• 締切済み

あまりにも女の子にモテなくて・・・・・・・・・

あまりにも女の子にモテなくて、彼女いない歴=年齢を更新し続けて彼女無し中高年独身ハゲチビブサイク容姿になってしまい毎日毎日来る日も来る日もアダルトDVDを見続けまくる男性が心の平穏を得て一生涯独身を貫き通す可能性は存在するのでしょうか?

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.3

プロフィール画像からみると・・・ その確率95%です。

noname#183104
質問者

お礼

95%かぁ。かなり高確率ですな!一生涯独身てやだなぁー寂しいなぁー彼女欲しいなぁーやだなぁーやだなぁー(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • troneko
  • ベストアンサー率40% (46/114)
回答No.2

ありえるでしょうね。 出会いなんて自分から見つけにいかなければ 一生出会わずに済みますから。 少しでも出会いたいと思うのでしたら お見合いパーティーなどに参加されてみては。 どんな女性でもいい!っていうなら需要はあるかもしれないです。 給与が高ければ。

noname#183104
質問者

お礼

給料は安いのでダメだね。っていうことは何をやってもダメだね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.1

出家して寺にでも入ればいいんじゃないですか?

noname#183104
質問者

お礼

寺はやだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あまりにも女の子にモテないと変態になりますか?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、女の子の友達すら出来たこと無いダサダサキモブサ中高年おっさんで、容姿はハゲチビブサイクです! ヾ(*ゝω・*)ノコンニチハ!! こんなザマだから変態でロリコンになってしまうのでしょうか? (-ω- ?)

  • 高級な服を着ないと彼女は出来ない?

    ハゲチビブサイク容姿の中高年おやじが商店街にあるような激安洋服店の服を着ていたら一生涯独身ですよね? (´・仝・`)ダッセー

  • 20歳の若い可愛い女の子と付き合うことって。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですよ! (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノこんにちは。 ハゲチビブサイク男が20歳の可愛い女の子と付き合うこと、、、、、、、、、、、、 他人にとやかく言われる筋合いは無いっすよね? 何か問題でもあるんかな??? ( ̄※$※ ̄ゞ) 法律上何か問題でも??? ( ̄※〆※ ̄)ゞ

  • ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話は。

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんですが!! (£*´Ω`*£)b 40代以降の中高年彼女無し独身男性はほとんどがブッサイク系である! ヘ(ё)ヘハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿などヘ(ё)ヘ そのようなブッサイク系中高年彼女無し独身男性たちと接する機会に、「あなたはブッサイク系の容姿だから彼女出来ないし結婚も出来ないのだよ!」 とアドバイスして、 「じゃあ、どうしたら彼女や結婚は出来るんだい??」 と聞き返されて、 「イケメンになれば出来るよ!」 と返事したら、 「中高年のおっさんがイケメンになれるわきゃないだろ!!」 ってちょっとキレ気味に言われてそりゃそうだと自分自身納得した。 (・-・ )ウン ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話はなぜこうも不毛な会話になり、恋愛への光が見えないのですか?? (ヾノ・e・`)

  • 女の子たちは私に話しかけてくれないのは何故?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だし女の子友達も出来たこと無いけど何か??? へ(´ω`)bビシッ! 私のまわりの女の子って全然私に話しかけてくれないのは何故なんでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男が地震で飛び起き・・・・・・

    彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生き物です。どうも。 (^.^)(-.-)(__) 今朝未明の震度5弱の地震が東京を襲いました。ハゲチビブサイク男も目が覚めてヤバイ!と思い玄関から勢いよく飛び出したら、近所の人も出てきていたからハゲチビブサイク男のダサダサパジャマ姿をさらけ出してしまい朝から自己嫌悪に陥りやっぱりハゲチビブサイク男は一生涯独身、彼女出来ないなと精神錯乱情緒不安定が続いている。 近所の人たちにこのハゲチビブサイク男は一生涯独身彼女無しだな!と思われた事実を覆す方法・・・・・・・・・・・・・・・ ありますか? (°£°)b

  • 中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能。

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと無い中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能だしこんな男と付き合う女性は存在しないですよね?

  • 可愛い女の子と関われない現実に絶望!

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の女の子の友達すら出来たこと無い中年おっさんだからさ・・・・・・・・ ハァ~(|||´∈`)ハァ~(´∋`|||)ハァ~ 可愛い女の子は確かにいるよ、街に出ればね。 ( ´△`)b しかし、もうハゲチビブサイク男じゃそんな可愛い女の子たちとは世界が違い過ぎて関わることは無いんだなぁ~って思うと寂しくて虚しくて生きるのが辛くなる! へ(ノ悲・。)へ 可愛い女の子と仲良くなったりは不可能なんだという現実が重くのし掛かる・・・・・ どうしたらええんや・・・・・? (´;ω;`)orz

  • 逆に。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い中高年おっさんですよ!! ((‘д’o≡o’д’)) 50年近くも女の子に一切モテずに女っ気完全皆無で生きてきたハゲチビブサイク男は逆に凄いのかな? ( ´△`)人( ´△`)

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)