• ベストアンサー

意見よろしくでしす

彼女にフラれました しかし、今は友達の関係です メールもしてます 復縁しようと思っているのですが、できるとおもいますか? 僕は何もない関係ではなく、友達の関係が成立してるので できるかな? と思ってます 意見を聞かせて下さい

noname#146782

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g6mz5zkk
回答No.3

あせっても駄目だし、時間がたてば友達のままですし 難しいですね。 彼女と仲が良い友達はいませんか? それとなく、あなたのことをどう思っているか 聞いてもらうのもいいかもしれません。 上手くいけばそれとなくあなたの好意も伝わるかも。 その上で行動を起こしてみるのはどうでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます!!! さっそくそうしてみます!

その他の回答 (2)

• p0gjpjp
回答No.2

私は… きついかなって思います。 別れた後も友達でいられてるってことは、その人にとっては『友達』なんだと思います。 実際、私が別れた人で友達に戻った人は私の中でもう完全に『友達』ですよ!

質問者

お礼

そうですか…

• kamiya-ka
回答No.1

ふられた理由はわかりますか? わからないなら、無理だと思います。 私なら、一度別れた人と復縁することはないと思います。

質問者

お礼

フラれた理由がわかってるから友達に戻ったのですよ? よぉわかりまへんわw