• 締切済み

色気に関しての質問です

20代の女です。 男性は、女性のどんなしぐさに色気を感じますか? 反対に女性は、男性のどんなしぐさに色気を感じますか? ここで言う色気とは、「抱きたい」、「抱かれたい」の意味です。 それから、「100年の恋も冷めた!」 と思った恋人、または奥さんや旦那さんの行動や言動があれば 教えて下さい! 因みに男友達の奥さんで、ローライズのジーンズから大きめの下着が 背中から見えた時に、奥さんを抱きたいと思わなくなったそうです。

みんなの回答

  • ryo6090
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.10

隣同士で座っているとき、例えば居酒屋の掘りごたつとか、いすとか 何でも良いんだけど、何かの拍子(笑ったときとか、ねえねえとか)に太ももたたかれたりとかさわられたときに、暴れん棒将軍が少し熱くなります。特にまだエッチしてない子にされると。 でも、7年つきあってる彼女にはならないかなぁ?

回答No.9

おしゃれなローライズ用の下着で あればよかったのに・・・ 最近は女性も使用するとのことですよ。 残念・・・。

  • Sammy3
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.8

色気は やはりその人から滲みでるものなんでしょうね 男友達のお話も視覚的なものも あったのでしょうが 奥様を女と見ている証拠なのでしょうね。

  • st_i_nov
  • ベストアンサー率29% (74/250)
回答No.7

しぐさじゃないかもしれませんが… 「抱きたい」の意味は、性欲をかき立てられることでよろしいでしょうか? 女性が歩くとき、骨格のせいだと思いますが、腰が左右にゆれます。 男性には真似はできません。 お尻の大きな人だとそれが顕著で見ていてどきどきします。 すれ違いざまにふわっと香水がかおるのもすてきです。 「冷める」のは、1つ文句を言うと100倍になって返されるときとか。 女性のほうが口がたつので、思い切り凹んで泣きたくなります。 でもそのあとで慰めてくれたりすると、冷めたのも忘れて尽くしたくなります。現金なものです(笑) 参考になりますでしょうか…?

poruna
質問者

お礼

はい、性欲を掻き立てられる、という意味です(*^_^*) ナルホド!お尻を揺らしながら歩くってセクシーですよね。 意識するとワザとらしくなる危険性もありますケド 笑 st_i_nov様は、女性の「しぐさ」に冷めるというよりかは 性格とか内面の部分でそう感じるって事ですよね。 口で攻撃しないように気を付けます 笑 ありがとうございました!

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.6

>男性は、女性のどんなしぐさに色気を感じますか? 髪の辺りを触りながら、上目かげんに見つめられた時。 >「100年の恋も冷めた!」 のは、突然一人住まいの部屋に遊びに行く事になった時、流しに放置された何日分もの食器を見た時。

poruna
質問者

お礼

上目づかいですか! これ、美人じゃないとダメですかね?(^_^;) 一人暮らしの女性はお部屋を綺麗にしておかないと・・・って事ですね。 ありがとうございました!

  • ryo6090
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.5

脇毛が ぽつぽつと顔を見せ始めているのを見たときです。

poruna
質問者

お礼

それは絶対に見せてはならない部分ですね・・・ 脚とかも気を付けなくては 笑

noname#83470
noname#83470
回答No.4

抱きたいというのが、ベットインでなくてもいいですよね。 どちらも付き合い始めしかしてくれませんでしたが、 上着なんかを何も言わずにハンガーに掛けてくれたとき。 部屋で腹減ったねって言ったら、 すっと立ち上がって「何か作ろっか」って言って 台所に立ってくれたとき。どちらもグっときたかな。 「冷めた」ではなくて「覚めた」のは、むかーーしの話ですが、 自分がちょこっと彼女に対して悪いこと(裏切った)したときに、 叩くよって言われたので、お前の気が済むならひっぱたいていいよって言ったら、ほっぺたを思いっきりひっぱたかれた時に覚めました。 すみません。あまり「冷めた」経験が無かったので。

poruna
質問者

お礼

抱きしめたくなった瞬間、って事ですね(*^_^*) さりげない気遣いってグッとくるんですね~。 参考にさせて頂きます! 男性のほっぺたは引っ叩いた事がありませんでしたが、 ぐちぐち非難するよりもそっちの方が逆に「ハッ」と くるものなのでしょうね。 かっこいい彼女さんですね! ありがとうございました!

