• ベストアンサー

ソニー スライド式の携帯

AUのソニーの機種が欲しいのですが この先スライド式の新機種が発売される可能性ってありますか?? 最新機種(近日発売)のものは、ワンセグで スライド式ではありませんでした。 これからはきっとワンセグが当然の時代なので スライド式の機種は現在出ている分(ウォークマン携帯) が最後になるのでしょうか?? 予想でかまわないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはメーカーとAUの問題もあるので、何とも言えないでしょうね。 でもドコモでも来年スライド式のワンセグケータイが出るの予定ですし、全ての機種がワンセグ対応になるとは限りませんし、スライド式は結構需要があるので、なくなってしまう事はないのではないかと思いますよ。