• ベストアンサー

彼女出来ない寂しさのあまり……………(>.<)

彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男が新年早々、アダルトDVDを買っちゃいました。 (;^_^A もう救いようが無いよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ダメと思ったら終わりです。 自分に自信を持たせるように努力しなきゃ。 痩せるなり、オシャレをして。 意識で変わります。

noname#149764
質問者

お礼

そうなんですよね! 結局意識の問題なんですよね。 ちょっと寂しさで沈んでいましたが、少しずつポジティブ精神が湧いてきました! どうもありがとう!

その他の回答 (3)

• Gletscher
回答No.3

自分に自信の無い男に女が寄ってくると思います? 自分で自分がダメと思った時点で終わりですね。 あくまでも自信を持って、その自信にふさわしい服装や言動や行動をすることだと思います。

質問者

お礼

はい!そうですよね! (^-^)/ もっとポジティブにいかないとね! どうもありがとう!

回答No.2

自分も彼女いるけどPCのエロ動画で抜きまくりですよ。 救うも何も普通です。

質問者

お礼

どうもありがとう! ちょっと抜いてスッキリしようと思います。 (=゜ω゜)ノ

回答No.1

そんなことないです。

質問者

お礼

どうもありがとう! ちょっと元気出た。 (*^^*)