• 締切済み

色気に関しての質問です

20代の女です。 男性は、女性のどんなしぐさに色気を感じますか? 反対に女性は、男性のどんなしぐさに色気を感じますか? ここで言う色気とは、「抱きたい」、「抱かれたい」の意味です。 それから、「100年の恋も冷めた!」 と思った恋人、または奥さんや旦那さんの行動や言動があれば 教えて下さい! 因みに男友達の奥さんで、ローライズのジーンズから大きめの下着が 背中から見えた時に、奥さんを抱きたいと思わなくなったそうです。

みんなの回答

• ryo6090
回答No.10

隣同士で座っているとき、例えば居酒屋の掘りごたつとか、いすとか 何でも良いんだけど、何かの拍子(笑ったときとか、ねえねえとか)に太ももたたかれたりとかさわられたときに、暴れん棒将軍が少し熱くなります。特にまだエッチしてない子にされると。 でも、7年つきあってる彼女にはならないかなぁ?

回答No.9

おしゃれなローライズ用の下着で あればよかったのに・・・ 最近は女性も使用するとのことですよ。 残念・・・。

• Sammy3
回答No.8

色気は やはりその人から滲みでるものなんでしょうね 男友達のお話も視覚的なものも あったのでしょうが 奥様を女と見ている証拠なのでしょうね。

• st_i_nov
回答No.7

しぐさじゃないかもしれませんが… 「抱きたい」の意味は、性欲をかき立てられることでよろしいでしょうか? 女性が歩くとき、骨格のせいだと思いますが、腰が左右にゆれます。 男性には真似はできません。 お尻の大きな人だとそれが顕著で見ていてどきどきします。 すれ違いざまにふわっと香水がかおるのもすてきです。 「冷める」のは、1つ文句を言うと100倍になって返されるときとか。 女性のほうが口がたつので、思い切り凹んで泣きたくなります。 でもそのあとで慰めてくれたりすると、冷めたのも忘れて尽くしたくなります。現金なものです(笑) 参考になりますでしょうか…?

poruna
質問者

お礼

はい、性欲を掻き立てられる、という意味です(*^_^*) ナルホド!お尻を揺らしながら歩くってセクシーですよね。 意識するとワザとらしくなる危険性もありますケド 笑 st_i_nov様は、女性の「しぐさ」に冷めるというよりかは 性格とか内面の部分でそう感じるって事ですよね。 口で攻撃しないように気を付けます 笑 ありがとうございました!

• pampakarin
回答No.6

>男性は、女性のどんなしぐさに色気を感じますか? 髪の辺りを触りながら、上目かげんに見つめられた時。 >「100年の恋も冷めた!」 のは、突然一人住まいの部屋に遊びに行く事になった時、流しに放置された何日分もの食器を見た時。

poruna
質問者

お礼

上目づかいですか! これ、美人じゃないとダメですかね?(^_^;) 一人暮らしの女性はお部屋を綺麗にしておかないと・・・って事ですね。 ありがとうございました!

• ryo6090
回答No.5

脇毛が ぽつぽつと顔を見せ始めているのを見たときです。

poruna
質問者

お礼

それは絶対に見せてはならない部分ですね・・・ 脚とかも気を付けなくては 笑

noname#83470
noname#83470
回答No.4

抱きたいというのが、ベットインでなくてもいいですよね。 どちらも付き合い始めしかしてくれませんでしたが、 上着なんかを何も言わずにハンガーに掛けてくれたとき。 部屋で腹減ったねって言ったら、 すっと立ち上がって「何か作ろっか」って言って 台所に立ってくれたとき。どちらもグっときたかな。 「冷めた」ではなくて「覚めた」のは、むかーーしの話ですが、 自分がちょこっと彼女に対して悪いこと(裏切った)したときに、 叩くよって言われたので、お前の気が済むならひっぱたいていいよって言ったら、ほっぺたを思いっきりひっぱたかれた時に覚めました。 すみません。あまり「冷めた」経験が無かったので。

poruna
質問者

お礼

抱きしめたくなった瞬間、って事ですね(*^_^*) さりげない気遣いってグッとくるんですね~。 参考にさせて頂きます! 男性のほっぺたは引っ叩いた事がありませんでしたが、 ぐちぐち非難するよりもそっちの方が逆に「ハッ」と くるものなのでしょうね。 かっこいい彼女さんですね! ありがとうございました!

noname#29206
noname#29206
回答No.3

見た目だけではないなぁ~ 中身も兼ね備えて初めて抱きたいと思いますね。 逆に100年の恋が冷めるのは、 その抱きたい条件が崩れた時。 特に多いのが体臭等不潔に関する事でしょうか。 あと、私が個人的に嫌なのは金銭の事を頻繁に口に出す事です。 普通に仕事について、節約して暮らしていれば金銭不安なんて まずないはずです。

poruna
質問者

お礼

体臭は申し訳ないけどアウトですよね。 たまに、男性がちょっと汗臭いのに色気を感じるって女性がいますが、 体臭と汗臭さは別モノですしね。。。 金銭不安ですか! お金にだらしない人は嫌って事ですよね。 ナルホド、ありがとうございました!

noname#152554
noname#152554
回答No.2

男性です。 >女性のどんなしぐさに色気を感じますか? ↑ 髪の長い美人が、さり気なく髪をかき上げるしぐさ・・・。 決まっていれば『ドキッ♪』と来ます。 (*^.^*) >「100年の恋も冷めた!」 ↑ その長い髪が「フケ」だらけ・・・(((^^;; 1メートル離れていても口臭が漂う・・・(((^^;; うちのカミさんでは無いです。 念の為。

poruna
質問者

お礼

美人でロングヘアの方が髪をかき上げるしぐさは、 確かに女性側から見ても色気を感じます。 口臭はホントきついですね。 どんなに見た目が良くても一瞬で冷めそうです(ーー;) ありがとうございました!

回答No.1

既婚の方で奥さんが赤ちゃんに授乳させているときに 乳首に毛が生えているのを見てすっかり萎えてしまった、 というのを聞いたことがあります。

poruna
質問者

お礼

それはチョットさすがに・・・ 萎えそうですね(失礼ですが) ありがとうございました!