noname#29206
noname#29206
回答No.3

見た目だけではないなぁ~ 中身も兼ね備えて初めて抱きたいと思いますね。 逆に100年の恋が冷めるのは、 その抱きたい条件が崩れた時。 特に多いのが体臭等不潔に関する事でしょうか。 あと、私が個人的に嫌なのは金銭の事を頻繁に口に出す事です。 普通に仕事について、節約して暮らしていれば金銭不安なんて まずないはずです。

poruna
質問者

お礼

体臭は申し訳ないけどアウトですよね。 たまに、男性がちょっと汗臭いのに色気を感じるって女性がいますが、 体臭と汗臭さは別モノですしね。。。 金銭不安ですか! お金にだらしない人は嫌って事ですよね。 ナルホド、ありがとうございました!

noname#152554
noname#152554
回答No.2

男性です。 >女性のどんなしぐさに色気を感じますか? ↑ 髪の長い美人が、さり気なく髪をかき上げるしぐさ・・・。 決まっていれば『ドキッ♪』と来ます。 (*^.^*) >「100年の恋も冷めた!」 ↑ その長い髪が「フケ」だらけ・・・(((^^;; 1メートル離れていても口臭が漂う・・・(((^^;; うちのカミさんでは無いです。 念の為。

poruna
質問者

お礼

美人でロングヘアの方が髪をかき上げるしぐさは、 確かに女性側から見ても色気を感じます。 口臭はホントきついですね。 どんなに見た目が良くても一瞬で冷めそうです(ーー;) ありがとうございました!

回答No.1

既婚の方で奥さんが赤ちゃんに授乳させているときに 乳首に毛が生えているのを見てすっかり萎えてしまった、 というのを聞いたことがあります。

poruna
質問者

お礼

それはチョットさすがに・・・ 萎えそうですね(失礼ですが) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 色気を感じる・・

    異性に対して、色気を感じる部分・しぐさなどを教えて下さい。 因みに、私は、女性ですが、 男性の腰回り(ウエスト)の引き締まった感じや、 長く伸びる指、きちんと短く手入れされた爪に何故だか、色気を感じます。

  • 色気のある女性の仕草、行動、服装、メイク、髪型って何ですか?

    色気というものがいまいちわかっていません21歳♀です。 男性にとって 色気のある女性のタイプってどのようなことを指すのでしょうか? 仕草(言動)、服装、メイク、髪型など何でも構いません。 抽象的な質問で申し訳ありませんが教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 女の色気って??

    先日、「いいコだとは思うけれどあと一歩が踏み出せない」という形で振られました。 色気がない・女性っぽくないとは昔から良く言われ、 女子にはもてますが、男性にはさっぱりです。 それでは 男性が女性に対して、フッと色気を感じる時ってどういう時なんでしょうか?? どういうシュチエーション、会話、仕草、服装、態度で女性に色気って感じるものなんでしょうか? 教えてください。

  • 男の色気

    タイトルの通りです。 私には付き合って長い彼女がいますが、マンネリ化してしまい、 互いにトキメキがなくなってきております。 そこで、彼女に男の色気をつけて欲しいと言われました。 私はもともと、どちらかと言えば中名性的な面があり、色気を感じさせるようなタイプではありません。 ですが、彼女にもっと好きになってもらいたいので頑張りたいと考えております。 そこで質問です!!特に女性の方にお聞きしたいのですが、男の人のどんな仕草、行動、その他もろもろのことに対し色気を感じるでしょうか? できるだけ、具体的にお話を伺えればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • リーバイスのスリム

