• ベストアンサー

意見よろしくでしす

彼女にフラれました しかし、今は友達の関係です メールもしてます 復縁しようと思っているのですが、できるとおもいますか? 僕は何もない関係ではなく、友達の関係が成立してるので できるかな? と思ってます 意見を聞かせて下さい

noname#146782
noname#146782

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g6mz5zkk
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

あせっても駄目だし、時間がたてば友達のままですし 難しいですね。 彼女と仲が良い友達はいませんか? それとなく、あなたのことをどう思っているか 聞いてもらうのもいいかもしれません。 上手くいけばそれとなくあなたの好意も伝わるかも。 その上で行動を起こしてみるのはどうでしょうか。

noname#146782
質問者

お礼

ありがとうございます!!! さっそくそうしてみます!

その他の回答 (2)

  • p0gjpjp
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.2

私は… きついかなって思います。 別れた後も友達でいられてるってことは、その人にとっては『友達』なんだと思います。 実際、私が別れた人で友達に戻った人は私の中でもう完全に『友達』ですよ!

noname#146782
質問者

お礼

そうですか…

  • kamiya-ka
  • ベストアンサー率32% (34/105)
回答No.1

ふられた理由はわかりますか? わからないなら、無理だと思います。 私なら、一度別れた人と復縁することはないと思います。

noname#146782
質問者

お礼

フラれた理由がわかってるから友達に戻ったのですよ? よぉわかりまへんわw

関連するQ&A

  • たくさんの意見お願いします。

    復縁についてです。 詳しくはこのURLに書いてあります。 http://okwave.jp/qa/q8106174.html 質問なんですが、私はまだ彼のことが好きです。 こんなにも復縁したいって思ったの彼が初めてです。 今は他人に戻ったわけではなく、友達に戻ったので、別れてからも彼から連絡がきます。 別れてから私から送ったことはありません。 今は連絡とることもできますし、彼から日にちは決めてませんがご飯行こうとも言われました。 もちろん、いくら彼が好きだからって付き合ってもないのに体の関係にはなりません。 それに、載せたURLの質問で書くの忘れましたが、彼が忙しいのに、支えてあげれずわがままばっか言ってた私にも原因があります。 だから復縁するにはやっぱり今までと違う私を見てもらうしかないと思いました。 頑張れば会うこともできる状態なので新しい私になって、また好きになって欲しいです。 外見とかはダイエットや服装とかメイクなど変えたりすれば頑張れるのですが、中身をどう変えるのか分かりません。 今回はわがままばっかで彼を支えてあげれなかったところが悪いところだと思います。 何かアドバイスお願いします。

  • 意見お願いします~復縁~

    大学生です。 1ヶ月付き合った彼女と自分の何気ない発言で傷つけてしまい、ふられました。 後悔と申し訳なさがあり、 やり直したいと思ってます。 このまま傷をつけ二人の関係を終わらせたくないです。 すでに友達としてしかと言われました。 なので厳しい現状だとは思ってますが友達に戻ったことでまたチャンスが来ることに期待してしまいます。 くだらなく、 自分勝手な自分に、 前向きな復縁の意見よろしくお願いします。

  • よければたくさんの意見を…

    彼女に1ヶ月前にフラれました 日が過ぎ、彼女は友達にもどりたいと言ってくれました もちろん友達に戻りました 彼女から挨拶してくれるし僕からもします 彼女はメールもしてくれます ここで質問です 復縁に必要だと思う事を できるだけ聞かせて下さい

