• ベストアンサー

Mr.childrenのアルバム

最近、Mr.chilerenのアルバムを買ってみようかなと思って買いに行ってみたんですが、、 アルバムがたくさんあってどれを買っていいのか分かりませんでした。 そこで、皆さんのおすすめのMr.childrenのアルバムを教えて下さい! ファンの方はぜひよろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.1

こんにちは。 持ってるのはこれだけですが。 これはいいと思いますけど。 Mr.Children 1992-1995  発売日:2001/07/11 Mr.Children 1996-2000  発売日:2001/07/11 http://www.uta-net.com/user/search_index/artist.html?AID=684

chocolate-55
質問者

お礼

ありがとうございました! とても助かりました。 とりあえずMr.chirdren 1992-1995を買ってみようかなと思ってます。