    こんにちは、男性です。最近リーバイスショップでスリムのジーンズを買いました。最近ストレートばかりだったのでたまには違うやつをと思って購入しました。 最近のスリムジーンズはローライズになっているようで、スリムの場合はトップスは、たきの短いものが似合うと言っていたからなるほどって思っていたのですが、これだと女性同様座ると背中がみえます。下着なんかも見えてしまいますが、男性でもみえる(みせる)ものなのでしょうか?? わかる方おられたら、よろしくご回答お願いします。

  • 女性に色気を感じるとき

    こんにちは タイトルの通りなのですが「女性に色気を感じるとき」ってどうゆう瞬間やしぐさをしたときですか? あと、この人大人っぽいなあとか子供っぽいなあとおもう瞬間があれば教えてください! 特に男性の方おねがいします!

  • どういうとき女性の色気を感じるのですか

    良い人だとは思ってましたが、異性として意識していない男性がいました。 カラオケで、その方の歌が上手かったので冗談っぽく褒めておだてたら 本気のバラードを披露してくれました。 その歌に感動した訳じゃないですけど、控えめでどちらかというと地味な印象でしたので 「歌に自信があるんだ、この人もかっこつけるんだな~」と 意外で、男っぽい色気を感じました。 その方の、意見を述べる時の堂々とした態度も、素敵だなと思いました。 私は、外見やしぐさを抜きにすれば、ふと見せる堂々としたカッコつけた態度に男性の色気を感じます。(イタさと紙一重だと思いますが…) 例え内心逆でも良いのです。それはそれでぐっと来ます。 男性は、女性にどんなとき色気を感じますか? 女性に対しても「堂々としたカッコつけた態度」に色気を感じるものなんでしょうか。

  • 色気・おしゃれさってどれくらい求めてますか?

    好きな人ができて、異性の気を惹くメイクや仕草などをついつい調べてしまいます。 そうすると、女性発信の記事・動画、男性発信でかなり違うように感じました。 女性発信のユーチューブなどでは、「色っぽさをアピールしよう」みたいなスタンスが多いのですが、男性は逆です。「ちょいダサ」「ナチュラルメイク」これが鉄板だとよく書かれています。 ですが、私の好きな男性アーティストの歌に、 「男はセクシーに弱い単純な生き物」 というフレーズが出てきて、男性も色気を求めているのかな?と思いました。 男性のみなさん、色気とおしゃれさって求めてますか? 本命にしたい女性は色っぽくあってほしいと思いますか?おしゃれな女性って魅力的ですか? 彼の好みを試行錯誤しています。

  • 百年の恋も冷める

    ごきげんいかがですか?neterukunです。 恋人に見せてはいけないまた、 コレやっちゃうと100年の恋も冷めるという 言動、行動、仕草ってありますよね。 恋人への熱い恋心思いっきり冷めてしまう 禁断の言動、行動、仕草はいったいなんですか? たとえば、彼女が鼻からタバコの煙を出すのを見てしまったとか そういうの、教えてください。 これからの恋愛にも役立つような気がします。 よろしくお願いします。

  • 男の人の言う、女の色気って?(男性に質問です)

    私は自他ともに認める、さばさばした男っぽい性格の持ち主です。(女性です) 最近「自分って色気がないな~。だから彼氏ができないのかなぁ」と考えることがあります。 ふと自分ってどう見られてるのかな?と思い、男友達に「私って色気ないかなぁ」と聞くと、意外にも「そんなことないよ。色気あるよ」と何回か違う男性に言われました。男友達は最近会った人や何年かごしの人、と色々です。 さてここで質問です。 それは社交辞令でしょうか? 「ほんとほんと、お前って色気なし!」とも言えずになんとなくあわせていっているのでしょうか?ちなみに男友達は気心しれた仲間です。 もし仮に色っぽい女性がそのようなことを言ったら、男友達は普通なんといいますか? また、男性は女性のどこORどんなしぐさで色っぽいと言う、または色気を感じますか?