  • 厳しいご意見ください。

     彼と別れて5ヶ月。理由は私の愛が重かったんです。付き合う前から友達関係が長かったせいか、別れてからも旅行とかいってます。周りからみれば、「あなたたち別れたの つきあってるの どっち?」てなかんじです。 彼はもう 復縁は考えてないそうです。けど、私達は価値観などもあい、とっても仲はいいんです。彼も友達関係を望んでます。私も望んでます。 たまに会ってお互い甘えたりもします。問題のH なんですが、初めはやってました。 でも、このことについて話し合って、初めは私にも気持がすごくあって つらかったけど、今は お互い欲求不満だからHするってゆうかんじです。彼はこれからもとっても大切な存在だし、とにかく 特別なんです。兄弟みたいな・・・  話しは長くなりましたが こうゆう関係ってありですか? 体の関係も含め 別れたあとでも 仲のいい関係のことです。 お互い 彼氏・彼女がいないから今こうやってやっていられるとおもうんですけどね。

  • 復縁について、どう思うか意見下さい。

    私は半年前に彼氏と別れたものです。 私はまだ未練があり、久しぶりに再会した時に復縁したいと申し出ましたが 「いろいろ考えたけど友達としての距離感の方がいい気がする。ごめん」と言われ復縁は無理でした。 別れた理由は、彼の仕事が忙しくてお互いがすれ違いになってしまったことと、遠距離だったことです。お互いに付き合うまでのスピードが早く信頼関係が上手く築き上げられていなかったことと、コミュニケーションも上手く取れていなかったことが原因です。 私自身すごく反省し、別れるときに、お互いにそれをよく話し合い、次に付き合う人とは同じようなことにならないようにしようね。と言いました。 彼はこの春から職場が転勤になり、私の住む街のすぐ隣の県に引っ越してきます。 今は、恋人だった関係をリセットし、友達としてスタートしましたが、心のどこかで、もう一度付き合いたいという気持ちがあります・・・。 みなさんは一端友達関係に戻り、何年か後に復縁することとか有り得ると思いますか??

  • もう少し意見を下さい

    もう少し意見を伺いたいので投稿させてください。 過去の投稿は http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1489399 です。 現在私が出張中(3週間ほど)で、彼と会えるまでしばらくありそうなのでまた不安に感じることがでてきてしまい、悩んでいます。 前回会ってから、というかこの8年間友達であったときも含めて、彼から連絡をしてくることがほとんどないのです。 私がメールをしたりすると返事は確実に、けっこう早くくれるのですが、彼からの自発的な連絡はありません。 完全な友達関係であったときには、もちろん気にならなかったし、連絡すると好意的に返してくれるのでなにも心配はなかったのですが、こういう関係になってからはその状況がすごく気になってしまっています。 なぜ体の関係を持ってから、つきあうという形もなく、そして連絡も自分からはしてくれないのかな・・・と不安です。 今は上記のように離れていて私が帰京するまで会うことができないため、余計に不安が募るのかもしれません。 私に会いたいと思う気持ちがあれば自分から連絡してくれるものなのではないか、帰ってきたらいつ会おうとか言ってくれるものではないのか、と考えてしまいます。 そしてその不安から私もあまりメールを頻繁にしたりしないほうがいいのかな、とも考えてしまいます。 ずっと信じてきた友達でもあっただけに、回答頂いたように信じて待とうとも思うのですが、やはり不安です。 それとも私の不安の通り、彼は割り切った関係だと思っているのでしょうか。 そんなこと気にせずに彼を信じてこちらから連絡をとることを続けたほうがいいでしょうか。 もちろん彼にしかわからないことだとは思いますが、彼は私とのことをどう考えているのでしょう・・・? 前の質問もご覧になって、意見など頂ければと思います。

  • ご意見をください。

    彼に気持ちが冷めたと言われ、友達としてならと言われました。他に好きな人がいるとかそういうことではないので、彼自身悩んでいたようです。彼からは別れるという明言はでていません。でも付き合うのはお互いのためではないと。 私は彼を好きだという気持ちを伝え、今後また気持ちが戻ることを期待してしまうようなことを言うと、より彼の気持ちを固めてしまったような気がします。 お付き合い期間は1年です。 復縁を期待してしまいます。こんな状況で復縁できた方、ご意見をお聞かせください。

