• ベストアンサー

スライドケータイ

僕は今、W52SAを使っています。W54SAに機種変更しようと思うのですが、スライドなので、慣れるか不安です。みなさんはスライド携帯にした時どんな感じでしたか?体験、経験を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nepiapi
回答No.1

スライド式は今回で3台目で、auのW61Sを使っています。 最初はディスプレイの傷や、入力字の十字キーとの段差が気になったり、 不安に思うことが多くありましたが、私はすぐに慣れることができました。 今回、機種変更を検討されているW54SAですが、スライド式ということよりも 処理速度がkannaripaさんが納得できるものなのかどうかの方が心配です。 プラットフォームではKCP+を今回から採用していますので、以前のW52SAよりも 動作が遅いと思われてしまうのではないでしょうか。 もうホットモックも時期的にはないかと思いますので、近くで実機をお持ちの 方がいらっしゃったら一度確認されてみてからでも遅くはないと思います。

kannaripa
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! これからいろいろ試したいと思います。