• 締切済み

あまりにも女の子にモテなくて・・・・・・・・・

あまりにも女の子にモテなくて、彼女いない歴=年齢を更新し続けて彼女無し中高年独身ハゲチビブサイク容姿になってしまい毎日毎日来る日も来る日もアダルトDVDを見続けまくる男性が心の平穏を得て一生涯独身を貫き通す可能性は存在するのでしょうか?

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.3

プロフィール画像からみると・・・ その確率95%です。

noname#183104
質問者

お礼

95%かぁ。かなり高確率ですな!一生涯独身てやだなぁー寂しいなぁー彼女欲しいなぁーやだなぁーやだなぁー(泣)

• troneko
回答No.2

ありえるでしょうね。 出会いなんて自分から見つけにいかなければ 一生出会わずに済みますから。 少しでも出会いたいと思うのでしたら お見合いパーティーなどに参加されてみては。 どんな女性でもいい!っていうなら需要はあるかもしれないです。 給与が高ければ。

質問者

お礼

給料は安いのでダメだね。っていうことは何をやってもダメだね。

• m-twingo
回答No.1

出家して寺にでも入ればいいんじゃないですか?

質問者

お礼

寺はやだ。