  • 本気でたくさんの意見お願いします

    同じような質問すみません たくさん回答下さい 彼女と復縁についてです 長文すみません 先日一度復縁した 彼女と別れました 理由は二度目も同じで 彼女が元カレから連絡が来て 気持ちが揺らいだ為 人を好きになることが わからなくなってしまったのです 付き合う前日に元カレから 連絡来てたのは僕は知ってました でも僕は過去を見ずに 前に進み中途半端じゃなく 自分だけを好きになって 信じてもらいたかった 変わってほしかった 自分勝手でワガママでした 付き合うまで急ぎ過ぎたし 夏休みってのもあって… でも今のうちには それが出来ない 変わる気持ちは 自然と出てくると思うの だから今は強制されてるみたいで ツライって言われ振られました 僕は別れてしばらく考えて 女子は気持ちが一定じゃないんだ なんで広い心を 持てなかったんだろう 気持ちが自然と変わるまで なんで待てなかったんだろう ワガママだった自分に 本当に後悔しています 失って初めて気づくものを 実感しました 今別れて10日あまりですが 謝りたいけどメールも出来ないし 友達に戻れる状態じゃありません 僕は彼女が大好きで 今まで人を好きになった中で 1番好きになった人です 僕を本気にさせてくれたし この人を越える人はいない!! 好きになれてよかった!!って 誇りに思えます でも今この状態じゃ 諦められないし毎日ツライです また本気でやり直したいし 3回目に付き合う時は この失敗を経験したので 絶対に同じ事はしない!! 色んな人から意見聞いて 女の気持ちの捉え方を 考え直しました でも失敗があって 実る恋を信じたいんです 彼女のことも自分のことも いつかメールして 返事が来なかったら諦めます!! でも本当に後悔した思いを 彼女に伝えたいし謝りたいんです 伝えたくても 伝えられない気持ちを どうすればいいのか みなさん意見を よろしくお願いします また3回目の復縁は 難しいでしょうか? メールをいつ頃送ればいいか タイミングを アドバイスして下さい ちなみに僕は高校3年男子です

  • 皆さんの意見を聞かせて下さい。

    以前、彼女と復縁したくて投稿しました。(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2718863.html) それで、やっぱり気持ちの踏ん切りがつかないのでメールで、やり直せない?やり直す気がないなら返事はいりません!って聞いたところ、やり直す気はありません。。。ごめんね。連絡取ってもいいって言ったけどもう少しあとになったらがいいなぁ。今はちょっと放っておいて下さい。ワガママでごめんね。と返ってきました。 やっぱり、自分としては時間がかかってもやり直したい気持ちがあります。しばらくは連絡は取らないで我慢しようと思います。 それでも女性がやり直す気はないって一度決めたらもぅ気持ちは変わらないのですかね。。。連絡とってもいいって言うのは友達としてなんでしょうか? 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 意見をきかせてください。

    20歳、大学生の女です。 4ヶ月つきあっていた年上の彼と別れることになりました。きっかけは、彼が同級生(彼の)に告白されたことです。今までその人のことは友達としか思ってなかったようですが、「○○のことは好きだけど、告白されて、正直心が揺れてしまった自分がいたから、○○とは別れようと思うんだ。」と、いわれました。辛かったですが、彼がすごく悩んで出した結論だということがよくわかったので、私もそれをうけいれました。私が実家に帰省していたため、今書いたやりとりはメールです。 「会ってちゃんと話したい」という彼の希望で、あさって、会おうってことになっています。そこで、相談にのって頂きたいのですが・・・ 彼のことは、付き合う前から人間としても尊敬していいるし、意地っ張りな私が素直に何でも話せる数少ない人のひとりなんです。だから、私としては恋人ではなくなっても、これからも友達というか、相談したりできる関係でつながっていたいと思うんです。(もちろん好きだから関係がきれるのが怖いというのは、ないとはいえません、あります。) これを、あさって口にしてもいいものでしょうか・・・。こういうこといわれたら、男性は困ってしまうものなのでしょうか。いろいろ、意見を伺うことができればと思います。よろしくお願いします。