• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どういうとき女性の色気を感じるのですか)

女性の色気を感じるとき

esprit_isの回答

  • esprit_is
  • ベストアンサー率14% (8/56)
回答No.2

女性の色気か…精神的なことよりも、やっぱり肉体的なことですね。 例えば、シャツから胸元がのぞいたとか、締まったふくらはぎ(個人的なフェチですw)が見えた時とか。

GdSshine
質問者

お礼

視覚的に訴える色気も、威力ありますよね~。 ゴツゴツして太い肩~腕、ワイシャツの広い背中とか、胸板とVネックとか 日焼けした肌とか…趣味全開ですね(笑) でもこちらは、話せなくて良い観賞用ですかね。

関連するQ&A

  • 女の色気って??

    先日、「いいコだとは思うけれどあと一歩が踏み出せない」という形で振られました。 色気がない・女性っぽくないとは昔から良く言われ、 女子にはもてますが、男性にはさっぱりです。 それでは 男性が女性に対して、フッと色気を感じる時ってどういう時なんでしょうか?? どういうシュチエーション、会話、仕草、服装、態度で女性に色気って感じるものなんでしょうか? 教えてください。

  • 女性に色気を感じるとき

    こんにちは タイトルの通りなのですが「女性に色気を感じるとき」ってどうゆう瞬間やしぐさをしたときですか? あと、この人大人っぽいなあとか子供っぽいなあとおもう瞬間があれば教えてください! 特に男性の方おねがいします!

  • 色気のある女性になりたい

    外見的には華があるが、仕草や会話が少年っぽい(無邪気とのこと)と先日、友人に言われました。 確かに仕草に色気がないなぁーと感じます。(たぶんせっかちな為) また人見知りな上に、きっぱりとした喋り方なので、初対面では自分をアピールできません。。 そこで、いっそお水で働こうかとも思ったのですが、来年から社会人なので、暇がありません(´・_・`) "女らしい"仕草や会話力を身につける方法があれば教えて下さい。 ※恋をする、など常には起こらないこと以外の回答をお願いします。

  • 男性の色気について

    皆さんはどんな所に男性の色気を感じますか? (私は女です。) 私の場合は、男性の手に色気を感じます。 好みの手があり、細いのだけど、節々がしっかりしていて、なめらかに動いている手を見るとドキドキしてしまうのです。 そのため、器用な男の人にはとっても惹かれます。 雰囲気とかもあるのでしょうけど、どちらかと言うと私は意識して外見ばかり気にしてる男性は嫌いです。 無意識にしているちょっとしたしぐさにドキッとしたこと、またこんな所が素敵だった等ありましたら、お願いします。

  • 色気・おしゃれさってどれくらい求めてますか?

    好きな人ができて、異性の気を惹くメイクや仕草などをついつい調べてしまいます。 そうすると、女性発信の記事・動画、男性発信でかなり違うように感じました。 女性発信のユーチューブなどでは、「色っぽさをアピールしよう」みたいなスタンスが多いのですが、男性は逆です。「ちょいダサ」「ナチュラルメイク」これが鉄板だとよく書かれています。 ですが、私の好きな男性アーティストの歌に、 「男はセクシーに弱い単純な生き物」 というフレーズが出てきて、男性も色気を求めているのかな?と思いました。 男性のみなさん、色気とおしゃれさって求めてますか? 本命にしたい女性は色っぽくあってほしいと思いますか?おしゃれな女性って魅力的ですか? 彼の好みを試行錯誤しています。

  • 色気を感じる・・

    異性に対して、色気を感じる部分・しぐさなどを教えて下さい。 因みに、私は、女性ですが、 男性の腰回り(ウエスト)の引き締まった感じや、 長く伸びる指、きちんと短く手入れされた爪に何故だか、色気を感じます。

  • 女性の方、男性に色気を感じる瞬間とは?

    女性と同様、男性にも色気があるなあと思ってきました。 同じことをしても、色気を感じる人とそうでない人がいるのも面白いです。必ずしも、気があるっていうわけでもないのですが。 私は、金融機関に勤めているのですが、札勘(お札を勘定する)するしぐさに妙に色っぽいなあとを感じる男性と別にそうでない人がいます。 あと、最近はクールビズでネクタイを外して、開襟シャツだったりするのですが、それも色気を感じる人とそうでない人がいます。 こんな時に色気を感じるっていうご意見を聞きたいです!お願いします。

  • 色気に関しての質問です

    20代の女です。 男性は、女性のどんなしぐさに色気を感じますか? 反対に女性は、男性のどんなしぐさに色気を感じますか? ここで言う色気とは、「抱きたい」、「抱かれたい」の意味です。 それから、「100年の恋も冷めた!」 と思った恋人、または奥さんや旦那さんの行動や言動があれば 教えて下さい! 因みに男友達の奥さんで、ローライズのジーンズから大きめの下着が 背中から見えた時に、奥さんを抱きたいと思わなくなったそうです。

  • 色気とは…?

    お世話になります。 突然ですが、みなさんは、〝色気″ と聞くと どんなものを思い浮かべますか? 私は今、この色気とゆうものに対し 疑問を抱いております。 とゆうのも、現在24歳になりたてなのですが 社会人となった22歳の頃から 色っぽい、色気がある…等々 よく言われるようなになりました。 職場でも、⚪︎⚪︎(私がいる部署)の壇蜜と言われるようになり、 恥ずかしいとゆうか… まだ24歳なのに、と思ってしまいます。 職場でも、仕事中は制服ですし 派手な格好をしているわけではありません。 プライベートでは、出会った男性には 可愛いと言われることが多かったので、 自分は色気はないと思ってましたので… しかし最近急に、プライベートでも ふとした仕草がすごく色っぽい、などと言われるようになり、 ひょっとしたら体目当て?色気ってなに?と悩むことが多くなりました。 もちろん嫌な気持ちにはなりませんが、 色気ってもう少し年を重ねたのちに 出てくるものだと思っていたので。 みなさまどうかご相談にのってください>_<

  • 【色気】を感じるしぐさ・人は何ですか?(特に男性に質問)

    (1)女性のどのようなしぐさや態度に色気を感じますか?  思い付くだけいくつでも教えて下さい。 (2)芸能人では誰に色気を感じますか?  思い付くだけいくつでも教えて下さい。 あなたの年齢と性別を教えて下さい。