• ベストアンサー

Mr.childrenのアルバム

最近、Mr.chilerenのアルバムを買ってみようかなと思って買いに行ってみたんですが、、 アルバムがたくさんあってどれを買っていいのか分かりませんでした。 そこで、皆さんのおすすめのMr.childrenのアルバムを教えて下さい! ファンの方はぜひよろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.1

こんにちは。 持ってるのはこれだけですが。 これはいいと思いますけど。 Mr.Children 1992-1995  発売日:2001/07/11 Mr.Children 1996-2000  発売日:2001/07/11 http://www.uta-net.com/user/search_index/artist.html?AID=684

chocolate-55
質問者

お礼

ありがとうございました! とても助かりました。 とりあえずMr.chirdren 1992-1995を買ってみようかなと思ってます。

関連するQ&A

  • Mr.Childrenの新アルバム

    9月に出るMr.Childrenの新アルバムの、曲目の情報は既出でしょうか? 詳しい方がいたら教えてください。

  • Mr.Childrenの好きなアルバムを教えてください

    Mr.Childrenの好きなアルバムを教えてください 好きな理由 その中でもとくに好きな曲 なども教えてくださると嬉しいです。

  • ミスターチルドレンのアルバムを買いたいんですがどれがお勧めですか?

    ミスターチルドレンのアルバムを買いたいんですがどれがお勧めですか? できれば、シングルのみが収録されているベスト版がいいんですけど。 ミスチルのベストってなんていうタイトルなんですか?????

  • mr.childrenの曲で何が好きですか?

    mr.childrenファンの人は是非参加してください! 去年アルバムを発売し、活動が注目されるmr.childrenですが、 みなさんの好きな曲ベスト3を教えてください! ちなみに僕は 1:東京 2:横断歩道を渡る人たち 3:CANDY です。

  • Mr.Children、Bank Band

    大ファン!という方でなくても、良かったら回答してください。 Mr.ChildrenやBank Bandの今までのアルバム・曲で、おすすめのものを教えて頂けますか? 私のお気に入りは… アルバムでいうと、 ・「HOME」→落ち着く・温かみがある ・「SENS」→「I」~「Forever」の全体の流れが好き (「深海」「シフクノオト」は、持っていないのですが、気になります!) (Mr.Childrenのアルバムは、テーマが一貫していることが多く、浸ることができるので、聴いていて幸せです。) 色々な曲を改めて聴いてみたいと思っています。 暇なときにでも、ご回答お願いします。待ってます。

  • ☆Mr.children☆

    私も最近Mr.childrenにはまっています! アルバムを買ってみたいんですが、(ベスト盤) とりあえず試聴したいと思っています! そこで、どなたかミスチルの試聴サイトを知りませんか? 教えてください。お願いします!!!

  • Mr.Childrenの歌詩で

    僕はMr.ChildrenのファンなんですがMr.Childrenの歌詩で「この歌詩は深い!」とか、「このフレーズが好き!」があったら教えてもらえませんか?

  • Mr.Children

    Mr.Childrenのファンクラブに入ろうと思っているのですが、入金の方法って郵便局しかないんですか?

  • ミスターチルドレン!

    ミスチルの正式名称についてなんですが… mr.children Mr.Children MR.CHILDREN 着うたや着メロを探すときやいろんなサイトをめぐっているときに、「mr.children」「MR.CHILDREN」の表示をよくみかけます。 なぜいろいろあるんですか? 正式名称は「Mr.Children」で合ってますか?

  • Mr.childrenの「365日」という曲はアルバム収録曲ですか??

    Mr.childrenの「365日」という曲はアルバム収録曲ですか?? アルバムのタイトルを教えてください。

専門家に質問してみよう