• ベストアンサー

高級な服を着ないと彼女は出来ない?

ハゲチビブサイク容姿の中高年おやじが商店街にあるような激安洋服店の服を着ていたら一生涯独身ですよね? (´・仝・`)ダッセー

noname#225239
noname#225239

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#225507
noname#225507
回答No.1

そう思うから独身なのでしょう。 正直な気持ちで言えばそうお考えになるあなたが可哀想に歪んでいらっしゃるという気持ちです。

noname#225239
質問者

お礼

私は正常な精神状態です!(*^^*)大丈夫ですよ。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#226203
noname#226203
回答No.7

こんにちわ。 常連の回答者です。 お医者さんだって弁護士さんだってユニクロとかGUなどを着てる人多いですよ。 最近では商店街の洋品店の方が値段が高いですよ。ダサくないですよ~(^^)

noname#225239
質問者

お礼

森崎戸次さん、こんばんはぁぁぁ!(°∀°) そうなんですか。じゃあダサくないかもね! ありがとうございました!(°∀°)

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.6

高級な服=センス良い。なんてこと考えること自体センスの悪いダサオヤジの証拠。 安物の服だってコーディネートでいくらでもセンス良くかっこよく見せられる。 要は着こなし方の問題。 俺だって普段ユニクロだって着るし古着だって着るよ。

noname#225239
質問者

お礼

双子犬さん、こんばんはぁぁぁ!(*^^*) でも私は容姿が劣悪極まりないからなぁ。(笑) 何を着ても様にならないの。 ありがとうございました。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.5

安いものをおしゃれに着こなすことが本当のお洒落だと服選びのうまいかつての交際者に言われたことがある。服の着こなしはすべて彼女に教わった。それ以来街中のお洒落な人を観察するようになった。何事も勉強だ。

noname#225239
質問者

お礼

呉亞辭ヰ壕壕さん、こんばんはぁぁぁ!(*^^*) 安物服でも着こなしが大切なんだね。ハゲチビブサイクだから何を着てもダメだけどさ。(笑) ありがとうございました。

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.4

 似合っていない高級な服を着ている人って、成金っぽいというか、金額だけで物の良し悪しを判断している感じがして、あまりお近づきになりたくない感じがします。逆に、安っぽいものを着ていて似合っていなくて、でもそれなりに収入があるのを知っている人なら、似合うものを選んであげたくなりますね。特に中高年で、若い時に着ていた服をそのまま着続けているような感じだと、年齢相応に落ち着いた服を見立てたくなります。買って差し上げるのは、さすがに意味深すぎる気がするので、似合いそうなのを色々とお勧めして、買うのは自分でしてもらいます。

noname#225239
質問者

お礼

収入って。(^^; 結局金かよ!(^^;

回答No.3

激安用品店の服を着ていて、タグも見ないでブランド品か違うかなんて判断できる女性は果たしているのだろうか?

noname#225239
質問者

お礼

なるほど。(^^; ありがとうございました。

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.2

ジーパンに 下駄で 一流企業に受かったよ。 彼女だって 大丈夫だよ。 寂しがり屋の 構ってちゃん

noname#225239
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あまりにも女の子にモテなくて・・・・・・・・・

    あまりにも女の子にモテなくて、彼女いない歴=年齢を更新し続けて彼女無し中高年独身ハゲチビブサイク容姿になってしまい毎日毎日来る日も来る日もアダルトDVDを見続けまくる男性が心の平穏を得て一生涯独身を貫き通す可能性は存在するのでしょうか?

  • 容姿外見悪い人が洋服を買うときの注意点は

    大型ショッピングモールの洋服屋に行った時、ハゲチビブサイク容姿のくせにどんな服を買おうか悩んでいる姿が非常に滑稽に映っていないか心配だ。 ( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイクなどの容姿外見が悪い人が洋服を買う時の注意点、心構え。 あるぅ? (^^)ρ(^^)ノ

  • 洋服を買う時のハゲチビブサイク男が思うこと。

    ユニクロなどの洋服屋さんでハゲチビブサイクな容姿なのに一生懸命似合う服を選んでいるが、何を着ても似合わないことを自分自身把握している中で店員さんもハゲチビブサイクな容姿なのに一生懸命選んでいるのが非常に痛々しいと思っていることが丸わかりな状態になりショップ内で滝のような大汗をかいて大変恥ずかしくて試着出来ないのに不本意な服を買ってしまうハゲチビブサイク男は「おにぎりが欲しいんだな・・・」っていう人みたいになるしかないのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク中高年男性が世界初第1号

    ハゲチビブサイクな容姿の中高年オッサンは彼女や結婚は不可能ならば、私自身が世界初!ハゲチビブサイク中高年男性なのに若い可愛い彼女が出来た第1号、先駆け先駆者になっちゃっても良いんですか? p( ̄Q ̄)q

  • ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話は。

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんですが!! (£*´Ω`*£)b 40代以降の中高年彼女無し独身男性はほとんどがブッサイク系である! ヘ(ё)ヘハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿などヘ(ё)ヘ そのようなブッサイク系中高年彼女無し独身男性たちと接する機会に、「あなたはブッサイク系の容姿だから彼女出来ないし結婚も出来ないのだよ!」 とアドバイスして、 「じゃあ、どうしたら彼女や結婚は出来るんだい??」 と聞き返されて、 「イケメンになれば出来るよ!」 と返事したら、 「中高年のおっさんがイケメンになれるわきゃないだろ!!」 ってちょっとキレ気味に言われてそりゃそうだと自分自身納得した。 (・-・ )ウン ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話はなぜこうも不毛な会話になり、恋愛への光が見えないのですか?? (ヾノ・e・`)

  • ハゲチビブサイク男が地震で飛び起き・・・・・・

    彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生き物です。どうも。 (^.^)(-.-)(__) 今朝未明の震度5弱の地震が東京を襲いました。ハゲチビブサイク男も目が覚めてヤバイ!と思い玄関から勢いよく飛び出したら、近所の人も出てきていたからハゲチビブサイク男のダサダサパジャマ姿をさらけ出してしまい朝から自己嫌悪に陥りやっぱりハゲチビブサイク男は一生涯独身、彼女出来ないなと精神錯乱情緒不安定が続いている。 近所の人たちにこのハゲチビブサイク男は一生涯独身彼女無しだな!と思われた事実を覆す方法・・・・・・・・・・・・・・・ ありますか? (°£°)b

  • 一生涯独身の寂しさを乗り越える画期的な概念は

    ハゲチビブサイク容姿な男性が奇跡的にかわいい彼女が出来て街でデートした場合、あまりにも不釣り合いな為に非モテ不細工系男性の嫉妬怒りを買ってしまい最近多発している非モテ不細工系通り魔に襲われて命を落としてしまうのが怖いから一生涯独身彼女無し人生を送る方が幸せだと思い込めば寂しさを乗り越えられる! どう? ヘ(ё)ヘ

  • 不細工容姿欠陥者の為に。

    ハゲチビブサイク中高年男性が世の中の決して彼女が出来ないであろう不細工容姿欠陥者の為に何かアドバイスになるような書籍を出版して売ることは可能でしょうか? (^※§※^)

  • あまりにも女の子にモテないと変態になりますか?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、女の子の友達すら出来たこと無いダサダサキモブサ中高年おっさんで、容姿はハゲチビブサイクです! ヾ(*ゝω・*)ノコンニチハ!! こんなザマだから変態でロリコンになってしまうのでしょうか? (-ω- ?)

  • 容姿が悪い中高年男性がオシャレな洋服

    容姿が悪い中高年男性がちょっとオシャレな洋服ショップに入るのがめちゃくちゃ恥ずかしい。恥ずかしすぎて落ち着いて洋服を選べない。 どうしたらいいのでしょうか?