• ベストアンサー

mr.childrenのI'LL BEについて

mr.childrenのI'LL BEが入っているアルバムの名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu--ki
回答No.1

Discoveryですよ^^

train010
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Virgo74
回答No.3

前の方も仰っていますが、 アルバム『DISCOVERY』に入っているI'll be は シングルとはまったく違う曲調です。 スローテンポな曲になってます。

train010
質問者

お礼

ありがとうございました。 わかりました。

回答No.2

こんばんは。 DISCOVERYに入っています。ただ記憶ではアルバムとシングルでバージョンが違っていたと思います。

train010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。