• ベストアンサー

ハゲチビブサイク容姿の為、結婚は出来ず子孫は遺せま

ハゲチビブサイク容姿の為、結婚は出来ず子孫は遺せません!! ( ´△`)ハァ( ´△`)ハァ( ´△`) 私の家系は私で絶えます!(o´・ω・`o)b カッコ良いでしょうか?? カッコ悪いでしょうか?? ( ̄仝 ̄〃)b

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

>私の家系は私で絶えます! 私もそうです(笑)。 「カッコ良い」も「カッコ悪い」も何も、それが運命だと受け入れております。 私の家系で言うと、父方の一族の男子で私より若いのは一人だけですが、苗字が違います。母方に至っては存命の男子は私一人。女子も90歳を過ぎた伯母だけ(笑)。 両親の家系が断絶することが確定していますが、特に何も思いません。私が死んでも無縁仏でいいですしね。一応、一族の墓はありますが、私の後に管理する者がいません。

noname#244303
質問者

お礼

同士よ!!( ;∀;)b お互い頑張ろうね!(O゜皿゜O) ありがとうございました!(≧□≦)

その他の回答 (8)

回答No.9

中国人や韓国朝鮮、東南アジア人が日本国籍欲しいから、そういうお見合いなら食い付いて来ると思うが、向こうの女の一番の目的は日本国籍と大金なので、年収300万円以上のある程度の金がないとね。 生まれる子はハーフ、両国でいじめとか不幸。

質問者

お礼

長距離鉄道日本2018年さん、ご回答ありがとうございます! (O゜皿゜O)

• zabusakura
回答No.7

カッコ良いでしょうか?? カッコ悪いでしょうか??こんなこと、カッコいいとか悪いで判断すること? 世の中には不妊症の人も居るんですよ! それに他人が、どうこう言う話じゃないでしょう。あなたの家系の話まで 他人の家系の話まで、誰も興味ないよ。 子孫を残したかったんなら、10代か、もっと前から、そういう 努力すれば良かったのに・・・。 私の同級生の自称ブサイクちゃんは、好きな人には好きになってもらえず 断られてばかり。なので早いうちに(高校生のうちに)ずっと 年上の人と、お見合いをして結婚しました。 彼女曰く、どうしても結婚したいと思ったら同じぐらいの綺麗な子と 同じ同世代のカッコいい人を狙ったところで無理。 だったら、確実に狙える所を狙おうと。 そのぐらいの考えと行動力が無いと。

質問者

お礼

ざぶさくらさん、ご回答ありがとうございます! \(^o^)/

回答No.6

仕方ないわね。 >カッコ良いでしょうか?? >カッコ悪いでしょうか?? どちらでもありません。  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございました! ⌒(ё)⌒

回答No.5

禿禿ちゃんお晩でございます 私の家もそうですよ 兄夫婦にも私にも子供がいません 私がお墓に入ったら誰が面倒を見てくれるのでしょうか?

質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございます! \(^o^)/ 兄夫婦様は子供を作らないのですか? みちよちゃんも今のパートナーと子供つくりましょうよ! (=゜ω゜=)b ご回答ありがとうございます!(ФωФ)

• 5mm2
回答No.4

格好いいか悪いかは、貴方が何を残すかです。 この質問だけでは、格好悪い。

質問者

お礼

遺すものなど皆無。(・´д`・) ありがとうございます。m(__)m

• citytombi
回答No.3

そういう先入観は、かっこ悪い・・・

質問者

お礼

都市鳶山さん、ご回答ありがとうございます! \(^o^)/

• g27anato
回答No.2

全く問題ない。 自分の中身に自信有れば良い。 結婚を望むのも、 子孫を望むのも、 …悪い事ではない。 外見だけで評価する事がカッコ悪い。 一言加えるなら、 外見で判断するような奴は、 …結婚や子孫を遺す相手としては向いてない。 持論 …イイ女は自信有りげな男について行く。

質問者

お礼

自信があれば・・・・・・・・・・・・・・ ( ;∀;) ありがとうございます。m(__)m

noname#243967
noname#243967
回答No.1

いいんじゃねーの?こんなクソみたいな世に子孫遺したいの?

質問者

お礼

確かに!こんなクソみたいな世の中、クソ日本に子供遺しても子供が可哀想だわね! ( ・-・)b 地球は無理でも日本だけでもブッ潰れて欲しい! (^^; ご回答ありがとうございます!(ФωФ)