• ベストアンサー

ハゲチビブサイク容姿の為、結婚は出来ず子孫は遺せま

lolipop-sapporoの回答

  • ベストアンサー
回答No.8

>私の家系は私で絶えます! 私もそうです(笑)。 「カッコ良い」も「カッコ悪い」も何も、それが運命だと受け入れております。 私の家系で言うと、父方の一族の男子で私より若いのは一人だけですが、苗字が違います。母方に至っては存命の男子は私一人。女子も90歳を過ぎた伯母だけ(笑)。 両親の家系が断絶することが確定していますが、特に何も思いません。私が死んでも無縁仏でいいですしね。一応、一族の墓はありますが、私の後に管理する者がいません。

noname#244303
質問者

お礼

同士よ!!( ;∀;)b お互い頑張ろうね!(O゜皿゜O) ありがとうございました!(≧□≦)

関連するQ&A