• ベストアンサー

高級な服を着ないと彼女は出来ない?

ハゲチビブサイク容姿の中高年おやじが商店街にあるような激安洋服店の服を着ていたら一生涯独身ですよね? (´・仝・`)ダッセー

noname#225239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225507
noname#225507
回答No.1

そう思うから独身なのでしょう。 正直な気持ちで言えばそうお考えになるあなたが可哀想に歪んでいらっしゃるという気持ちです。

質問者

お礼

私は正常な精神状態です!(*^^*)大丈夫ですよ。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#226203
noname#226203
回答No.7

こんにちわ。 常連の回答者です。 お医者さんだって弁護士さんだってユニクロとかGUなどを着てる人多いですよ。 最近では商店街の洋品店の方が値段が高いですよ。ダサくないですよ~(^^)

質問者

お礼

森崎戸次さん、こんばんはぁぁぁ!(°∀°) そうなんですか。じゃあダサくないかもね! ありがとうございました!(°∀°)

• twin-dog
回答No.6

高級な服=センス良い。なんてこと考えること自体センスの悪いダサオヤジの証拠。 安物の服だってコーディネートでいくらでもセンス良くかっこよく見せられる。 要は着こなし方の問題。 俺だって普段ユニクロだって着るし古着だって着るよ。

質問者

お礼

双子犬さん、こんばんはぁぁぁ!(*^^*) でも私は容姿が劣悪極まりないからなぁ。(笑) 何を着ても様にならないの。 ありがとうございました。

• clergy55
回答No.5

安いものをおしゃれに着こなすことが本当のお洒落だと服選びのうまいかつての交際者に言われたことがある。服の着こなしはすべて彼女に教わった。それ以来街中のお洒落な人を観察するようになった。何事も勉強だ。

質問者

お礼

呉亞辭ヰ壕壕さん、こんばんはぁぁぁ!(*^^*) 安物服でも着こなしが大切なんだね。ハゲチビブサイクだから何を着てもダメだけどさ。(笑) ありがとうございました。

• neneco3
回答No.4

似合っていない高級な服を着ている人って、成金っぽいというか、金額だけで物の良し悪しを判断している感じがして、あまりお近づきになりたくない感じがします。逆に、安っぽいものを着ていて似合っていなくて、でもそれなりに収入があるのを知っている人なら、似合うものを選んであげたくなりますね。特に中高年で、若い時に着ていた服をそのまま着続けているような感じだと、年齢相応に落ち着いた服を見立てたくなります。買って差し上げるのは、さすがに意味深すぎる気がするので、似合いそうなのを色々とお勧めして、買うのは自分でしてもらいます。

質問者

お礼

収入って。(^^; 結局金かよ!(^^;

回答No.3

激安用品店の服を着ていて、タグも見ないでブランド品か違うかなんて判断できる女性は果たしているのだろうか?

質問者

お礼

なるほど。(^^; ありがとうございました。

• wam_f756
回答No.2

ジーパンに 下駄で 一流企業に受かったよ。 彼女だって 大丈夫だよ。 寂しがり屋の 構ってちゃん

質問者

お礼

ありがとうございました。