• 締切済み

auのスライド携帯について

auでスライド携帯がほしいのですが,製品ラインアップで見てもスライト゛携帯がありません・・・。 前はあったのですが・・・。

みんなの回答

• XBG
回答No.4

今のラインナップだとガラケーにはありませんね。 スマホで良いのならIS15SH、IS14SHなどがあります。 スライド式だと画面を小さくしない限り、厚さ的にあまりコンパクトにはならないですけどね。

• spesium04
回答No.3

スマートフォンで良いのでしょうか? そうしますと、夏モデルでIS16SH(多分…)が出ていると思います。 Android4.0を搭載し、かなり見やすいメニューになっています。 IS14SHですが、動作が遅いのであまりお勧めはできません。 フィーチャーフォンでしたら、auからはおそらく当分出ることは無いと思います。 前に出たものがT0004ですが、こちらはもう出荷停止されていますので、他の方が仰っている通り、オークション等で中古で購入し、auショップでロッククリアという手続きをしてもらうのが良いかと思います。

• Eureka_
回答No.2

IS14SHあたりならまだ残ってませんかね? スライドのガラケーってことなら確かにお手上げですね。あまり期待できそうもない新機種を待つか、中古を当たるか。 ガラケーにL2ロックフリー機はなかったと思うので、持ち込み機種変時にロッククリア手数料2100円(後日利用料と合算)がかかります。

• tar5500
回答No.1

中古買えばいいと思うよ オークションでも中古屋でも売ってるよ au行けば機種変の金とられるかもしれないけど問題ない ただ中古はローン払い終えてないやつだと 通信ロックされるんでそれだけ注意しよう