の色が出ているのが理由が分かりません。(たしか彼自身黄色に思い入れがあるようなインタビューを読んだような気がします) (ランス・アームストロング基金のサイトを見ても黄色のLIVESTRONGラバーリングしかありませんでした) 黄色以外は本物でしょうか?また他色が発売されている理由はあるのでしょうか? どなたかお詳しい方教えてください。 (個人的にガンで家族を何人か亡くしておりますのでランスの考え方に賛同して公式サイトから3,4年前(?)に購入しましたが、もし偽物が堂々と売られているなら許せないですね。。。)