• 締切済み

TOEICのスコア

以前も似たような質問をしたのですが、 前回のTOEICをうけたのですが、それまで持っていた スコアよりも100点以上下がっていました。 その場合、今のスコアを申告する時は、 普通一番新しいスコアを言うのでしょうか? それとも、高得点のものを言ってもいいのでしょうか? やはり、そのようなことは、申告するところの規定によりますか? 以上、宜しくお願い致します。

• akcey
  • お礼率51% (268/520)

みんなの回答

• bluesky03
回答No.2

申告する日から遡って2年以内のスコアでしたら申告可能ですので,2年以内のスコアの中で一番高得点のものを申告されたらいいと思います. 2年以上経過したスコアは無効になりますので気を付けて下さい.

• bendoku
回答No.1

大抵は、過去2年以内の成績を提出するようになっていると思います。その間であれば、最も良い成績を提出されれば良いと思います。