• ベストアンサー

mr.childrenのI'LL BEについて

mr.childrenのI'LL BEが入っているアルバムの名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu--ki
  • ベストアンサー率28% (18/64)
回答No.1

Discoveryですよ^^

train010
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Virgo74
  • ベストアンサー率12% (19/152)
回答No.3

前の方も仰っていますが、 アルバム『DISCOVERY』に入っているI'll be は シングルとはまったく違う曲調です。 スローテンポな曲になってます。

train010
質問者

お礼

ありがとうございました。 わかりました。

回答No.2

こんばんは。 DISCOVERYに入っています。ただ記憶ではアルバムとシングルでバージョンが違っていたと思います。

train010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • mr.childrenのI'LL BE

    MDの中のI'LL BEの曲が二つあって、どちらがどっちかよくわからないです。 I'LL BE(シングルバージョン)とI'LL BE(アルバムバージョン)曲の長さ(何分何秒)を教えてください。

  • 「I'LL BE」(アイル ビー)

    Mr.Childrenのアルバムに「I'LL BE」(アイル ビー)というタイトルのシングルがありますが、どの様な意味合い(意図)なのでしょうか? とても響きが気に入ってますが、どんなメッセージが込められていて、どんな感覚を表現しているのでしょうか?

  • 「I’LL BE」

    前からずっと、気になっていることがあります。ミスチルのべストアルバム「MR.CHILDREN 1996-2000」にシングル「I’LL BE」が入っていませんよね。何か理由があって入れていないのでしょうか?それとも、別に理由は無いのでしょうか?誰か知っている方がいたら教えてください。お願いします。

  • 元気が出る曲は?~Mr.Children限定~

    タイトル通りですが、Mr.Childrenの曲で元気がでる曲ベスト3を教えてください! ちなみに私は、 1)終わりなき旅 2)I'll be 3)PADDLE です。

  • マイケルジャクソンのI'll Be There

    マイケルジャクソンが亡くなってから彼の偉大さに気付きました。 This is itを見て本当に感動しました。 何枚かCDを買ったのですが「I'll Be There」の入っているアルバムがありません。 ジャクソン5時代のアルバムではなく、大人になってから歌っているアルバムでI'll Be Thereが入っているのはどのアルバムでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • santanaの『I'll Be Waiting』

    santanaの『I'll Be Waiting』が入っているアルバム(ベストとかではなくオリジナルで)はどれですか?

  • Mr.childrenのアルバム

    最近、Mr.chilerenのアルバムを買ってみようかなと思って買いに行ってみたんですが、、 アルバムがたくさんあってどれを買っていいのか分かりませんでした。 そこで、皆さんのおすすめのMr.childrenのアルバムを教えて下さい! ファンの方はぜひよろしくお願いします^^

  • ☆Mr.children☆

    私も最近Mr.childrenにはまっています! アルバムを買ってみたいんですが、(ベスト盤) とりあえず試聴したいと思っています! そこで、どなたかミスチルの試聴サイトを知りませんか? 教えてください。お願いします!!!

  • ミスターチルドレン!

    ミスチルの正式名称についてなんですが… mr.children Mr.Children MR.CHILDREN 着うたや着メロを探すときやいろんなサイトをめぐっているときに、「mr.children」「MR.CHILDREN」の表示をよくみかけます。 なぜいろいろあるんですか? 正式名称は「Mr.Children」で合ってますか?

  • Mr.childrenのオススメの曲を教えてください!

    題名の通りなんですが、Mr.childrenのオススメの曲を教えてください!!! どんなにベタな曲でも何曲でも結構なのでどんどん教えてください! あ!アルバムに入ってる曲なら、そのアルバムの名前も教えていただけると助かります。。 よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう