• ベストアンサー

ハゲチビブサイク中高年男性が世界初第1号

ハゲチビブサイクな容姿の中高年オッサンは彼女や結婚は不可能ならば、私自身が世界初!ハゲチビブサイク中高年男性なのに若い可愛い彼女が出来た第1号、先駆け先駆者になっちゃっても良いんですか? p( ̄Q ̄)q

noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.2

宇宙人グレイさん、こんばんは。カフロニです。 いつも、楽しい質問ありがとうございます。 こちらも回答のしがいがあります。 >ハゲチビブサイクな容姿の中高年オッサンは >彼女や結婚は不可能ならば、私自身が世界初! ハゲチビブサイクの容姿で中高年のオッサンは 沢山いると思いますよ。 ただ、その沢山いる中で共通する部分もあると 思いますが、各個人で違う部分もあると思います。 例えば、その人独特の個性や性格など。 宇宙人のグレイ達の中にも色々なタイプの グレイがいると思いますので。 >ハゲチビブサイク中高年男性なのに若い可愛い >彼女が出来た第1号、先駆け先駆者になっちゃっても >良いんですか?p( ̄Q ̄)q え?若い可愛い彼女が出来る予定なんですか? それなら、先駆者にならなくても素直に喜んで 楽しめれば良いのではないでしょうかね。

質問者

お礼

kfkf62さん、こんちゃ!(*^o^)/\(^-^*) 若い可愛い彼女が出来る妄想をしていたら気が付いたらこの質問をしていました。 (笑) 宇宙人グレイ初!の地球人の美少女を彼女にしてグレイ仲間に自慢してやりたいわ! d=(^o^)=b

その他の回答 (7)

• takefutsu
回答No.8

いいと思います!

質問者

お礼

サンキュー!d=(^o^)=b

• sparkle719
回答No.7

いいですよ。誰も止めないですよ。 勝算はあるのですか?

質問者

お礼

勝算?( ; ゜Д゜)キビシイナ ご回答ありがとうございました(^ω^)

回答No.6

やれ! すぐやれ! 早くやれ! ちゃんと写メ付けて個人情報あげるんだぞ! だが私が知ってる限りでも何人かいるから1号じゃないよ? それにしても、もうちょっとひねった事書けないのか?あんた。

質問者

お礼

なんだもう第1号さんはいるんだね。f(^^; ご回答ありがとうございました(^ω^)

• mimazoku_2
回答No.5

OK! んで、思いっきり自慢してください。 指をくわえて見ています。-)

質問者

お礼

おっ!言いましたね~!めちゃくちゃ自慢しまくりますよぉ~~!! 8(*^^*)8 ご回答ありがとうございました(^ω^)

回答No.4

彼女います?悪い女には気を付けて。

質問者

お礼

ご忠告了解しました。f(^^; ご回答ありがとうございました(^ω^)

• clergy55
回答No.3

是非ともそうなってください。冷やかしではありません。 でも、残念ながら貴下が第1号ではないと思います。世の先達にはそういった方がたくさんいらっしゃいますから。

質問者

お礼

くれあじぃ郷郷さん、こんばんは!! 8(*^^*)8 そうなんだ。もうたくさん存在しているのね。 遅かったわね(^o^;) ご回答ありがとうございました(^ω^)

• ks5518
回答No.1

自由だ。

質問者

お礼

おうっ!( ̄ー ̄)b ご回答ありがとうございました(^ω^)