• ベストアンサー

ハゲチビブサイク中高年男性が世界初第1号

ハゲチビブサイクな容姿の中高年オッサンは彼女や結婚は不可能ならば、私自身が世界初!ハゲチビブサイク中高年男性なのに若い可愛い彼女が出来た第1号、先駆け先駆者になっちゃっても良いんですか? p( ̄Q ̄)q

noname#212536
noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.2

宇宙人グレイさん、こんばんは。カフロニです。 いつも、楽しい質問ありがとうございます。 こちらも回答のしがいがあります。 >ハゲチビブサイクな容姿の中高年オッサンは >彼女や結婚は不可能ならば、私自身が世界初! ハゲチビブサイクの容姿で中高年のオッサンは 沢山いると思いますよ。 ただ、その沢山いる中で共通する部分もあると 思いますが、各個人で違う部分もあると思います。 例えば、その人独特の個性や性格など。 宇宙人のグレイ達の中にも色々なタイプの グレイがいると思いますので。 >ハゲチビブサイク中高年男性なのに若い可愛い >彼女が出来た第1号、先駆け先駆者になっちゃっても >良いんですか?p( ̄Q ̄)q え?若い可愛い彼女が出来る予定なんですか? それなら、先駆者にならなくても素直に喜んで 楽しめれば良いのではないでしょうかね。

noname#212536
質問者

お礼

kfkf62さん、こんちゃ!(*^o^)/\(^-^*) 若い可愛い彼女が出来る妄想をしていたら気が付いたらこの質問をしていました。 (笑) 宇宙人グレイ初!の地球人の美少女を彼女にしてグレイ仲間に自慢してやりたいわ! d=(^o^)=b

その他の回答 (7)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.8

いいと思います!

noname#212536
質問者

お礼

サンキュー!d=(^o^)=b

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.7

いいですよ。誰も止めないですよ。 勝算はあるのですか?

noname#212536
質問者

お礼

勝算?( ; ゜Д゜)キビシイナ ご回答ありがとうございました(^ω^)

回答No.6

やれ! すぐやれ! 早くやれ! ちゃんと写メ付けて個人情報あげるんだぞ! だが私が知ってる限りでも何人かいるから1号じゃないよ? それにしても、もうちょっとひねった事書けないのか?あんた。

noname#212536
質問者

お礼

なんだもう第1号さんはいるんだね。f(^^; ご回答ありがとうございました(^ω^)

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8837)
回答No.5

OK! んで、思いっきり自慢してください。 指をくわえて見ています。-)

noname#212536
質問者

お礼

おっ!言いましたね~!めちゃくちゃ自慢しまくりますよぉ~~!! 8(*^^*)8 ご回答ありがとうございました(^ω^)

回答No.4

彼女います?悪い女には気を付けて。

noname#212536
質問者

お礼

ご忠告了解しました。f(^^; ご回答ありがとうございました(^ω^)

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.3

是非ともそうなってください。冷やかしではありません。 でも、残念ながら貴下が第1号ではないと思います。世の先達にはそういった方がたくさんいらっしゃいますから。

noname#212536
質問者

お礼

くれあじぃ郷郷さん、こんばんは!! 8(*^^*)8 そうなんだ。もうたくさん存在しているのね。 遅かったわね(^o^;) ご回答ありがとうございました(^ω^)

  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.1

自由だ。

noname#212536
質問者

お礼

おうっ!( ̄ー ̄)b ご回答ありがとうございました(^ω^)

関連するQ&A

  • ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話は。

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんですが!! (£*´Ω`*£)b 40代以降の中高年彼女無し独身男性はほとんどがブッサイク系である! ヘ(ё)ヘハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿などヘ(ё)ヘ そのようなブッサイク系中高年彼女無し独身男性たちと接する機会に、「あなたはブッサイク系の容姿だから彼女出来ないし結婚も出来ないのだよ!」 とアドバイスして、 「じゃあ、どうしたら彼女や結婚は出来るんだい??」 と聞き返されて、 「イケメンになれば出来るよ!」 と返事したら、 「中高年のおっさんがイケメンになれるわきゃないだろ!!」 ってちょっとキレ気味に言われてそりゃそうだと自分自身納得した。 (・-・ )ウン ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話はなぜこうも不毛な会話になり、恋愛への光が見えないのですか?? (ヾノ・e・`)

  • ハゲチビブサイク容姿男性でも彼女がいたり結婚してい

    ハゲチビブサイク容姿男性でも彼女がいたり結婚しているという事実はあるかもしれないが、相手の女性はハゲチビブサイクと一緒にいて恥ずかしくないのですか?? (*‘ω‘ *)イヤン

  • 女性の視界にはハゲチビブサイク容姿男性は入らずに、

    女性の視界にはハゲチビブサイク容姿男性は入らずに、その視界は視神経を通ることが出来ずに脳がハゲチビブサイクを認識出来ない構造になっているのでしょうか? だからハゲチビブサイク男性には女性が近寄ってくることが無いのでしょうか? ( ´゜д゜`)=b(~Q~;)

  • もしも奇跡が起こり、ハゲチビブサイク容姿の男性が結

    もしも奇跡が起こり、ハゲチビブサイク容姿の男性が結婚式を挙げたりしたら、、、、、 結婚式場のスタッフさん達のいい笑い者になってしまいますよね? ( *´艸`)ププッ

  • 不細工系中高年男性に彼女がいると仮定した場合

    クリスマスや年末年始、これからカップルがたくさん街に繰り出す時期に入りました。 (´;ω;`)シクシク カップルには必ずプロセスがあります。出会ってから恋人同士になるまでの過程。 もし仮にハゲチビブサイク中高年男性に彼女がいると仮定するならば、どういったプロセスが考えられますか?出会いからデートするまでの過程、そこから結婚するまでの過程、 お答えください。(;_;)(;o;) そもそもハゲチビブサイク中高年男性には彼女は出来ない!という考えもアリっすよ!宇宙人グレイはほぼその考えですが。(笑)

  • ハゲチビブサイク欠陥容姿男性が聞かれたら。

    ハゲチビブサイク欠陥容姿の男性が、 彼女作らないの? 結婚しないの? って訪ねられたら何と返答すれば良いのか? o(´・д・`)o(´・ω・`)o

  • ハゲチビブサイク容姿の男性が。

    ハゲチビブサイク容姿の男性が積極的に女性にアプローチしないし、他人のアドバイスをひたすら無視! しかし、彼女が欲しいし結婚したいと吠えて雄叫びをあげている! ヽ(ill゜д゜)ノ この矛盾傾向はなんという病気ですか? (´゜ω゜`)b

  • ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能で

    ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能でしょうね! (´;ω;`)ρ(・・、) いったいどういう人生を歩めば女性と結婚や恋愛が出来るのですか? 彼女いる男性や既婚男性はいったいどういう人生を歩んでいるの?? (; ̄Д ̄)=3(-ω- ?)

  • ハゲチビブサイクな容姿なのに彼女が出来たり、結婚出

    ハゲチビブサイクな容姿なのに彼女が出来たり、結婚出来たりしてしまったら、、、、 周囲の人間たちは不可思議な現象に驚きと戸惑いを隠せず、そのハゲチビブサイクな男性に対してこの不可思議な現象が起きた原因を説明させるための大掛かりな記者会見を開きますか?? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

  • 生涯独身が確定してしまう理由。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達が出来たこと無い中高年オッサンでは生涯独身確定してしまう理由は何でしょうか? (♯⌒∬⌒♯)qアタリマエ?