• ベストアンサー

ハゲチビブサイクだから子孫残せないし死のうかな?

彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です! ハゲチビブサイクだからもう恋愛出来ないし子孫残せないしなんか生きててもしょうがなくね???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

収入を得て所得税さえ払っていただけたら、それでOKです。 未婚で、子供も当然いなくても立派に生きてる方もいます。 女性の方ですが、現スタンフォード大学の教授コンドリーザライス前国務長官とかね。 国務長官という役職は大統領の片腕ですよ。 そんなわけで主さんは、ここの名物として生きていく事をお勧めします。 ブサイクでも云々とか回答してる方に一言。 ピグナンパしてスカイプに誘う→それなりに仲良くなる→写メ要求される→無条件ブロックされる こんな事を何度もやられました。 同様にLINEでもブロックされたりしました。 嫌がる事は何もしてませんよ。 相手を見下したりした事も一度も無いです。 所詮そんなもんですよ

noname#172034
質問者

お礼

ブサちゃんね・・・・・・・・・・・・・・・・寂しいわよ!! ( ´△`;;) 毎日毎日来る日も来る日も独りぼっちって。 家族も友人も彼女もいない、世間から疎外された孤独感がめちゃくちゃ精神的に苦痛よ。 街やテレビの中やみんな楽しそうにしているなかで独りぼっちってキツイわよー。 ううぅ………寂しいよぉぉ~~~ °・(ノД`)・°・

その他の回答 (9)

回答No.10

周りを気にし過ぎです。 別に誰かとコンタクトを取る事くらいならスカイプやLINEでやれますし、ニコ生でもやれます。 自分の場合、片手で数えられる程度の友人がいるのが救いかも マイクさえあればスカイプやれますし、スマホ買えばLINEも使えるし、毎月525円払えばニコ生で放送出来ます。 これだけは自分から行動しないと始まりませんよ。 別に彼女探しとかする必要はないですし、仲の良い人くらいは作れます。 恋愛に関しては自分の場合はもう100%無理だと確信したので、諦めてますけどね。 ブサな男は何しても絶対に何も変化しないという事を実体験したので それとこういう事に関して他人事だと思っていい加減な事を書く人が多過ぎません? 顔を気にしないという女性は圧倒的少数である記事がネットに山ほどあるんですよ。 雑誌でイケメンvsブサメンのような企画でもブサメンが圧倒的大敗してるのに それらを全スルーするとか頭がイカれてるとしか思えませんよ。 この国には民主主義ですよ。 多数派絶対主義なんですよ。 なので無理なもんは無理で片付けてもいいと思うんですよ。

質問者

お礼

だね。( ´△`)b 絶対に見た目なんですよ。女の子はみんな偽善者なんよ! 必ず容姿外見で男性を選んでますよ! ハゲチビブサイクじゃ付き合ってくれる女の子はいないよ…………… ((T_T))

• 160203
回答No.8

No.1のものです 第一印象は良くなくても だからこそ 気配りなどができる人だと すごく印象が良くなります 見た目より女性に対する接し方を変えられては?

質問者

お礼

気配りや中身的なことは一緒にいて一緒に行動しなければわからない。 しかし、ハゲブサメンは女の子が一緒にいてくれません!だから中身云々を伝える手段すら無いのが現実だよ! そこらへんわかってるかな?

noname#196270
noname#196270
回答No.7

こんばんは!ID二つ持っておられるんですね! 私は持病で子孫残せません。 子孫残せないから生きててもしょうがない と言われたら悲しいな・・・。 夫は子ども好きで子どもが欲しかったのですが 「君の命と引き換えにしてまで子どもはいらない。」 と言ってくれたのがうれしかったです。 でも恋愛はしたいですよね♪

質問者

お礼

どうもどうも毎度!! かわべまゆみちゃん、こんにちはー! (* ^ー゜)ノ 素敵な旦那様じゃないですかー!本当におめでとうね! (*^▽^)/★*☆♪ 一方で私はダメだ………。 恋愛してみたかったな………………。 (;O;)

noname#205097
noname#205097
回答No.6

貴方様はオンリーワンの美しい上品質な男性です。

質問者

お礼

ありがとう! よくわかってらっしゃいますね! (^^)d

noname#174259
noname#174259
回答No.5

こんばんは 質問者さんは将来もしかしたらのび太くんのように、人間の歴史を変えるくらいの人間になるかもしれませんよ。 http://www.youtube.com/watch?v=honDd7OjVHk

質問者

お礼

ありがとう。

• dogday
回答No.4

よく41年も生きていましたね。15年前には現状と変わらない容姿と環境が揃っていたと思うのですが。 今更ってハナシです。 大丈夫です。あなたは60になっても、同じ事を他人に問つづけてますから。大丈夫。

質問者

お礼

そっかなぁ~ (^_^;)

noname#204247
noname#204247
回答No.3

こんばんは。 しょうがなくなんかないですよ、死んだらすべて終わりです。 それにあなたは本気で死のうとなんか思ってませんよね? 本気で死のうとしている人間はこんな質問しませんよ。 まずは、生きててもしょうがないと自暴自棄になる暇があるのなら、自分を磨くことに時間を費やすことをオススメします。 何事も、諦めるのは最大限の努力をしてからです。もし限界まで努力しているのならすみません・・・。 とりあえず、死ぬという考えはなしにしましょう! どんなことだって可能性は0%じゃないのですよ。 あなたが恋愛して子孫を残せる可能性も決して0%じゃないのです。 綺麗事だって笑われるかもしれないけど、僕は諦めないことが大事だといつも思ってます。 いつかあなたに幸せが訪れることを僕は願ってます。 今はいくらでも泣いていいですから、明日からまた頑張ってくださいね。

質問者

お礼

ポジティブな回答ですね!ネバーギブアップということですね! 確かに限界努力まではしていませんね。まだまだ可能性は有るんですね。 若い可愛い美人な女性と恋愛結婚するという夢がまた膨らんできました! ありがとうございました!

回答No.2

『生きててもしょうがないから死んだら?』って言われたいのかな。 卑屈で悲観的で自虐的な人に惹かれる人はいないよ。 仕方ないとか諦める前にできることたくさんあるよ。 死ぬくらいなら、リーブ21がある。骨格矯正やら、整形がある。 最後の悪あがきと思って頑張ってみたら?

質問者

お礼

悪あがきしてみます。ありがとう。

• 160203
回答No.1

ハゲでチビでブサイクな人で結婚してる人は沢山おられます そんな ひねくれたこと言ってるから結婚できないんじゃないですかね?

質問者

お礼

ハゲチビブサイクな男性で恋愛や結婚してるなんてかなり少数派で稀ですよ。街を歩けば女性連れはみんなイケメンかそこそこ見た目良いのばっかりだし。 そもそもハゲチビブサイクな時点で女性は恋愛対象にしませんし。