• 締切済み

ズーキーパーのスコア

ズーキーパーをやられている方々の大体の平均スコアはどれくらいですか?? また、何点くらい取れば結構高得点と言われるのですか?? 情報不足の質問とは思いますが、お願いします

みんなの回答

回答No.1

回答ではないのですが 私もそう思う!!!って思いましてコメントさせてもらいます YouTubeズーキーパーで検索してみてください ハイスコアをUPしてる人がいます すごいです 勝てる気がしませんよ なんだか不正ROMを使用してハイスコアを出して連勝記録を伸ばしているという噂もあります 本当かどうかは不確かですが 先日 39連勝の人と対戦して一発で負けました 200くらいだしたのに・・・ 失礼しました・・・