• ベストアンサー

PKできる自由度の高いMMORPGをやりたい

昔リネージュをやっておりました。 そこでは狩場全体でPKができて、PKされたら経験値が下がったり、武器を落としたり、 そういう緊迫感が楽しかったのですが、今はりねーじゅも極端に過疎ってつまんなくなりました。 最近はPKできないMMO またはできても特に何も起こらないって感じのつまんないゲームばっかり開発されて残念です。 どこかにPKできて装備をドロップ等させたりできるゲームご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenig
回答No.1

RuneofMagic 全世界で親しまれているMMORPGです。 日本でも展開していますが、日本版はフィールドでのPKはほぼ存在しません。 最初に記述された名称のUSA版PKサーバーだと、仰っているような緊張感を楽しむ事ができます。 ミスティックストーンPV http://www.youtube.com/watch?v=lVhuWnX3wj4&feature=related