• ベストアンサー

英作文について

英作文について質問です。 1.この本は多くの若者によって読まれている。 2.彼女はみんなに愛されていた。 3.彼らはメアリーの誕生パーティーに招待されるでしょう。 4.この学校は去年建てられたのですか? はい、そうです。 5.砂糖はどこで売っていますか? あの店で売っていますよ。 6.そのお皿はジャックによって洗われたところです。 7.私はその男の子たちに笑われました。 8.紙は木から作られます。 9.訪れた人はみなそのお祭りに興味を持ちました。 10.この花は英語で何と呼ばれていますか? 解答が無くて困っているので、上の英訳がわかる方教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

1. This book is read by many young people. 2. She is loved by everybody. 3. They will be invited to Mary's birthday party. 4. Was this school built last year? Yes, it was. 5. Where is sugar sold? It is sold at that store. 6. The dish has just been washed by Jack. 7. I was laughed at by the boys. 8. Paper is made from wood. 9. Whoever visited it got interested in the festival. 10. What is this flower called in English?

hisuilily
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました!