• ベストアンサー

彼女出来ない寂しさのあまり……………(>.<)

彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男が新年早々、アダルトDVDを買っちゃいました。 (;^_^A もう救いようが無いよね??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ダメと思ったら終わりです。 自分に自信を持たせるように努力しなきゃ。 痩せるなり、オシャレをして。 意識で変わります。

noname#149764
質問者

お礼

そうなんですよね! 結局意識の問題なんですよね。 ちょっと寂しさで沈んでいましたが、少しずつポジティブ精神が湧いてきました! どうもありがとう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.3

自分に自信の無い男に女が寄ってくると思います? 自分で自分がダメと思った時点で終わりですね。 あくまでも自信を持って、その自信にふさわしい服装や言動や行動をすることだと思います。

noname#149764
質問者

お礼

はい!そうですよね! (^-^)/ もっとポジティブにいかないとね! どうもありがとう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自分も彼女いるけどPCのエロ動画で抜きまくりですよ。 救うも何も普通です。

noname#149764
質問者

お礼

どうもありがとう! ちょっと抜いてスッキリしようと思います。 (=゜ω゜)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そんなことないです。

noname#149764
質問者

お礼

どうもありがとう! ちょっと元気出た。 (*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイクが新年早々感じたこと。

    ハァァァ~~~私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿男だし女友達皆無男です。 (~o~)b アダルトDVDショップは楽しい。(-.-) 客層を見て感じたの。それは・・・ 超非モテ客の集まりかもって!(°∀°) 来客来客みな不潔感満載の不細工系だからね!!凄まじい悲壮感と非モテ感を放ちまくり!! 間違いなく彼女いない歴=年齢だろ!っていうようなオッサン男性がほとんど。 そんな恋愛負け組連中との連帯感を感じつつ、一方でこんな連中と同じ同類なのかと絶望感を感じてしまう。 連帯感と絶望感とのハサミ揚げに苦しむハゲチビブサイクはアダルトDVDの呪縛から逃れられないのでしょうか? ( ̄▽ ̄;)

  • ハゲチビブサイク男が求める境地へは・・・

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男です。女の子友達がひとりたりとも出来たこと無く50年近く生きてきました。辛い。 ( >д<)、;'.・ アダルトDVDにひたすらのめり込み、あらゆるジャンルにあらゆるメーカーのアダルトDVDを観賞しまくり、あらゆる性癖フェチを観賞しまくれば・・・・・・・・・・・・・ 「もう彼女なんていらねっ!!」 「女なんてもういいやっ!!」 「はぁ?結婚?!?何それ?」 「生涯独身、バンザイ!(ノ・ω・)ノ」 という境地に達するのかい??? (; ̄Д ̄)?

  • ハゲチビブサイクですけど女の子にモテたいのだが?!

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男です、こんにちは! ┐('~`;)┌ハァ 女の子にモテたいですけど、ハゲチビブサイクな40代後半の男じゃダメかな? (・・;)(;^_^A 黒髪アイドルみたいな美少女にモテたいですね! U^q^U

  • あまりにも女の子にモテなくて・・・・・・・・・

    あまりにも女の子にモテなくて、彼女いない歴=年齢を更新し続けて彼女無し中高年独身ハゲチビブサイク容姿になってしまい毎日毎日来る日も来る日もアダルトDVDを見続けまくる男性が心の平穏を得て一生涯独身を貫き通す可能性は存在するのでしょうか?

  • 恋愛欲結婚欲をアイドルとアダルトグッズで満たせる?

    ハゲチビブサイク容姿外見の為に彼女や恋愛や結婚が出来ない、不可能であることは覆すことの出来ない事実現実である。 ヘ(ё)ヘ 世の中の女性はみんなイケメン、見た目のカッコイイ男性しか恋愛対象にしないからね。 その為、ハゲチビブサイク男は性欲を落ち着かせるように毎日毎日アイドル雑誌やアイドルDVD、アダルトDVDを眺めアダルトグッズを駆使して彼女出来ない結婚出来ない事実現実と闘っているのだ! ヘ(ё)ヘ 性欲って本当にこんなんで満たされるのかな? (^o^;)

  • ハゲチビブサイク男の薬指に指輪が。

    もしも、彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男が薬指に指輪をしていたら女性は「何この人!?ハゲチビブサイクなのに既婚?!?」 って不審に感じ怪しくてハゲチビブサイク男に近付かなくなりますか?

  • ハゲチビブサイクだから子孫残せないし死のうかな?

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です! ハゲチビブサイクだからもう恋愛出来ないし子孫残せないしなんか生きててもしょうがなくね???

  • HCBだから。

    ハゲチビブサイクな中年だしもう彼女や結婚は出来ないからスパッと諦めてアイドルの女の子やアダルトDVDにハマって可愛い女の子を眺めるということを趣味にしても良いのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても無駄!!!!

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男がスポーツや趣味などを頑張っているとする。 何かを頑張っている男性の姿は女性から見て素敵だという考えが常識となっているが、それはあくまでイケメンであるという大前提があっての話。 結局『イケメンに限る』なのだ。 つまり、彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男が何を頑張っていてもそれは非常に滑稽な姿であり決して女性に好かれたり惚れられることは無いと断言出来る! ハゲチビブサイクという劣悪欠陥容姿はどんな頑張りをもってしても覆ることは無いとも言える! 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても彼氏にしたいと思う女性は皆無であろう。日本人女性は異常なまでに男性の容姿と金に感心執着を持っていますし。 頑張っているブサイク系男性よりイケメン男性の方が良いでしょ? 女性のみなさんは理想の男性は?と聞かれても『だだし、イケメンに限る!』という言葉を何故付け加えないの? ハゲチビブサイク男が頑張っている姿を見て素敵だと思ってくれる女性がいるとは絶対に考えられません。 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男、、、頑張って生きていても無駄じゃね? ┐('~`;)┌

  • ハゲチビブサイクでも様になるファッションは?

    どうも! 私は彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイク男です! ハゲチビブサイクですが、ファッションは『ユニ○ロ』でも大丈夫でしょうか??