• 締切済み

auのスライド携帯について

auでスライド携帯がほしいのですが,製品ラインアップで見てもスライト゛携帯がありません・・・。 前はあったのですが・・・。

みんなの回答

  • XBG
  • ベストアンサー率60% (493/820)
回答No.4

今のラインナップだとガラケーにはありませんね。 スマホで良いのならIS15SH、IS14SHなどがあります。 スライド式だと画面を小さくしない限り、厚さ的にあまりコンパクトにはならないですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • spesium04
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.3

スマートフォンで良いのでしょうか? そうしますと、夏モデルでIS16SH(多分…)が出ていると思います。 Android4.0を搭載し、かなり見やすいメニューになっています。 IS14SHですが、動作が遅いのであまりお勧めはできません。 フィーチャーフォンでしたら、auからはおそらく当分出ることは無いと思います。 前に出たものがT0004ですが、こちらはもう出荷停止されていますので、他の方が仰っている通り、オークション等で中古で購入し、auショップでロッククリアという手続きをしてもらうのが良いかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5069/12255)
回答No.2

IS14SHあたりならまだ残ってませんかね? スライドのガラケーってことなら確かにお手上げですね。あまり期待できそうもない新機種を待つか、中古を当たるか。 ガラケーにL2ロックフリー機はなかったと思うので、持ち込み機種変時にロッククリア手数料2100円(後日利用料と合算)がかかります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

中古買えばいいと思うよ オークションでも中古屋でも売ってるよ au行けば機種変の金とられるかもしれないけど問題ない ただ中古はローン払い終えてないやつだと 通信ロックされるんでそれだけ注意しよう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スライド携帯が欲しいのですが

    子供の携帯をドコモからauへ買い換えました。 居場所検索用などにauを1台親用に購入するつもりで、買いに行ったら W54SAは販売中止(延期?)になっていて買えませんでした。 私はメインはドコモなんですが以前からスライド携帯が欲しかったのですが、いつもなんだかんだで折りたたみ式を買ってきています。 今回、サブ的な機種なのでスライド携帯をやっと買う機会がきたのですが(^^ゞ・・・ auの事はよくわからないのですが、W54SAが再発売まで待つか、W61SAを待つか(いつ頃発売か???)、それともどちらも発売が遅いようなら折りたたみ式を買うつもりです。(子供がすでにauを使っていて、居場所検索できないので、迎えに行くのにちょっと不便です。) SA2機種の性能や情報、また皆さんならこの状態で折りたたみ式で妥協(と言うと語弊がありますが)しますか? 他に今買えるスライドがあればいいのですが・・・ ご意見をお願い致します。

    • 締切済み
    • au
  • au携帯の辞書機能について

    auの製品ラインアップで各携帯のスペックをみていたところ、辞書機能の欄で電子辞書の製品とモバイル辞書の製品がありました。 電子辞書とモバイル辞書の違いはなんなんでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • auのA5305K(スライド式携帯)どうですか?

    auのA5305K(スライド式携帯)に機種変更をしようと思っているのですが、 スライド式携帯の「画面が常に外側に出ている」というのが 非常に気になっています。 画面に傷がつきそうなのが不安です。 どなたか、この機種の感想をお持ちの方いらっしゃいませんか? 画面に傷はつきやすいでしょうか?

  • au携帯SA002について

    スライド携帯に変えようと思っているんですがauってあんまスライド携帯でいいのないですよね… SA002はまだいいかなって思っているんですが使用している人に質問です。 SA002はスライド携帯でジョグキーですがジョグキーを下方向に動かしたら携帯が閉じちゃうとかないですか? 他にもSA002のいいとことか教えてください。

    • 締切済み
    • au
  • スライド式携帯

    auのT007スライド式携帯を使っています。画面のガラスにひびが入り、携帯を上下にスライドすると下にさげた時にいかにも故障しているような縦線の光が着いたり、上に上げると待ち受け画面がでてこないのですが接触の問題でしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • AUの少し前の機種を調べたい

    AUでWIN対応の少し前に発売していた機種で調べたい機種があります。 しかし、正確な型式を思い出せません。 特徴として 1、スライド式 2、ワンセグ非対応 3、2007年3月頃に店頭で見かけた ということです。 AUのサイトで調べたんですが、新しいラインナップしかなく、見つかりませんでした。 ヒント・もしくは古い携帯も画像付きで閲覧できるサイトがあればよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • スライド式の携帯電話について

    スライド式の携帯電話について使いやすいかなど詳しく教えてください。できれば AUの機種でお願いします。

  • 黄色のスライド携帯を買いたいんですが・・・

    私は今auの携帯を使っていますが、古くなって壊れてしまったので 新しい携帯を買おうと思っています! そこで欲しいのが、黄色のスライド携帯です! 家族でauなので機種はなるべくauがいいのですが なかったら他の機種でも構いません! とにかく、使いやすそうで全部が黄色だったらなんでもいいです! 写真やサイトなどを載せていただけると嬉しいです♪ ご協力よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • au
  • 最近のauケータイについて

    W5*シリーズのラインアップを見ると、 ・ハイエンド=スライド式 ・折りたたみ式=ローエンド という感じがします。 W5*シリーズは約20機種ほどありますが、高スペック機種がスライド式でしか出ていないのが不満です。 特に、BlueToothを搭載した折りたたみ式はW5*シリーズでは1機種も出ておらず、データフォルダも折りたたみ式は最大100MB少々である一方で、スライド式はすべて1GB以上と、極端です。 スライド式はメインケータイにするには使いにくい部分があるのですが、今のauケータイは「ハイスペックを求めたいならスライド式を買え」というような商品展開になっているような気がしてなりません。 当方が携帯を買うときは「サブ液晶があること」を絶対条件としているだけに、何とか折りたたみ式でハイエンド機が出て欲しいのですが、なぜこういう商品展開になっているのでしょうか? (補足:ここでいう折りたたみ式は、折りたたみの構造を持つすべての機種をさします。つまり、回転2軸タイプやW51SHも折りたたみ式として扱っています。)

    • ベストアンサー
    • au
  • スライド携帯のメリット・デメリット

    以前からスライド携帯に惹かれていたのですが、事情がありサブ的に持つことになりせっかくなのでスライド携帯にしようと思うのですが、 それぞれ機種によっての良い面悪い面はあると思いますが、 スライド携帯のメリット・デメリットを教えてください。 ちなみに私が今まで惹かれながら選ばなかったのは、ボタンが下にあり片手では操作し難そうだったので・・・ 今狙っているのは、auのW54SAか61SAもしくはD905(これは可能性は低いですが)です。